閉鎖中~
 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
激熱ネットインサイダー取引? (^^;
2005年06月19日 (日) 07:45 | 編集
木曜日から嵐のように次々と宣伝が襲って来るのがこれです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 なんの努力もなしに、ど素人が、たった一瞬で、1日30万稼げるアフィリエイターになる反則スレスレの超秘術

独自の新手法で、ど素人や、いままで稼げていなかったアフィリエイターを一気に1日30万稼ぐアフィリエイターにしてしまうためのマニュアルです。他の商材のような正攻法とは全く違います。内容は有名情報起業家の方々に絶賛されてます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お~~~。
情報屋さんというのは、同業者同士で褒めあって宣伝活動をして、おたがいにコミッションを稼いでいるのではないかと意地悪く思う人も、もしかするといるかもしれません。
それくらい、どこでも絶賛絶賛の連続波です。

ところで今のところ、あまり表立って言われていないようなので、誰も見ていないここで取り上げて話してしまいます。

表題の、「なんの努力もなしに」を、そのまま文字通り受け止め、それなら私も明日にでも楽々30万円が手に入るのかと考え、安直に買ってしまうと、おそらく失望すると思います。

残念でした。

その表題のバックに炎がデザインされています。
炎に火をつける段階では、もう「何の努力もなしに」の状態です。
ただ、その前に燃料となる薪を集めてこないといけません。
(ガスなら、スイッチを捻るだけだろなんて言わないでね。)


つまり、努力は必要です。

ただ、これまでにそれなりの下地がある人は、即刻成果を出せるでしょう。
薪をすでに持っている人は、あれよあれよという間に炎が燃え上がり、ということになる可能性があります。
事実、すでにこの週末、さっそくノウハウを実践している人を複数確認してしまいました。
手が早い!   しかも、なんだか楽しそうです。
これまた別の意味で、反則ぎみではないかと思ったりもしましたが・・・。

あっと!
こうしてのんびりやっている間に、もう一人反則スレスレの実践者が現れました。
そ、それって・・・^^

このままで行くと大変なことになりそうですが、ただし・・・、根底となる考え方は普遍でしょうから、慌てることないです。


なんて言ってたら、この商材を紹介しているメルマガについて、転載に許可要らないよの許可?が、すでに出てましたのでやってみます。


以下、転載はじめ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>■サラリーマンがたった1日で30万稼ぐ方法!!!

>実は、ライブドアセミナーの担当でもあり、

>サラリーマンの信國さん
が、副収入で、

>たった1日30万以上稼いだそうです。

>しかも、アフィリエイトで。。。

>んあ~~

>ありえないから~~~

>菅野「オイ!お前ウソつくな~~~」

>信國「ウソなんてついてないっす」

>菅野「んじゃ、証拠みせてみろ!!」

>信國「これです。ほらね!!!」

>正直、愕然としました。

>まさか、こんな方法があったなんて・・・・・

>たしかにこの方法なら、誰でも稼げるわ~~~

>正直、脱帽です。

>■彼のすごいところは、頭がやわらかいこと。

>どういうことっ!

>って、思うかも知れません。

>うーん。

>一言で内容がわかるので、何もいえません。

>あえて言うと・・・・

>人のふんどしで。。。

>あっ、言っちゃった(笑)

>えっとですね~~~

>ズバリ彼は、人のふんどしで、儲けてます。

>しかも、合法的にです(ニヤり)

>誰からも、文句言われません。

>しかも、誰でもカンタンにできます。

>そう、あなたでも、カンタンに・・・

>■その方法とは?

>誰でもカンタンに1日で30万儲ける方法。

>実は、この方法WINWINの法則なんです。

>ここでは、言えませんが、彼が儲かると・・・・

>もう一人の彼、彼女もうれしかったりします。

>つまり、すんげ~~カンタンで!

>つまり、すんげ~~いいことなんです。

>それで、1日30万なり!

>■こんな夢のような、ノウハウ知りたいと思いませんか?

>実は、ここで詳細がわかります。

>その、たった1日で30万の証拠も見れます。

>今すぐ!⇒ http://tinyurl.com/97d34

>ちなみに・・・

>50本売れた時点で値上げされるそうです、あと10本弱です!

>ズバリ言います。

>彼のノウハウほど、カンタンで、

>誰でも成果を上げられるノウハウは他にないと思います。

>私が言うのもなんですが、「失敗しようがない情報起業法」

>よりも、失敗しようがなさそうです(汗)

>【誰でも簡単に成果でるアフィリノウハウはこちら】

>    http://tinyurl.com/97d34



>   【年収1000万円を情報起業でラクラク儲けるヒケツ!】27号
>           http://www.mag2.com/m/0000143628.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上、転載終わり。

ま、とりあえずやってみるテスト。
も、いっちょ。 

以下、転載はじめ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


>■やられた~~~

>既に、このメルマガでは、有名人の信國さん。

>http://tinyurl.com/97d34

>ようやく彼と、電話が繋がった・・・

>菅野「うおっい!!いったい、いくら、売れてんのよ~」

>信國「いや~、今、旅行中っす!パソコン手元にないっす」

>菅野「えっ、旅行中???」

>信國「はい・・・何か????」

>菅野「知らないの???あんた。凄いことになってるよ・・・」

>信國「は・・・何がですか???」

>菅野「インフォストアーの順位見てみぃ http://infostore.jp/ 」

>信國「いや、だから、見れないっす」

>菅野「あんた、今、オレを抜いて、1位になってるから~~」

>信國「ありえないっす~~~!!!!!!!」

・・・・・

>ありえないっす。

>ありえないっす。

>ありえないっす。

>彼の商材は、販売2日で8桁売り上げました。

>2位の私が言うので間違いありません(キッパリ)

>そんなえらいことになってるのに・・・

>本人、知らない・・・

>大企業の部長並の年収を、
>旅行中にゲットしてるのに・・・

>本人、バカンス中・・・

>ありえないから~~

>■彼は、明日の夕方にバカンスから帰るそう。

>と、いうことは・・・

>夕方までは、値上げされないってこと。

>チャンスです!これはカメレオンチャンスです(笑)

>明日の夕方まで、儲けたい人。

>信國メソッドで儲けたい人、いますか~~

>1,2,3,・・・・・・・

>えっと、130人くらいいるようだね(汗)

>では、このメソッドを
http://tinyurl.com/97d34

>めちゃくちゃ、活かす方法を伝授します。

>いたって、簡単です。

>耳かっぽじって、よーく聞いてください。

(以下、略!:ちゃたぬき)


>     【年収1000万円を情報起業でラクラク儲けるヒケツ!】27号
>           http://www.mag2.com/m/0000143628.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上、転載終わり。
はい、おしまい。  残念でした。

ということで、ご本人様、なんと御旅行中だそうで、本日19日中には値上がり確実ですね。


でも、くれぐれも始めのほうで書いたことに注意ですね。
大事なのは考え方のほうです。

私は事前に、どんな媒体を使うのか分かっていたことで、覚悟が出来ていましたが、それでも消化するのに若干の時間を要しました。


やられた、と思うか、そうか、なるほどね! と感じるか。
それは、あなた次第・・・。   

でも、お小遣い稼ぎ感覚なら、絶対止めておくべきです。



一応、もう一度リンク載せておきます。

 なんの努力もなしに、ど素人が、たった一瞬で、1日30万稼げるアフィリエイターになる反則スレスレの超秘術



たったの30Pしか、ありません。  
お役所においてある、ちょっと詳しい小冊子並みです。

なんで、情報商材なんか買ったのかって?
たまたま通りかかったと思われる信國氏に一度だけ、ここでコメントをもらったからです。   

それだけです、はい、ホントに。 
以降、たびたびチェックしてました。


「激熱ネットインサイダー」 なんて、かなり大げさな売り文句も、自分を売り出すには必要なのでしょう。
比べて、私達は、やっていることが地味で控えめすぎます。



>誇大広告万歳
>まー確かに誇大広告なのかもしれませんが、笑える表現なのでOKだと思います(笑)
>あれをみて、誇大広告だ!とわめく脳死君もあまりいないでしょう♪

>こちらは面白いことは書けていない実直なブログです。ただ、それなりにネットで稼ぐための役立つ
>情報は掲載しています。よかったら遊びに来てください。

>2005/05/08(日) 16:31:54 | URL | 副収入100万円をネットで稼ぐ!>情報起業家インフォプレナー徹底研究所 #-[編集]


元地方中小企業勤務の営業から大手ITベンチャー企業へ転職を果たし、更には独立してミリオネアを目指す『激熱ネットインサイダー』ノブクニダイスケのブログ。



好みや内容について、意見はいろいろあるでしょう。
でも、「副収入で100万円をネットで稼ぐ!」は、実現してしまいましたね。
さらに、ライブドアも辞職されるそうですから、「更には独立して」も、これで完了。  

あとは・・・。


 なんの努力もなしに、ど素人が、たった一瞬で、1日30万稼げるアフィリエイターになる反則スレスレの超秘術



おまけ。

信國大輔氏、絶賛の(してねぇっつーの)私の記事

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
この商材
インフォストアで自家購入すれば、料率40%です^^

でも、ほんと、それなりの前向き、・・・言い足りない、
前のめりの気構え、意識がないと、ダマされた~~!! 他のヤツらもグルだ~!!となります・・・
2005/06/19(日) 08:02:37 | URL | ちゃたぬき(管理者) #1olHiW.o[編集]
とても気になった。
バカンスへいってんの?
健康ランドじゃないよね?

あ~ますます気になる。
買ったの?ちゃたぬきさん。

豪華狸汁になるね、コノ調子だと。
あやかってご馳走になりにきます。
2005/06/19(日) 13:06:31 | URL | manaman1225 #-[編集]
>健康ランドじゃないよね
ウチの近くの健康ランドに狸のキャラクターのところがあります。
ただ、今は本当の温泉に行きたいです~。

しかし、商品を発売しておいて、いきなり旅行に行くかねぇ?
2005/06/19(日) 18:40:35 | URL | ちゃたぬき(管理者) #1olHiW.o[編集]
温泉
あたしも行きたいなぁ。
狸キャラの健康ランド。。。
健康ランドのムームーを着てるおばさんがダイスキです。

旅行。。。真実は本人のみがしるでしょう。。。
ドンくらい稼いだんだ?その人。。。


2005/06/19(日) 23:27:05 | URL | manaman1225 #-[編集]
U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン!
あっちゃ~!
今頃、気付きました>しゃおちまバナー

ありがとうございます♪
ありがとうございます♪
アリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ

いや、マジで嬉しい・・・(゜ーÅ) ホロリ


・・・↑"やっぱり"って内容なんですね?
それよりちゃたぬきさんにキャッチコピーを考えてもらう方が私には魅力的・・・
(*ノωノ) イヤン
2005/06/20(月) 14:58:02 | URL | Xiao #L8AeYI2M[編集]
ご紹介ありがとう
こんにちは。
またまた、偶然寄り道です♪

ご紹介ありがとうございます。

非常に的を得た紹介ですね。

そうか薪が必要か。。。
そこはもっと説明いれとくべき
でしたね。
それでも○○が800件程度で
数万円稼ぐこともできるので

まずは小さい薪を燃やし、
それでえた収入で
さらにたくさん薪を買う。

これを繰り返すと、しっかり
30万クラスになっちゃいます。

以上、今後もよろしくです♪



2005/06/21(火) 08:35:41 | URL | 信國大輔 #-[編集]
お返事です
>健康ランドのムームーを着てるおばさんがダイスキです

マタニティードレスにどうぞ。

>ドンくらい稼いだんだ?その人。。。

日曜日の夜か、月曜日の早い段階で1500越えていたらしいから・・・、掛け算してね。
ただ、4割コミッション取られるし、来年は税金その他が待ってるし、大変だゾ。


>"やっぱり"って内容なんですね?

人間関係を作りながら、少し先を行く人に助けられ、自分を売り出して行く・・・、こんなやり方について、抜け目ない、人の力を借りるなんてコバンザメみたいでえげつない、と抵抗感、嫌悪感を覚えるようだったら、見ても腹が立つだけだろうなと思います。

人のブレイクスルーの瞬間なんて、そんなに見られるものではないです。
成功物語なんて、世間で流通しているほど、スマートでかっこよく輝かしいものじゃないようです。
本当なら見せたくもない、恥ずかしく、みっともない部品で構成されて出来ているものだと思うのです。
それな隠しておきたいかもしれないものが、ちらっと見えてしまっただけでも、私にはお得な情報でした。


ご本人様、検索巡回中↑↑
どうやら、購入者からの感想メールやメルマガ記事、友人以外の評判が
やっぱり気になるご様子です。。( ^∀^)
2005/06/21(火) 10:32:00 | URL | ちゃたぬき(管理者) #1olHiW.o[編集]
あらビックリ。
偶然!?ご本人様登場ですね(^ー^;)
もしかして、お気に入りに登録されているのでは。
→の「追加してやる」
最初見たとき爆笑しましたヾ(≧∇≦)

そっか、結局のところ努力は必要なんですか。。。
数ヶ月間の薪集め期間が必要っとφ( ̄ー ̄ )メモメモ
ネット素人で数ヶ月。
ちゃたぬきさんなら・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
あ、でももしかして、ご立腹中なのかしら・・・
2005/06/21(火) 15:43:34 | URL | リサコ #-[編集]
>ご立腹中なのかしら・・・
満腹です。 (=´ω`=)y─┛~~

>結局のところ努力は必要なんですか

人目なんか気にしちゃおれないくらいの・・


>ちゃたぬきさんなら・・・

孫の代までかかります。

本人帰ったあとだから言うけど、おなじ14800円でボリュームたっぷりなのがあります。
あ、これも来月から値上げでっせ、奥さん!

    早くも、ノウハウコレクターか・・・?
2005/06/21(火) 17:59:06 | URL | ちゃたぬき(管理者) #1olHiW.o[編集]
僕もですね、
記事とかにはしてないですけど、
情報商材結構買ってます。
で、騙されたと思う事は正直多いですね。
あと言い回しや内容が若干違うだけで
根本的にはいっしょ!!ってのが
多かったです。
結局努力もなしで成功するノウハウは
ありそうでない…
っていうのを知った事が一番の収穫?
2005/06/21(火) 19:45:00 | URL | にしむ #-[編集]
また期間限定!?
>おなじ14800円でボリュームたっぷりなのがあります

そ、それ、詳細求む (@Д@; アセアセ・・・
2005/06/22(水) 02:48:25 | URL | リサコ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/22(水) 17:48:37 | | #[編集]
あぶさんの所から舞い降りました。
いや~。manamanさんとこで発見して、ツボにはまりましたぁ(爆)

ちゃたぬきさん、買ったんですかぁ。
気にはなりつつも・・・胡散臭さでNG。
だって、皆して同じ明細貼り付けてちゃいかんでしょぉ!

儲かったらちゃたぬきさんの明細公開してくださいね♪
て、、その時はおいくらになっている事やら(;-_-) =3 フゥ
2005/06/25(土) 12:11:21 | URL | syaking #-[編集]
おおっ~~とぉ!
>だって、皆して同じ明細貼り付けてちゃいかんでしょぉ!

それがこの超秘術の核心、カメ・・・あ、言えない。。

あぶ・・・ない。
2005/06/25(土) 13:35:52 | URL | ちゃたぬき(管理者) #1olHiW.o[編集]
そうですかそうですか
こんにちは!
この情報、最近よく見かけますよね~。
私も以前、一度だけある情報を買った事がありますが
「なぁ~んだ。」って内容でしたのでそれ以来情報を買った事がありません。
でも情報って気になるんですよね~。

2005/06/28(火) 08:12:12 | URL | silverhawk0121 #-[編集]
>そうですかそうですか
人のパンティーで男を誘うような技で危険です。
そろそろ使いまわしすぎで、破れてしまうかもしれません。

                意味不明~。

2005/06/28(火) 15:07:10 | URL | ちゃたぬき(管理者) #1olHiW.o[編集]


コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ今日、主人とチビ達は義実家に行ってるのです!先ほど、とびきりの笑顔で送り出しました♪うぅっ・・・朝からPCに没頭できるなんてし・あ・わ・せ  ←久しくしてないな(´・ω・`)ショボーン・・・って、何書い
2005/06/21(火) 15:45:10 | ☆主婦のネットビジネス&お小遣い稼ぎ実録日記☆  
賛否両論に分かれたなんの努力もなしに、ど素人が、たった一瞬で、1日30万稼げるアフィリエイターになる反則スレスレの超秘術これを、さらに発展させた元昭オリジナル信國さん
2005/11/15(火) 01:36:32 | インフォプレナー情報起業情報局
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
