閉鎖中~
 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
情報の壺 途中経過
2005年05月31日 (火) 14:08 | 編集
アップの方から、メーリングリストで回ってきたメール内容です。
昨晩届いたもので、本部の転載許可を頂いているので載せます。

内容としては、経過報告的なものです。

以下、転載始め。
*******************************************************
いつもお世話になっております。デジタルマックスの加藤です。

兼ねてより皆様からご心配頂いておりました概要書面も、弁護
士の先生を通し作成が完了致しました。

完成致しました概要書面が皆様のお手元に届くのは、今週の水
曜日前後になると思います。

概要書面の完了・発送が遅れた事で、多くの方々に不安感を与
えてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。

弁護士の先生より経済産業省に問い合わせを繰り返して頂き充
分な時間を費やした事で

どの方面からみても万全を期した書面が完成し、皆様に安心し
てビジネスを展開して頂く事が容易になりました。


私共スタッフ一同も会員の皆様に喜んで頂ける企画をご提供し
続けていきたいと思っておりますので

今後とも情報の壺を宜しくお願い致します。


マーケティングリーダー: 加藤 勇気
*******************************************************

以上、転載終わり。



あと、もう一つ。

以前、ダウン数と報酬額が合わないため、問い合わせと共に記事にしたのですが、回答を頂きました。
その理由は何のことはありませんでした。

私のダウンの方が、チケットを購入したことで、報酬が入ったということです。


まだ換金できなぃぃ~~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
