閉鎖中~
 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
泥臭くやってみる?
2005年05月18日 (水) 20:33 | 編集
人からもらった手紙を勝手に人目に晒すのは非常識だが、
他の方への私からのコメントを別に転載するのもあまり
まともな行為ではないと思う。
しかし、それでも自分の書いたものなんだから、と開き直り
こちらにも載せてしまう。
実際投稿したものは、先方さんのブログの容量の都合でかなり
省略したし、元になった下のものも酷い殴り書きである。

以下転載始め。

・・・・・・・・・・・・


すみません。
いきなりコメント書き込みです。
書いているあいだに更新されたようですね。

私もブログを始めたのは先月です。
失礼ながら勝手に判断して、私と同じくらいのレベルでしょうね。


ブログのやり方はブログに学んでいます。  
本は買っていません。
本が出ているのかどうかもよく知りません。
本の虫なんですが、本は当てにしていませんでした。
本好きなので、本を読んだだけで満足してしまう傾向があるからです。

親切にブログのいじくりかたを解説してくれてるブログがたくさんあります。
だからあれこれリンクをたどって、無数のブログを閲覧してました。
ずうずうしく、コメントで聞いたりしました。
ここに書いてありますなんて、勉強不足を指摘されないよう、隅から
隅まで読んだ上のことです。

ただ、私としてはブログを仕上げることより、即刻生活のために現金を
毟り取って来ること、目の前の障害を解決することが優先となっているので、
手入れがおろそかになっています。
これはサボっているのではなく、優先順位をつけているんです。
下品な言い方ですが、これから、「喰うため」の行動です。

自信がないのは当然なのですが、最初はなんでもそんなもんでしょうね。
9回くらい失敗して10回目になんとかなったくらいの覚悟をしてます。
それまでに、多額の現金を失うようなことのないようにだけは気をつけてます。
最初の数ヶ月は、まともには行かないと思ってます。
私は、自称初心者はやめました。
あんまり初心者です、初心者ですと自信がありませんと嘆いていても、あんまり
得なことないなと見たからです。
歯を食いしばって気合で突っ込んでます。


Vitmin-Mailアフィリエイトですが、私はやっていません。
しかし、興味がないわけではありません。
本格的に稼動して、人から評判を聞いてのち、15000円払って登録するかも
知れません。  
他の方の書いている記事を読んでいると、惹き込まれそうになりますが、^^
それ以前に10000円が問題なのです。
実質2千いくらじゃないかと言われても、10000円あれば、・・・
他のことに使うことになります。  残念ながら。 

いや、わからん、明日飛びこむかも、なんてね。

そんな人間もいると思ってください。

また、訪問させてもらいます。  ブログ閲覧マニアなので。

。。。。。。。。。。

以上、転載終わり。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうですね
僕はこのブログめっちゃ好きですよ。
こっそり言いますが、毎日来てます。
そしてニヤッとしながら、帰っていきます。
僕のブログのコメント最初意味わかりませんでした~アップ募集当たった事ないのに、勘違いかな?と思っていたら!
びっくりしました。
うれしい反面責任の重さも感じました。
僕も初心者という看板はそろそろ
おろそうかと思います。

今初心者じゃなくなりました~!!
2005/05/18(水) 21:48:35 | URL | にしむ #-[編集]


コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
