閉鎖中~
 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
《概要書面》も完成
2005年05月28日 (土) 08:48 | 編集
「情報の壷」本部から会員宛に、『《概要書面》完成』という内容のメールが届いているはずです。

念のための電話において、月曜日これを発送するとの、お返事を頂いてます。
他の会員さんも、同様に確認された方もいらっしゃるようです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、日頃は私のところではほとんど見られなかった、非通知のコメントが増えてます。
ありがとうございます。


ここ数日の私の文は、ひどいもので、誤字脱字タイプミスどころか、意味不明の個所があちこちにあります。
それ以前に、こんなところに晒すのは、ルール違反、マナー違反です。
ただ、分かっていてやっているという面があります。

しかも私からの愛情がたっぷり。
そんなもの気持ち悪くて、下剤くらいにしか使えないでしょうけどね。


免責条項が嫌い、については、他の方に押し付けるつもりは全くありません。
私の感情論にすぎません。    変なヤツがいるってことでスル~っと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スル~っと
いやいや、痛い記事ですね。
コメント返してもらえると思ってなかったんで、御礼に来ました。
お礼なんていらないか。。。!

有料をはずさぜるを得ない状況にしたのは自分もその一人なんで、
申し訳ないです。
でも冗談でやってるわけでもなく、真剣そのものです。
賛同しかねるのも当然です。
数日前まで活動しいたわけですから。
ここまで自分がやってきたのも法律関係の認識の甘さ、勉強不足、怠慢だと思っています。
厳しい意見はごもっともだと思っています。

リンクが不適切なら削除してもかまいません。
でもこれからもお付き合いいただたらとってもうれしいです。

ワタシはあえて管理者だけではコメントしないつもりです。
こっそりする話でもないですしね。ハハ
2005/05/29(日) 04:40:18 | URL | manaman1225 #-[編集]
非通知は外から見ると不審の種
非通知でやり始めると、そればっかりになりそうなので嫌なのです。
なるべくぎりぎりまで、通常通りやりたいのですが、・・・人が減ってます。
通りすがって行く人は全然減ってないんですけどね。
むしろ増えてます。



2005/05/29(日) 08:02:36 | URL | ちゃたぬき(管理者) #1olHiW.o[編集]
ご無沙汰してました。
その後お変わりはないでしょうか?
登録ラッシュ時には散々騒いでいた
ひとりなので、非常に申し訳なく思っています。
理解してほしいとは言いませんが、
この行動がきっといい流れに結びつくと信じています。
確実に成果は出ているので、1ヵ月後、2ヵ月後…それ以上かかるかもしれませんが、
ちゃたぬきさんにいい報告ができるようがんばっていきたいと思っております。
ご存知のこととは思いますが、今回は誰がはじめたというものではなく、
こうなる事は必然だったと思っています。
正直を言えば結構無理して、記事を更新しています。自分を奮い立たせるため、無理やりアップ募集もしました。
このような時期にやるのはどうかと
思いましたが、周りの人も記事の更新がとまってきており、なんとかしたいという思いもこめて更新してます。
本当なら今回の改善要求の記事を中心にやっていかねばならないのですが、
もう記事にしたくないのが本音です。
もうブログもビジネスも全て投げ出して、
逃げ出したいくらいですよ。
…なんて弱音を吐いてしまいましたが、
ちゃたぬきさんの一ファンとして、
楽しい記事待ってます。そしてあふぉな
コメント書かせてくださいね。
またまた自分勝手なコメントで申し訳ないです。

2005/05/30(月) 10:04:32 | URL | にしむ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/05/30(月) 16:04:44 | | #[編集]
ずっと雨降り
>いい報告ができるようがんばっていきたいと思っております。

一つ勘違いしてもらいたくないのは、自分たち数名が先行して、
何事かをやろうとしていると気負いを見せないで欲しいんですよね。
発起人がいるというは認めます。
しかし、変な祭り上げはしません。

頑張ってくださいなんて言うつもりはないの。
すばらしい行動ですなどと、賞賛して持ち上げるつもりもないの。

人にそんなことを言うくらいなら、自分で少しでも動きますから。


>こうなる事は必然だったと思っています。


これを放置して宣伝していた責任は、自分にもあると思っているから。


>もうブログもビジネスも全て投げ出して、
>逃げ出したいくらいですよ。

逃げてもいいんじゃない?
私は卑怯者だなんて言いませんよ。

すぐ逃げられるのがネットのいいところですね。

実社会でこれをやっていると、・・・。
2005/05/30(月) 17:51:23 | URL | ちゃたぬき #1olHiW.o[編集]


コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
