閉鎖中~
 
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ほんとに90分で!更新します
2005年05月21日 (土) 06:01 | 編集
先ほどの、にしむさんの企画の記事について


きょうは、日本市場が休みなので、NY市場の引値を参考にしてはどうかと、わざわざ出ていって、
にわか審査委員を演じてしまいました。

しかも、すでに結果の数字が出てしまいました。


しか~し、冷静になってみると、これって、でしゃばり過ぎではなかったか


ということで、反省中。。



などと、ちぃっとばかり、萎れてしまっておりましたところ。


>月曜の15時にします。

との、コメントを今、頂きました。



以上から、私の出過ぎた真似は、マヌケな漫談ということで、結果もなかったことに
なりました。




いやぁ、めでたしめでたし。  
丸く収まりました。   




           これでいいのか?



そのうち、少しはまともな記事を書きます。           
コメント
この記事へのコメント
一番のり。
立候補!
ぇ。ここじゃなかったですか・・・
出直します・・・

2005/05/21(土) 06:41:27 | URL | ユキ #RwH1dyjc[編集]
ブログでチャット
おぉ、びっくりした。

 心臓が飛び出るかと思った。


   なぜか・・

  
2005/05/21(土) 06:54:10 | URL | ちゃたぬき(管理者) #1olHiW.o[編集]
立候補しますっ!!
あれ?
あっ!!
アップ募集やってるのうちのブログやった!

さりげなく宣伝~

急いで~
2005/05/21(土) 07:44:12 | URL | にしむ #-[編集]
なんだ?なんだ??
おはようございます♪
こっちも募集してるの??
何にしようかなぁ・・・・
(ちょっとふざけたかっただけですのでスルーの方向でお願いします・・・)

あ、でもちゃたぬきさんの動揺ぶりはまんざら嘘でもないのかしら・・・(-_-)ジィー

そうそう、ビタミンのアップ募集の時の「悪魔のささやき」がずっと気になってます。
どんな囁きがあったんですか??
2005/05/21(土) 07:52:24 | URL | mabo #-[編集]
あれ、それじゃやりましょうか
>ちょっとふざけたかっただけですので

うひひ。 良い精神です。


>悪魔のささやき

あ、これね? (;´∀`)
まだ、覚えていたのか、はは。


どうせなら、おっさんや野郎より・・・なんて、ふと。



だからこそ、決定するのに第三者が必要だったわけです。


自分自身が信用なりませんから。 Ψ(`∀´)Ψケケケ
2005/05/21(土) 10:20:48 | URL | ちゃたぬき(管理者) #1olHiW.o[編集]


コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アップ募集です~☆先着順☆
2005/05/21(土) 07:03:23 | 僕等の在宅ビジネス奮闘記-Vitamin-MaiLアフィリエイト-
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
