閉鎖中~
 
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
追記の展開・折りたたみ
2005年06月29日 (水) 20:04 | 編集
なんか、FC2が重たいです。
画像をダウンロードしてますと表示されながら、何時間も経ってます~。


【続きを読む】、つまり「追記」を読むところを、折り畳み式にしてみました。
軽くてとってもいいですね。
続きを読んでもコメント欄は開かないということが、最初だけ気になるくらいです。

やりかたは簡単です。  

初心者の私でもできちゃいました~。

入金は止まってま~す。


それではさっそく、「天才ブログカスタマイザー」が、その技術の一端を、あなただけにお教えいたしましょう。
こちらのパクリです。

 ⇒アフィリエイト*レシピ これがやりたかった!追記の折りたたみ

天才でなく、転載したいのですが、メンドくさいので
許可を頂いてないのでリンクだけ。

さらに、参考はこちらだそうです。

 ⇒追記の展開・折りたたみ:アジカン
コメント
この記事へのコメント
自由自在な感じ
ですね。
うちも今日。blog重いですよ。テンプレが読み込めなかったりしています。
↑の参照リンク先の方も6サーバですけど、今つながりません(涙
ぅぅまねっこしてみようとおもったのに・・・
2005/06/30(木) 00:04:14 | URL | ユキ #RwH1dyjc[編集]
やっぱり
昨夜はおかしかったですね。
joyfulClick、自分でガシガシクリック行きたくなるけど、まずいかな?
規約ろくに読んでません。

普通にクリックすると、同一窓で、よそのサイトに行ってしまいます。
2005/06/30(木) 11:45:30 | URL | ちゃたぬき(管理者) #1olHiW.o[編集]
じょいふるくりっく
おはようございます。
ジョイフルクリック、全部自己クリックしてみたけど反映されていませんね・・。
さらに、「押したよ」と教えてくださった方もいたけど、全部反映されてないみたいです。
同一IPで何日間とかかな。。それとも1マーチャントで一人1回までとかなのか・・
厳しいカウント方法みたいですね^^;
規約には押しちゃいけないっては書いてなかったですよん^^
2005/07/01(金) 05:55:01 | URL | ユキ #RwH1dyjc[編集]
早起きお達者くらぶ
いま見てみたけど・・・クリック数ゼロですねぇ。

←説明文が小さくなる設定にしたはずなのに、スタイルシートの関係なのか、そうなりませんでした。
10個並ぶと、ちょっと鬱陶しいです。
2005/07/01(金) 06:05:58 | URL | ちゃたぬき(管理者) #1olHiW.o[編集]
こんばんは
忙しい週末ですね・・・
じょいふる自分の確認している分の3分の1くらいしか、カウントされてないですね~。
うーん。まぁ。
いいや。
祭りですしね^^
お達者ってなんだかおばあちゃんみたいです・・・
2005/07/01(金) 22:34:16 | URL | ユキ #RwH1dyjc[編集]
>じょいふる
ようやく若干数^^のクリックが確認できました。
一回が大きいから、まぁ、いいや。
全部承認だと、つぶれてしまうと思います。
2005/07/02(土) 06:23:22 | URL | ちゃたぬき(管理者) #1olHiW.o[編集]


コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
