閉鎖中~
 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アップ募集企画 乱入中
2005年05月24日 (火) 23:02 | 編集
seerさんの  「アフィリエイター日銭金」 でのアップ募集企画に当選。

(なんか笑ってしまうタイトル^^)

当たりは、nakamachi3chome.com です。 (←文字、小さめ)

  でも、メールがほとんど来ない。。
  昨日も今日もなし。
  100円払い出し、遥かなる道か。


とにかく気を良くした私。


ウォーカーさんの   「40代サラリーマン!ブログで稼ぐ。」 のアップ募集企画。


Movable Type のかっこいいブログで、どこかのように誇大表現や顔文字はありません。 
管理人がアホのように叫んだりもしません。



    人により違うもんですねぇ。    どこかで道を誤ったか、オレ?

募集するのは以下のもの、幾つでも可。

 1.お金の裏情報
 2.買楽島
 3.ビジ天
 4.流石メール
 5.ブログホイホイ
 6.お財布.com
 7.へそくりメール
 8.Coin AD

締め切りは、29日いっぱい

リンクを貼る、記事を書く、アクセス数やおもしろコメントを書く、
などで、当選確率が上がるそうです。^^


で、さっそく、厚かましく参加しようと思ったのですがっ。


コメント欄が、私の書きこみを受け付けてくれません。。
うぅ~~~、わん!

反映されるまで時間が掛かるのかなと、もう一度やってみましたが、コメント(0)。

あんまり何度もチャレンジして、後から見に行ったら、自分の書きこみがずら~っと並んでいたら怖いので、とりあえず諦めました。

Movable Type手ごわし!


(追記:>手ごわし!   もちろん、そういう問題じゃないと付け加えておきます。)

        
      時間がないので今日はここまで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ウォーカーさんのところ、メルアドいれないとだめですね。
それで、コメントは管理者が公開可能か判断してから公開される・・というようなことが書いてありました。
私も立候補したんですが、受け付けてもらえてるか超不安です^^;

2005/05/25(水) 00:58:32 | URL | 即金大好き!ユキ #RwH1dyjc[編集]
私も・・・
私もナカナカ投稿できませんでしたょ。
メルアドは入れなかったけど、何度かやってみたら、ようやくできました。
PositiveClickとBeGoodに登録させていただきました。
さすがBeGood!?問い合わせしたらスグにお返事いただけました。
どこぞとは違う・・・?
2005/05/25(水) 03:49:12 | URL | Xiao #L8AeYI2M[編集]
やっぱりそうでしたか
二度目はアドレス入れてきました。
認証してからなんだろうなと思い、三度目は、止めておきました。
敷居高いのか?


BeGoodは、こちらから見ると文字化けしてしまうんですよ。
□がいっぱい並んでいるだけ。

いや、ポジクリに登録していただけるなんて。
リドメくらい、脇に並べておくべきですね。
不精してます。
2005/05/25(水) 06:22:58 | URL | ちゃたぬき(管理者) #1olHiW.o[編集]
ウオーーカーさんの所
 私も立候補しようとしてビックリしました。
 結局、私の場合、オッチョコチョイなので、メール・アドレスを書き間違えていたのですがそのまま、送信されてしまいました。(今日また、コメントを入れに行ってクッキーが残っていたので発覚しました。)
Ψ(`▽´)Ψオッチョコチョイも役に立つんですね。。。
 この手は使えそうです。
 どうしても、メールアドレスを知られたくない時は、ちょっと書き換えるか、1文字抜かすと良いです。
 
2005/05/25(水) 19:04:14 | URL | seer #0HMKsla6[編集]
>ウオーーカーさんの所
なんだか人間を試されているような気になってきました。
2005/05/25(水) 20:21:28 | URL | ちゃたぬき(管理者) #1olHiW.o[編集]
とりあえず…
prize-prize
mande-happy.com
dreamc.jp
hinata-web.com
Apple Mail
SHIMAMUNET
Nekokko-PointClub
Dream-PaidMail
Tearsvenus.net
angel-letter.net
LUNA Mail
Le-Coeurmail
paidmail-life.net
ぽけまね
500point.net

Pochi-Pochi.com(ポチポチドットコム)
流石めーる
web4ad.com
Polaris Mail
TEDDY BEAR MAIL
Mail Mix

UDRweb.com
春よ来い

penguin-mail.com
maple mail

ポジティブクリック
eライフナビ

AcePromotion.net
DERIMAIL

Fotune Teller
Profit Mail

Nopro Mails
Dog-Da-One

以外から2つお願いします~

今からウォーカーさんとこ行って
試されてきます!!

2005/05/26(木) 00:07:18 | URL | にしむ #-[編集]
これもまた
知識を試されているような気になってきた。

リストを見ずに答えてみよ?

昨日出たのに入り損ねたから、それにしようかな。


クリクラ、トロピ、メールバンク、コクーン、シーベッド、テリア、クリックカフェ、クリックゲート、オーシャン、ハッピー、ハッピーリード、ホワイト、スマート、豚、みゅう・・・。
アシスタント系はやめとく。

おー、けっこうあるな。
換金が遠すぎるのは気の毒だから・・・。

決めたら報告します。
2005/05/26(木) 06:59:45 | URL | ちゃたぬき(管理者) #1olHiW.o[編集]
お詫び&お礼。
お早うございます。ちゃたぬき様 40代サラリーマン!ブログで稼ぐ。のウォーカーでございます。
先日はアップ募集へご応募頂きましてありがとうございました。

コメントの投稿認証の件では大変ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。

コメント投稿時に「メルアドの必須入力」と「内容の認証後に公開と言う」と言う設定になっていましたのは、決して故意でしていた訳ではございません。私の知識不足からの設定ミスでした。

本当に、皆様の事を「試す」などと言う様な気持ちは一切御座いません。私の勉強不足、準備不足でした。反省いたしております。

これに懲りずに今後ともよろしくお願いいたします。

アップ募集企画希望は
◆Coin AD
◆流石メール
◆ブログホイホイ
◆ビジ天
でお受けしております。

お楽しみ抽選券は、現在4枚お付けしています。

途中集計の発表していますのでお時間のある時にでも
ご確認ください。(TBさせていただきます。)

2005/05/27(金) 03:33:58 | URL | ウォーカー #k/X6Yu5c[編集]
>皆様の事を「試す」などと言う様な気持ちは
冗談ですので~。
2005/05/27(金) 06:12:49 | URL | ちゃたぬき(管理者) #1olHiW.o[編集]


コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先日のお礼もかねて、ちゃたぬきさんのところから、PositiveClickとBeGoodバナーサービスに登録しました。・・・がっ!BeGoodバナーサービスにログイン出来るものの、サイト内の他のページへアクセスしようとするとログイン画面に戻ってしまう・・・なぜ?。。。(o;TωT)o&qu
2005/05/25(水) 04:33:16 | Xiaoのちまちま生活
24日の昼頃から始めた「アップさん募集企画」ですが、たくさんの方から参加表明を頂...
2005/05/27(金) 03:35:45 | 40代サラリーマン!ブログで稼ぐ。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
