閉鎖中~
 
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ビッダーズのオークションじゃない方
2005年06月11日 (土) 15:09 | 編集
いやぁ、更新したくて   してました。
本当でしょうか??

現金化できるビッダーズアフィリエイトプログラム

ビッダーズアフィリエイトプログラムの紹介報酬が200円に!

と、言っても、少なめですが、ライバルとして意識している楽天は紹介報酬ありませんし、原則、「楽天スーパーポイント」にしか換えられません。
料率も対抗して、1%のところ、6月末までは、2%から!   う~ん^^

最低支払い額は、3000円ですが、振り込み手数料500円。 

楽天はいつのまにか会員になっているものだけど、ビッダーズは、まだって人、多いよね。



貼りつけ掲載が簡単なので、お腹が空いている事もあり、気まぐれでチーズケーキなんぞを。
このところ殺伐とした話題になっていましたので、しばし憩い。  

ベイクドチーズケーキ14cmお中元ギフトベイクドチーズケーキ14cmお中元ギフト
おすすめ度 :
コメント:私なら一人で食べきってしまいます。^^


なぜ、チーズケーキか。    好きなのです。 単純。

でも、市販品を買うよりも、たとえ作るのがへたで甘すぎたとしても、誰かさんが手作りで作ってくれる方が、何とも胸にジワジワっと来ますね。


これでは売り文句になっていないので、「彼女のいないあなたも、ふと、そんな気にさせる・・・」とか何とか言うんでしょうかね。


あ~、どうでもいいや。
現実の空腹も前にはメニューは問いません。   


サッポロ一番みそラーメンにGO!


アフィリエイトはビッダーズ!


ビッダーズオークションのほうですが、私は使ったことありません。
しかし、知らない間に、ヤフーオークションの四分の一くらいの出品数にまで大きくなっていました。
詳しくは参加してみないと分からないのですが、ヤフオクより不正が少ないので評判が良く、これが規模が拡大している理由の一つらしいです。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/12(日) 12:41:44 | | #[編集]
あ!
間違えて非通知にチェック入れちゃいました・・・(ノ´∀`;)
コレってもぉ戻せないんですよね。

m(o・ω・o)mゴメンヨ
2005/06/12(日) 12:43:30 | URL | Xiao #L8AeYI2M[編集]
>あ!
誰にでも間違いはあります。
生きていて、取り返しのつかないほどの過ちなんて、滅多にあるもんじゃありません。


な~んて、思わせぶりなことを言うと、どんなにすごいヘマしたんだろうと見られるでしょうね。
2005/06/13(月) 05:16:34 | URL | ちゃたぬき  #1olHiW.o[編集]
出来るかな~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!確かにっ!

・・・そしてまたしでかしちゃいました(笑)
カード登録かプロバイダメール登録が必要なんですね~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
どっちも持っていない私・・・。

とりあえず使ってないフリーメールじゃないメアドを入れたんだけど、最近コレ、調子悪くてサーバーからメールが落ちてこないんですぅ~。
これで登録できなかったらごめんなさい!

・・・うぅ~したいのに。したいのに。したいのに..............( _ _)σ イジイジ
2005/06/13(月) 14:29:59 | URL | Xiao #L8AeYI2M[編集]
>出来るかな~
>どっちも持っていない私・・・。

プロバイダメールがないなんて、ありなんですね。
カードがないのは、お仲間です^^
アマゾンマーケットプレイスに登録できないのが痛いです。

ところで、Xiaoさんのとこ、エロサイトリンク集になっとるがな。
2005/06/13(月) 15:29:59 | URL | 黒いちゃたぬき(管理者) #1olHiW.o[編集]
あれ?
書き込みできない・・・
2005/06/14(火) 12:43:09 | URL | Xiao #L8AeYI2M[編集]
禁止用語?なんだろ
( ̄∀ ̄*)イヒッ お仲間ですね~♪

この国にはプロバイダ自体が存在しないんですょ~。現地の人もフリーメールか(会社の)サーバーメールを使っています。
いろんな国があるもんだ・・・。

私は日本の住民票がないのでカードも作れないんですょ。健康保険も海外保険にも入れない。
毎年シマンテックの更新の度に親に頭をさげてマス。イーバンク対応してくれたら良いのに~。

ところで、ちゃたぬきさんトコも地味~に左側増えてるがな。
2005/06/14(火) 12:52:48 | URL | X #L8AeYI2M[編集]
>禁止用語?なんだろ
ほっ~ほっほ、禁止ワードに引っかかるとは^^

>私は日本の住民票がないのでカードも作れないんですょ。健康保険も海外保険にも入れない。
>毎年シマンテックの更新の度に親に頭をさげてマス。イーバンク対応してくれたら良いのに~。

人間がウイルス感染したらどうするんだって問題ですね。


>この国にはプロバイダ自体が存在しないんですょ~。
>現地の人もフリーメールか(会社の)サーバーメールを使っています。

し、知りませんでした。 そんなのあり?(*‘ω‘ *)ィャン
2005/06/14(火) 16:01:52 | URL | ちゃたぬき(管理者) #1olHiW.o[編集]
その泥棒さん
たぬき鍋が食べたかったのでは?
2005/06/17(金) 18:38:12 | URL | にしむ #-[編集]
そのためか・・・
ここも居留守が多くなってます。  ??
2005/06/18(土) 12:28:04 | URL | ちゃたぬき(管理者) #1olHiW.o[編集]
居留守でしたか・・・
泥棒さん大丈夫でしたか?
泥棒さんより、窓ガラスの修理のほうが大変そうです・・。
私はサッポロ一番なら塩が好きです。


2005/06/19(日) 03:14:41 | URL | ユキ #RwH1dyjc[編集]
あちゃ
禁止ワードに夢中になって更新読んでなかった~!

ちゃたぬきさんの家の窓ガラスを割るなんて、度胸のある泥棒・・・
いやいや。
ホント修理代も不安だけど、夜とか大丈夫ですか?

時差がありすぎて、人間に戻れるか不安です。
2005/06/19(日) 04:52:01 | URL | Xiao #L8AeYI2M[編集]
こんばんは
お久しぶりです。先日はコメントありがとうございました。

ビッダーズ、 ちゃたぬきさんから登録
しました。チーズケーキにつられて・・・

泥棒事件のその後は、大丈夫ですか?
昔、家に泥棒が入った時、しばらく夜寝るのが怖かったことを思い出しました・・・
2005/06/19(日) 23:52:20 | URL | neiro #pbI3wl/2[編集]
泥棒さん
なぜか大丈夫でした^^
理由は明白です。

しかし、ガラスが放置状態・・

>私はサッポロ一番なら塩が好きです。

子供のころは、みそオンリーだったのですが、最近は、塩とみそ半々です。
どうも、インスタントラーメンは、安めの物のほうが好きです。

>ビッダーズ、 ちゃたぬきさんから登録
しました。チーズケーキにつられて・・・

あなたの心を盗み取りました。



2005/06/21(火) 12:48:01 | URL | ちゃたぬき(管理者) #1olHiW.o[編集]


コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
