閉鎖中~
 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
90分で!鬼のようにブログを更新する方法
2005年05月21日 (土) 04:30 | 編集
タイトルにあまり意味はありません。^^
この後もう一本行ければねということ。  (追記:やる気なくなりました)


ある掲示板を見ていたら、大勢で話し合うのにフォーラム形式でxoopsが良いと
言う話が出ていていました。

なに? その、クソープス って、と思ったら・・・、

  http://jp.xoops.org/  (ズープス


なんだ、ReferClub メンバーコミュニティーが、使ってるあれか、と急に何もかも分かったような
気になりました。

ついでなので、そのReferClubメンバーコミュニティーにログインしてみたところ、


     
          「ただいま5人」・・・。


静かになりましたね。
簡単にダウンが付くなんて宣伝されていたのが、もう懐かしいくらいです。

さらに、その5人のうち一人が、リンク先のmanaman1225さんだったりしたもので、
なんだか世界が狭いのかなと、一人でニタニタしてしまったのです。
チャットじゃないので、お~~い! なんて話し掛けられないんですよね?



な~~どというような、ああやって、こうやったら、こうなって、おうちに帰ったら、
ご飯のおかずはハンバーグで、食べた後ゲームをして寝ました、なんて流れの文章は、
小学生の遠足作文と勝手に呼ばせてもらってます。

これも、ただの更新目的の惰性文です。



さて、ここで笑ひのネタが入ってきたので、急遽変更~。

にしむさんの僕等の在宅ビジネス奮闘記で、リードメールのアップ募集企画をやっていたんですが、
その選考方法がですね・・・。



・・・・・・・・・・・・


21日の15:00 における、

日経平均株価の末尾数

でアップの方を 決定させていただきます。 


・・・・・・・・・・・・


       な
        ん
         だ
          っ
           て。



でもね、土曜日、お休みなの。  (*∂ー∂*)ゝ”



どうするつもりなんでしょうねぇ。  


一応、私が、NYダウを基準にやったらどうです? とご提案させていただきましたが、
もう不貞寝しちゃったかな? 



続報を待て! 



ほんとはね、上の文に続いて、「ビタミン」について、こっちがホントの
クソープスか、なんて憤慨まじりの展開に持って行こうとしてたのに、これで気が抜けてしまいました。


文章だって、こんなのでも、かなり気を入れて書いてますから。


今の状態で、怒ったぞ、といきなりやっても、かなりウソっぽくなってしまいます。



外が、もう明るくなってきてしまいました。

明るい日本の明るい夜明け。






子供のころは、 「アメリカからやってきた!」 という宣伝だけで、大きなインパクトがありました。
200円で10万credit買えます。
logo1234.gif
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっちまいました~
気分転換に散歩がてら
ビール買いに行ってました。

気分よかったので1時間くらい
ふらふら夜風にあたりながら、
散歩してました~

いや~まさか、今日土曜日とは(恥)

ナイスつっこみです!

記事にしてもらえてちょっとうれしい。
立候補者すら気づいてなかったのに…

さすがに朝5時は眠たいので、

月曜の15時にします。

で、まだ記事書いてる途中ですが、
アップ募集します。平行で。

今度は宣伝ありで、
月曜の13時までにするので、
参加してくださいな~

ちなみにリードメールの方は
やはり参加者優先にしたいので、
参加者が登録終わったら、
余っているやつから選んでもらいます。
ご了承ください。

あまりもんには福ありますよ。
あれなら時期ずらして、
新着でもいいですよ。

ちなみに僕もReferClubで
いろいろ勉強しました~
2005/05/21(土) 05:39:29 | URL | にしむ #-[編集]
世間は狭いね、ちゃたぬきさん!
ほんと、最近は静かですよね、ReferClub。
オンラインユーザー5人なんてまだ多いときもありますよ。
っていうか同じ時間に見てたのね(笑)
チャットとかできないから、なにもできないけど。
なんだか運命感じました (〃▽〃)キャー♪
2005/05/22(日) 05:41:16 | URL | manaman1225 #-[編集]


コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
