閉鎖中~
 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
情報の壷  私のダウンさんは何人?
2005年05月22日 (日) 23:59 | 編集
ほぼ、ほったらかしに近い、「情報の壷」です。
週半ばは、本部サイトがまともに見られない状態でしたが、週末は安定しています。

本部サイトのコントロールパネルを開いてみると、ここ数日間整合性のない状態が見られます。
私だけでしょうか。

今月5月の、承認済み販売数は、5 になっているのですが、サブ-アフィリエイトツリー
(自分以下の組織図)を見ると、いまだに今月増えた方が3人のままです。

最近では、18日に2、19日に1、の「販売」が、あったことは、コントロールパネルでも、
メールでも確認していますが、これらの販売数と人数が噛み合いません。

18日か19日のどちらかで、300番台の方が、登録されており、この方はIDが若いことから明らかに
本部登録です。    連絡を取ってみたいと思います。

しかし、そのほかのお二方が、私から見て行方不明です。

こんなことは、本部に聞けば一発明解なのですが、昼間ついつい後回しにしてしまい週末になって
しまいました。


残念なこと。

一つは、直下の人から下へ紹介者が伸びていないこと
二つ目は、私の数少ない直下のダウンさんで、どうも連絡が、うまく取れていない方が
いるということです。

私が至らないところがあるというのが、まず第一なのでしょう。
一人でやりますというのも考え方の一つかもしれませんが、せっかくの機会なんだから、
もったいないと思うのです。
(そう言う返事をもらったと言うわけではありません)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログでコツコツ儲けよう-ネットビジネス・在宅ワークで目指す副収入のkomorebiさんの

アップ募集企画で、Lepus-Mail に当選しました!


強豪ひしめく中(?)、あみだくじで15名中の一人となりました。
かなり、ついてる♪

e-ライフナビ系で、5月15日にオープンしたばかりなのですが、会員2000人ほど。
先着30名の割引キャンペーンと言うのはあったようですが、会員少ないうちは、
少し広告費安くしてもいいと思います。
 

それにしても、寝起きであみだくじをたどるのが難しくて。^^
念のため、下からも伝っていったら、いつの間かにか、また下に降りてしまいました。

このままだと、二歩足で立つレッサーパンダに馬鹿にされる恐れがあります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでと~!
ご安心を。
私もあのあみだ、何度もたどってました(笑)
たぶん外れたのを、
「認めたくないっ」
と思っていたのでしょう。
何はともあれ、すごい競争率でした。
おめでと~!
2005/05/23(月) 02:18:13 | URL | manaman1225 #-[編集]
難しかった
あれ、スクロールしないと、下まで行かないくらい長かったよ。
それで、どこまでいったのか分からなくなる。

当たった当たったと騒いで、実ははずれでしたという事態になるのが怖くて、
なんどもやったのです。


それにしても、早く寝ましょう。
夜更かしの手の掛かる子供が出来てしまいます。

と、いう根拠はありません。


             徹夜..._〆(゚▽゚*)
2005/05/23(月) 02:38:23 | URL | ちゃたぬき(管理者) #1olHiW.o[編集]
おめでとうございます~
そうそう、壷なんですけど、私も同じ状況になったことがありまして、加藤さんに電話したら、その場で訂正してもらえました。(私の場合は本登録メールがだぶってたという悲しいお知らせでしたが・・・)
本登録の作業が手入力なので間違えたそうです。
でも今はサポートの電話に加藤さんが出るかわからないんですよね・・
2005/05/23(月) 07:54:08 | URL | 即金大好き!ユキ #RwH1dyjc[編集]
行ってらっしゃい~~
(*^ー゚)/~~   もう、出てるだろうけど。  

>サポートの電話に加藤さんが出るかわからないんですよね・・

こんなことは、昔話になってしまうかも。
だとしたら、組織が大きくなる理想的な展開なんだけど。


それにしても、いい天気だねぇ。
2005/05/23(月) 10:23:32 | URL | ちゃたぬき #1olHiW.o[編集]
雨降ってきました・・・
余計なこと言ったからか。
2005/05/23(月) 18:31:54 | URL | ちゃたぬき(管理者) #1olHiW.o[編集]


コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
