閉鎖中~
 
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
酒に弱い~~頭が痛い
2005年07月25日 (月) 22:46 | 編集
日曜日の晩、ほんっとに久しぶりに飲み。
いや・・・飲みが主体でなく、別のことの二次会、懇親会だったのですが、
主体のほうは、・・・忘れた。

あれは、ふつーセミナーとか言うらしいけど(もちろん?無料)、・・ぷぷ。
あとで当のセミナー講師が、「今日は、はじめてだったので無料にしましたが、
値段をつけるといくらになりますかね?」と、聞いてきました。

別の出席者が一万円、と発言したので、私は空かさず五千円!と、言ってやった。
ふふふふ、高いか安いか、こればっかりは、話す側と聴く側の質のバランスによるってことです。


日頃、禁酒しているので、たまに飲むと、頭痛いのなんの。
居酒屋は、ギャーギャーガヤガヤ、喧しくて、人の話なんか聞き取れやしないので、
わたしゃ、大嫌いだね。

でも、大事な話は最後まで残った者だけが得られる、というのは経験則なので、ぎりぎりまで居座って帰ろうとしたら、日曜なので終電が早く、タクシーで帰る羽目に。
いてて・・。
二十分、四千円弱ですけどね~。

いつでもどこでも、お金は気持ちよく使いたいものです。
億万長者とはどういう人のことを言うと思いますか?
ある人に拠れば、全くの赤の他人のためにお金を使える人のこと、だそうです。

この質問が飛んできたとき、同じ答えが頭に浮かんだんだけどね。
ま、思考だけは、すでに億万長者ってことで。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あさっては、一対一で、会う人がいます。
はったり名刺(?)、作っていかなきゃ。  明日中に何とかできないものか。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


【今日の御食事】

朝:牛乳、ブレンドフルーツジュース
昼:抜き^^
晩:スーパーのとんかつ弁当処分品、520円→半額。
  ヨーグルト(小岩井KW)200gにナタデココぶっかけ。
  
きのうの飲み会で食いまくったので、ややもたれ気味。  

ではまた。
コメント
この記事へのコメント
今日の御食事
それにしても少なすぎなような^^;
お酒を飲んだ次の日は
←のバナーにある、黒酢が良いです^^
しゃっきり!します。
胃のもたれもふきとびますよ♪
コメント欄にてアフィリエイト(笑)
2005/07/25(月) 23:58:17 | URL | ユキ #RwH1dyjc[編集]
>それにしても少なすぎなような
少なければ少ないなりに済むものです。
ただ、栄養バランスが悪すぎ。

食い溜めって、利かないものですね。
何をいまさら。
2005/07/27(水) 07:12:14 | URL | ちゃたぬき(管理者) #1olHiW.o[編集]
おだいじに
私もお酒をたまに飲むとそうなります。
しかも最近さらに老化が進んだのか、夜に揚げ物などを採ると
胃がもたれます。

ちゃたぬきさんもお大事になさってくださいね。
2005/07/27(水) 21:06:08 | URL | silverhawk0121 #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/28(木) 05:28:24 | | #[編集]
うきゃ
残念~。1コ終わっちゃってましたね。

ついでにショッピングもしときましたw
(バナーは表示されてないけど・・・)

ちなみに私は東京にいた1週間、毎晩飲んだくれておりました・・・ヾ(;´▽`A
6・7時~終電まで。

すっかり酒むくみ?それとも酒太り?
←のプーアール茶でダイエット開始です!
(ユキさんに続き、コメント欄でアフィリエイト)
2005/07/28(木) 06:37:35 | URL | Xiao #L8AeYI2M[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/28(木) 06:40:05 | | #[編集]
お酒による
ワル酔いにはう○こじゃなくて
ウコンがいいらしいです。
職探しに寝ぼけながら
来ました。
ねむい…
2005/07/28(木) 06:50:50 | URL | にしむ #-[編集]
おはよ~です
今回は全部にしむさんの後にコメント残しまわってるmanamanです。

胃はダイジにしてね、ちゃたぬきさん
2005/07/28(木) 06:58:14 | URL | manaman1225 #-[編集]
朝からあちぃ
>最近さらに老化が進んだのか、夜に揚げ物などを採ると
>胃がもたれます。

子供のころ受け付けなかった、酢の物とか、おからとか、
海藻類など、好みになってきてます。

>管理人のみ閲覧できます。

これは、おもしろい。^^
ぜひ、公開したい。

>私は東京にいた1週間、毎晩飲んだくれておりました・・・ヾ(;´▽`A
>6・7時~終電まで。

連絡してくれれば、♂♀はっきりしたのに。
おたがいに。

>ワル酔いにはう○こじゃなくて
>ウコンがいいらしいです。

尿療法なんてのがあったけど、さすがに・・・(以下省略)。

>胃はダイジにしてね

どっちか言うと、腸が弱いです。
2005/07/28(木) 07:56:13 | URL | ちゃたぬき(管理者) #1olHiW.o[編集]
お久しぶりです!
こんばんは!
コメントありがとうございました。
今日も地震がありましたね~。
もうすぐ大きいのがやってくるのかな~?
ちゃたぬきさんの防災対策参考になりました。すごいです~!!!

お酒はあまり強くないです。。。
飲むとすぐに眠くなってしまい、
そのうち頭痛くなって
すぐお布団に直行です~。

また遊びに来ますね~!
2005/07/28(木) 23:52:03 | URL | peko #tHX44QXM[編集]
ご無沙汰です
ウコン、うちの主人が愛飲してます。
次の日が全然違うようですよ。

妊娠・出産・授乳期間・・・と約2年間ほど禁酒してた後しばらくは、すぐ酔いが回ってくる可愛らしい女性だったのですが、最近は・・・(以下省略)

お金もお酒も気持ちよく、がいいですね♪
2005/07/29(金) 01:31:23 | URL | mabo #-[編集]


コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
