閉鎖中~
 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Googleページランク 下駄履かせ?
2005年07月19日 (火) 13:11 | 編集
夏バテじゃぁ、ございやせんよ。
しっかり、金目の物を漁ろうとしています。

きょう、たまたま、設置二ヶ月目の、とあるブログのGoogleページランクが
「2」になっているのを見ました。

ふーん・・・二ヶ月で「2」か、頑張ってるんだね・・・っと、自分のとこへふと帰ってみると、・・・


    「3」  ???


Google、オーバーヒートか?

これって、落第スレスレの学生に、追試で温情くれてやったようなものかですかね。
つまり、上げ底。

それとも、システムを、いじくっているうちに、ついに変調をきたした、なんてね。

今、あちこち見たら、どこも上がってるじゃないの。 
当分は、上がらない、開設一年未満のところは駄目なんて話があったのに、どうしたんでしょうね。

夏季限定?

「治験」に、行ってまいります。
口外できないので、詳しくは言えないんだけど、銭の為に、身体張ってきます。

なんだったら、血を売ってもいい、ひひひ。。

。。。。。。。。。。。。。。


橋本真也(プロレス)の葬儀で、インタビューに、
「元気ですかぁ~~!」と、叫んでた、猪木は、やっぱただのおっさんじゃない・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
例のアレなんですが、会社分割とかで私の審査なんて二の次のようです(涙
今日といあわせてみます~☆

治験ですかぁ。
あれってある程度健康な体でないと、できないようなイメージがあります。
どんな目にあってしまうのか・・心配ですけど、無理をなさらずに^^;
私は、血売ったら貧血になってやだから、髪の毛くらいなら売ってもいいかな・・・
こっこわっ!!
2005/07/20(水) 06:43:06 | URL | ユキ #RwH1dyjc[編集]
治験
あるものを長期的に飲まされることになってます。^^
身体にいいかもしれません。
こればっかりは、当たり外れがあります。


>あれってある程度健康な体でないと、
>できないようなイメージがあります。

該当はしないけど、結構、高血圧や太り気味のひとの募集を、
よく見る気がします。





2005/07/20(水) 16:08:18 | URL | ちゃたぬき(管理者) #1olHiW.o[編集]
アレ落ちました;;
こんばんは^^
ぅぅ。落ちました・・・
それと・・・不動産のオークションですがキャンペーンが終わっているみたいです^^

ざ、残念・・・・
2005/07/22(金) 00:35:37 | URL | ユキ #RwH1dyjc[編集]
あれ?
サイコロ振ってるとしか思えませんね。
2005/07/22(金) 22:31:08 | URL | ちゃたぬき(管理者) #1olHiW.o[編集]
浦島花子です(ノ_δ。)
ページランクかぁ。と思って、久々にIE立ち上げたらツールバーがナイ!!!
そりゃそうです。
新しいPCにしてからDLしてないもの。

でも、ブログでもページランクって関係あるのかな?
意識しなくなってから数ヶ月。
すっかり忘れてしまった浦島花子でした(o>(ェ)<;a アセアセ
2005/07/23(土) 01:43:45 | URL | syaking #-[編集]
羨ましい太郎です
>ページランクって関係あるのかな?

う~ん・・・、ただ、おだてられてるだけのような気がします。
今回はかなり大盤振る舞いだったように見えます。

よそで、こんなお話されてますね。

>1GBのメモリ・・・羨ましい。
>私のPCなんて・・・512MBしかない。。。
>てか、これでもぶっ壊れたノートPCの倍のメモリでサクサク感を味わってますよヾ



私のは、何を隠そう・・・、128MBです。
あのころは、64MBが主流だったのに。
2005/07/23(土) 07:29:32 | URL | ちゃたぬき(管理者) #1olHiW.o[編集]


コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
