閉鎖中~
 
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
負け犬→セレブ→捨て犬
2005年07月01日 (金) 23:03 | 編集
↑タイトルに意味なし。。


実名でのネット活用促す 総務省「悪の温床」化防止
             (共同通信) - 6月27日9時36分更新

以前から聞いてはいましたが、こんな傾向にあるんですね。
ネットビジネスに限らずです。
2ちゃんねるのような匿名掲示板は昔話になって行くでしょう。

匿名には匿名の良さがあります。
実名表記をすれば、発言に責任がもてると言う利点はあります。
しかし、必ずや実名を出したがための被害者も現れることでしょう。
ちょっと考えてみれば分かることです。
世の中そんなにきれいにすっきり行きませんよ、お役人様。

ところで、中国からのサイバーテロに、官庁のHPが簡単にやられてしまうのはなぜなのでしょう。


<構造改革特区>「原付き2人乗り」申請 神奈川県逗子市
              (毎日新聞) - 6月28日13時24分更新

さすが、暴走族のメッカ。  族議員の後押しかな? なんてね。
暑さで、アタマ弱ってないか?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



残り物ご飯で、サケ雑炊を作りました。  いや・・作ったつもりでした。

テレビの音声を聞きながら、PCであれこれ眺めつつ食す、という消化に悪い食べ方をしていると、何だか味が薄い、見た目もへん。
三分のニくらいいに納まってから気付きました。


にゃ~~、最後にタマゴを入れて、ひと煮立ちという行程を忘れてましたん。

なんか、味の薄いお粥という感じ。。
逝く半年 来る半年
2005年06月30日 (木) 22:52 | 編集
何ができましたか。  

毎日、これでもう会えなくなるつもりで。
月に一回、車を買い替えよう!
2005年06月25日 (土) 08:53 | 編集
・・・という威勢のいい話でなく、見積もりだけなら毎月1500円行ける?


A8ネットで、こういうのがあると、今ごろ知りました。

【続きを読んでね】
クリック同盟は終着駅?
2005年06月20日 (月) 23:08 | 編集
カリスマアフィリエイター共同ブログの記事より要約。


■アフィリエイターで才能のある人の事例。

始めたその月に千円くらいの成果を上げてる人 (自己クリックや自己購入をのぞく)
・始めて半年で合計10万稼ぐ方も、後ほど大成長


ところで・・・、

※始めた月などに自己クリック等で千円くらい稼いでる人
    ↓   ↓   ↓
 コンスタントに自己クリックなどで、その月収で安定
    ↓   ↓   ↓
 三~六ヵ月でアフィリエイトをやめる
 または、
 クリック同盟を組む
 
    
クリック同盟というのは、友人同士でクリックし合って、小銭稼ぎをすることだと思われます。
大きな成果を上げることと、クリック同盟とは、全く持って別々の道のようですね。
自沈したか・・
2005年06月06日 (月) 06:07 | 編集
かなり痛い記事を書き続けてしまって、どうにも消したいくらいだが、それはしません。
実利面しか見ていなかったのが良く分かります。
実のところ、人の反応を見たかったという、ずるい考えもありました。

突込みどころ満載なのですが、なるべくそのままにします。 
紹介報酬メインなどと言っているようでは、無限連鎖講とされる可能性があることが、完全には否定しきれないようです。

他にもいくらでもありますが、止めておきます。
そもそも真面目に向き合ってみようという考えが薄かったのですから、こうなるのも無理はありません。

これはつまり見て見ぬ振りをしていたのですが、現状がこうだからと、
妥協点ばかり探していました。

ただ、今日の話は偏ったことを書き続けたということではありません。
人それぞれ意見は違い、対応も異なります。
だから急に転向したと言うわけではありません。

それより、ふざけすぎだったと言うことです。

今回の特商法の件で、ずいぶん後になってから動いたと言う後ろめたさ。
そして、人の役に立てない焦りがありました。


今回、つまらない記事でTBも飛ばしてしまいました。
ここで、TB、よそでのコメントとも控えたいと思います。
リンクするに値しないかと感じてますので、昨晩、勝手に切ってしまおうかとも思いました。 

私のところの他の方のブログへのリンクは、とても少ないです。
これは、なるべく自然な形でリンクしたいと思い、自分から積極的には動いたことが一度もないと言う理由があります。

私のところに来ていただくことで、何か得したと思ってもらえるようなら、自然に人が集まるでしょう。
消極的な考えですが、それは今も変わりありません。
少ない分、なるべく一つ一つをおろそかにしないよう気ををつけていました。

【続きを読んでね】
ビジネス中止についての緩いスタンス
2005年06月01日 (水) 23:13 | 編集
「現在、有料ビジネスの活動を中止していますが、私は他の方に協力を求めることまではしないという、言って見れば"緩い"スタンスです。」

以上、再掲。


目次で『"緩い"スタンスです。』と、私は言っていますし、この考えに変わりありません。
(これについては、状況が変わり次第、後日消してしまう類のものです。)



現況では、ネット上で良いビジネスと悪いビジネスとの腑分けが極めて困難です。

いま仮に、ネット上でビジネスをやったことのない人に、何か良いものがあれば、やりたいのですがと聞かれればどう答えるか。

それは、止めておきなさい、としか言いようがありません。
それが、親しい友人であれば、砕けた言い方をして、「インチキ臭せぇのが、ぞろぞろだぜ。」、
こんな風になってしまうでしょう。


真剣に問題に対応し、改善しようとしている、ビジネス主宰者がいるのは事実ですが、この状況では、これまで参入していなかった人に対して、自信を持って奨められるビジネスが、ほぼ存在しません。
業界全体に、胡散臭さが満ち溢れていると言われても仕方のない環境ですから、近寄るのが危険としか発言しようがありません。


分類しておくと、すべての本部介在のネットビジネス参加は見合わせるべきとき、としておきます。
また、本部が存在しなくとも、特定商取引法が絡んでくるなら、この問題と無縁ではないのですが、リスク回避のためには、これが最低限のラインとしておきます。


以上、活動をしている人に直ちに中止を求めない「緩いスタンス」に、変わりありません。

これは、ネットビジネスに生活が掛かっている人が存在する以上、無理やり今日の今を持って、店を閉鎖させるわけには行かないというのが、理由の一つです。

しかし、これまでかかわりのなかった人には、近寄るときではないという考えです。
イベント告知
2005年05月21日 (土) 11:08 | 編集
もはや、常態化した、アップ募集企画。

僕等の在宅ビジネス奮闘記 


期限 23日(月曜)の14時。


①ちょびリッチ

②買楽島

③Unruly-Pegasus

④艇王パートナー


先着各10名様、重複オッケー。


選考方法は、・・・どっかでみたことあるけど^^


23日の15時における、日経平均株価の数でアップの方を 決定。


条件は相互リンクとこのアップ募集の宣伝してください!!


とのことです。



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
