閉鎖中~
 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
負け犬→セレブ→捨て犬
2005年07月01日 (金) 23:03 | 編集
↑タイトルに意味なし。。


実名でのネット活用促す 総務省「悪の温床」化防止
             (共同通信) - 6月27日9時36分更新

以前から聞いてはいましたが、こんな傾向にあるんですね。
ネットビジネスに限らずです。
2ちゃんねるのような匿名掲示板は昔話になって行くでしょう。

匿名には匿名の良さがあります。
実名表記をすれば、発言に責任がもてると言う利点はあります。
しかし、必ずや実名を出したがための被害者も現れることでしょう。
ちょっと考えてみれば分かることです。
世の中そんなにきれいにすっきり行きませんよ、お役人様。

ところで、中国からのサイバーテロに、官庁のHPが簡単にやられてしまうのはなぜなのでしょう。


<構造改革特区>「原付き2人乗り」申請 神奈川県逗子市
              (毎日新聞) - 6月28日13時24分更新

さすが、暴走族のメッカ。  族議員の後押しかな? なんてね。
暑さで、アタマ弱ってないか?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



残り物ご飯で、サケ雑炊を作りました。  いや・・作ったつもりでした。

テレビの音声を聞きながら、PCであれこれ眺めつつ食す、という消化に悪い食べ方をしていると、何だか味が薄い、見た目もへん。
三分のニくらいいに納まってから気付きました。


にゃ~~、最後にタマゴを入れて、ひと煮立ちという行程を忘れてましたん。

なんか、味の薄いお粥という感じ。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
てっきり・・・
あの女性の話かと思ったら、全然違ってたわ(笑

なんでも特区にすればいいと思ってるおばかは人にはあきれます。
2005/07/02(土) 08:18:59 | URL | manaman1225 #-[編集]


コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
