閉鎖中~
 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Vitamin-MaiL本部に「質問・抗議・提案」送信
2005年06月02日 (木) 23:17 | 編集
すでに、早朝の段階でVitamin-MaiL本部に対する「質問・抗議・提案」が電子メールにて行われています。
私の名前も連名となっています。

そもそも、駆け込み組?の私に、参加する資格があるかを考えてしまったのですが、そもそも当初から、本部に対しての働きかけそのものには、何ら反対する理由はありませんでした。
混乱を知っていて登録したわけで、「抗議」するのは、理屈に合わないようですが、「質問、提案」には乗らない理由がありません。

当初、賛同しかねる、とゴネたように受け取られた方も居られたのですが、そうではありません。

過激な一斉蜂起、有無を言わせず、有料ビジネスに関する活動を禁止する。
やるんだったらリンクを切れ・・・、というような、半ば脅迫的ないろ合いが出てくるようなら、こちらもお断りだよんとヒドク警戒していたところがあったのです。
(もっともココはリンクの数がとても少ない、理由あり)

昨日、本部介在のネットビジネスの(新規)参加は見合わせるべき、などと、大括りにしていってしまった手前、この理屈で行くと宣伝活動など出来ません。(;´∀`)

すでに、活動停止されていた人のなかでも、再開の方も見られるようですが、私のほうは、まぁ、ボチボチというところですかね。
あいまいな言い方ですみません。
でも、まさか、すべての法整備を待ってなどと言うわけには行かないでしょう。

当面は、書面整備に関しては最低限揃えている、あるいは対応しようとしているビジネスは認めて行くと言うのが現実対応になりそうです。


時間がないので(←これ、いつものいいわけ)、簡単に事実関係のみ説明でした。



なんか、自分のことばかり言ってるな・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 5/30の夜、ネットビジネスに関連した特別商取引法の連鎖販売取引について、経済産業省へ質問のメールを送りました。しかし、本日、まだ返答がありません。それで、今日電話してみました。 まず、先日、syakingさんが経済産業局(省ではありません)へ質問し電話での応対
2005/06/02(木) 23:56:32 | 誰でも稼げる方法を研究するブログ
Date: Thu, 2 Jun 2005 08:55:48 +0900 (JST) From: "まったり人" Subject: ●●●●( ID : matari )から重要連絡です。必ず目を通して下さい。To: ○○○○@○○○○------------------------------------------------------------------------Vitamin-MaiL 本
2005/06/03(金) 03:58:25 | ブログでネットビジネス始めよう -ブログで儲かる極意-
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
