閉鎖中~
 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
情報の壷、本部登録か?
2005年05月19日 (木) 07:31 | 編集
情報の壷では、自分のリンクから登録があった場合、まず「仮登録」として、
『あなたのページより登録がありましたのでお知らせ致します。』 というメールが来ます。

その後、現状一日か二日、経ってから、
『あなたの紹介ページより登録・販売がありました』 というメールが来て、これでようやく本登録とされ、
本部サイトのコントロールパネルでダウンが確認できます。

おととい、先の『登録』仮登録メールが一通あったのですが、昨日18日、今度は『登録・販売』の
本登録メールが二通もらいました。

仮登録の方のIDは2900番台なのですが、本登録の方のIDが、本部サイトのサーバダウンにより確認できません。
アップのいない人について、本部が任意にダウンを付けてくれる、いわゆる本部登録が順次発生していることは確認していますが、私の場合二通の本登録のうち一通がこれに当たるのかどうか、まだ分かりません。
この件について、本部から直接電話をもらった人もいるようですが、私は不在の時間があったので電話は受けていません。

なお、仮登録があっても本登録に至らないケースが多々あるようです。
これは、仮登録した後、気が変わって入金しなかったということだと思うのですが、私に関してはこのパターンは発生していません。

なお、5名の直ダウンを得た人には、本部より「リエントリー獲得おめでとうございます!! 」というメールが来るはずなのですが、私はようやく権利獲得直後なので、しばらくこれを待ってみます。
5名獲得なのにメールがなかなか来ないと言う人は、本部に問い合わせたほうが良いです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リエントリー獲得おめでとうございます!!
周りの人がどんどんリエントリー権
獲得している…
完全に出遅れたな…
まぁ自分のペースでやりますか…
リエントリーは僕にしてください~
えっ?グループが違う?
再登録で!
2005/05/19(木) 21:48:07 | URL | にしむ #-[編集]
今日になってまた一件
「登録・販売がありました」のメールが一通きてました。
2005/05/19(木) 22:11:28 | URL | ちゃたぬき(管理者) #1olHiW.o[編集]
はじめまして。
情報の壷、仮登録でもメールくるんですか!?
私の友達が私経由で仮登録したんですけど、私にはメール来ませんでした(><)
忙しくて本部の手違いなんでしょうかね。。。
2005/05/20(金) 01:03:00 | URL | ゆりあ #-[編集]
あれ?
>仮登録でもメールくるんですか!?

通常なら二回メールが来ますよ。
コントロールパネルでIDは確認できるので、
サイトが復活したら見てみないといけませんね。
よその人についてしまったのを、後から付けなおすのは出来ないようですけど。
2005/05/20(金) 03:23:01 | URL | ちゃたぬき(管理者) #1olHiW.o[編集]


コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
わーいわーいvはじめてみました!情報の壷!!ってことで早速宣伝ページを作ったのだ♪↓↓↓↓↓↓↓情報の壷:あやのダウンになったら3000円振り込んじゃうよ~~ん☆サイドビジネスですよ~~サイドビジネス!むむむん、初期費用かかってる分がん...
2005/06/02(木) 20:14:33 | ★あやのとくとくネットライフ★
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
