閉鎖中~
 
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
団子大当たり
2005年07月29日 (金) 22:01 | 編集
ちょっと、もらってきた団子なんですが、・・・

見事に当たってしまいました。  
蒸し暑いトイレに引きこもりです~。

たまに、贅沢しようとすると、これだからたまりません。

どうしてもやっておかないといけないことがあったのに、とてもじゃないけど
手がつけられず、機会損失というのを被ってしまったようです。

なにも食べていなかったのですが、ボチボチ流動食を。


【今日の御食事】

朝:アロエヨーグルト飲料、チーズをちょっとだけ齧った。
昼:春雨スープ(葉物野菜を刻み入れ)
晩:まだです。
酒に弱い~~頭が痛い
2005年07月25日 (月) 22:46 | 編集
日曜日の晩、ほんっとに久しぶりに飲み。
いや・・・飲みが主体でなく、別のことの二次会、懇親会だったのですが、
主体のほうは、・・・忘れた。

あれは、ふつーセミナーとか言うらしいけど(もちろん?無料)、・・ぷぷ。
あとで当のセミナー講師が、「今日は、はじめてだったので無料にしましたが、
値段をつけるといくらになりますかね?」と、聞いてきました。

別の出席者が一万円、と発言したので、私は空かさず五千円!と、言ってやった。
ふふふふ、高いか安いか、こればっかりは、話す側と聴く側の質のバランスによるってことです。


日頃、禁酒しているので、たまに飲むと、頭痛いのなんの。
居酒屋は、ギャーギャーガヤガヤ、喧しくて、人の話なんか聞き取れやしないので、
わたしゃ、大嫌いだね。

でも、大事な話は最後まで残った者だけが得られる、というのは経験則なので、ぎりぎりまで居座って帰ろうとしたら、日曜なので終電が早く、タクシーで帰る羽目に。
いてて・・。
二十分、四千円弱ですけどね~。

いつでもどこでも、お金は気持ちよく使いたいものです。
【続きを読んでね】
livedoor blog問題
2005年07月22日 (金) 22:43 | 編集
ご近所は、FC2ユーザーが多いので、全然話題になってないのですが・・・。

livedoor blogから外部リンクに飛ぶ場合、あいだに確認の一頁が挟まってきています。
まだ、そうなっていないところも、順次移行するようです。
ワンクリック詐欺防止が、主目的らしいですが・・・??
とりあえず、月々250円払ってPROに移れば、逃れることができるのですが、じゃあ、それで
すべて今後ずっと、安心なのか。  他社はどうするのか。

FC2だから関係ないよ、ではなく、無料サービスなんだから、いつどうなってもおかしくないですよ。
だから、リスクを常に考え、準備をしておくべきですよ・・・と、どこからか風に乗ってきた声。。
Googleページランク 下駄履かせ?
2005年07月19日 (火) 13:11 | 編集
夏バテじゃぁ、ございやせんよ。
しっかり、金目の物を漁ろうとしています。

きょう、たまたま、設置二ヶ月目の、とあるブログのGoogleページランクが
「2」になっているのを見ました。

ふーん・・・二ヶ月で「2」か、頑張ってるんだね・・・っと、自分のとこへふと帰ってみると、・・・


    「3」  ???


Google、オーバーヒートか?

これって、落第スレスレの学生に、追試で温情くれてやったようなものかですかね。
つまり、上げ底。

それとも、システムを、いじくっているうちに、ついに変調をきたした、なんてね。

今、あちこち見たら、どこも上がってるじゃないの。 
当分は、上がらない、開設一年未満のところは駄目なんて話があったのに、どうしたんでしょうね。

夏季限定?

【続きを読んでね】
久しぶりに登録したけど
2005年07月12日 (火) 09:57 | 編集
そのまま、寝ちまいました・・・。

【続きを読んでね】
桃栗三年、ハチ五年
2005年07月09日 (土) 22:35 | 編集
【A8.net(エーハチネット)の名前の由来は???】

5問クリアしてiPod Shuffleを当てよう!

エーハチネットGOGO!5周年キャンペーン


応募条件  どなたでも
クイズに全問正解した方の中から抽選で下記の賞品をプレゼントいたします。
iPod Shuffle 10名
クオカード500円分 100名様

一応応募してみます。  
しかし、「A8」の名前の由来は、ほとんどダジャレですね。。
【続きを読んでね】
パクリパフォーマンス方程式 
2005年07月08日 (金) 23:13 | 編集
■棚ボタ・・・じゃなくて、七夕。(でした)

■天の川が、七夕でなくても見えることを知ったのは小学校に上がってからしばらくしてでした。
 昨日になって急に気付いたのは、七夕の主役は天の川ではなく、織姫と彦星ですね。
 こと座のベガと、わし座アルタイルです。

■東京ではたとえ快晴でも、大気汚染と街の灯りが邪魔をして、
 天の川の存在すら確認できません。

■東京の二人に障害はありません。  一年中いつでも出会えます。
 めでたしめでたし♪

■いや、しかし、・・・あの話って、川が障害なのじゃなく、
 うるさい親父が邪魔をしていたということじゃなかったっけ?
 忘れてしまいました。。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<今日のピークパフォーマンスつるかめ算。>

 【 田舎者の恋は結ばれにくい。 】   ??? 意味不明・・

───────────────────────────────────

               
               ・・・なんの役にも立たない文章っていいですね。^^

■天の川をはじめて見たのは、小学校4年生のとき、父親の田舎に行ったときです。
 天体好き少年になっていましたが、ほんものの星空を見られる田舎が羨ましいとは思いませんでした。


■「田舎には、たまに遊びに来ればいいし、都会にはプラネタリウムもあるし・・・、
 田舎には本屋さんもないじゃ、退屈で死んでしまう~。」 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■喘息の発作が年に何度かやってきます。

【続きを読んでね】
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
