閉鎖中~
 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
パンの耳ゲットぉぉぉl!!
2005年05月14日 (土) 23:59 | 編集
デカイ声で叫ぶと腹が減るよ。


あ、晩御飯まだだった。  すげー生活でしょ?

全部書くと、人がビビって来なくなるので、これでも控えめにしてます。

とにかく、今日中にどーでもいい話題でブログを更新しようと思ったのです。



で、ゲットしたパンの耳、

これは、ダイエーで20円

ふふん・・・、しかもだ、

今回は、耳をスティック状に切ったパターンでなく、

はじっこ丸ごとの板状なのだ。(´ー` )


スティック状のは、あれはあれで使い様がある。

しかし、板状のは、適当にキュウリやらトマトやらレタスなんかを乗っけて、

マヨネーズをクルクル回し乗せ、ドレッシングまでかけてしまったりして、

最後にスライスチーズを被せ、最後にもう1枚のパン耳で挟んで齧り付く。


なんのことはない、ただのサンドイッチ簡略版なんだけど、こんなことで

喜びが味わえる、至福のときに身をゆだねられるのも今のうち。


今年中に、汚れた身をきれいさっぱりとし、今まで以上にゼニを稼ぎます。

さらに、よせばいいのに札束を手にして写真を撮り、これをこのブログにでも掲載、

「いらっしゃいませ~」と、嫌味たっぷりな記事を書きたいと思います。(;´∀`)

これが予告宣言。



アクセス数の少ない今のうちに、
私とお友達になっていたほうがいいと思いますよ。
(;´∀`)



え? 樹海に逝け?


シンデレラが待っているので、一応ここで更新。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もちろん
そのつもりでこのブログ遊びに来てます~
まぁ記事がおもしろいからなんですけど。
僕も札束抱えてアホ面かまして
ブログに載せたい!!
2005/05/15(日) 04:37:03 | URL | にしむ #-[編集]
ダイエー
φ(.. )メモメモ。

パンの耳って、かりんとうチックに調理して良く食べてました。
そういや、私のBlog節約日記だったんですよ。
んで、こんな記事みたいに、
今日は1食30円でした~みたいのを書き続けるはずが・・・
札束画像お待ちしております^^

画像といえばなんですけどね。
ココに来るたび、あの方と目が合ってしまってどうしようもない気持ちになります(笑
2005/05/15(日) 06:09:53 | URL | ユキ #RwH1dyjc[編集]
マジです
>にしむさん

>僕も札束抱えてアホ面かまして
>ブログに載せたい!!

百万円じゃ一束で、話にならないので、
少なくとも一千万くらい行かないと、カッコが
つきません。
しかし、到達すれば必ずやります。

これから、商売としてあれこれやっていくなら、
さらし者になることもあるだろうなぁと思ってます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>ユキ村長

オバちゃん達が狙ってますから、パン耳は、
競争激しいんです。

ブースの中で、スライスしているあいだ、
周りをうろちょろしているのも、さすがに
みっともないので、別の売り場を回って
戻ってきたら、もうなかったりします。

ダイエー、徒歩4分なのですが、残念ながら
整理、閉店対象になってます。。



>私のBlog節約日記だったんですよ。

村の寄り合いになってますが?
ちょっと今のままじゃ・・・ね。

ということで、顔出し控えめにしてます。
代わりに顔文字です。(‘∀‘ )



ケチネタはマニアックなので、遠慮してましたが、
別ブログにすれば、思いきり暴れられるかも知れません。


>あの方と目が合ってしまってどうしようもない気持ちになります(笑


食べたい、、、、ということですね?
タヌキ汁にして。 (・∀・)スースキスースキスー

「たぬユキ」と命名しましょうか。



あ、今、「情報の壷」本部から仮登録あったよメールが!
2900番台の方です!
全然宣伝していないのに??


SEO効果爆発か?? ウソウソ・・
2005/05/15(日) 17:34:21 | URL | ちゃたぬき(管理者) #1olHiW.o[編集]
>別ブログにすれば、思いきり暴れられるかも知れません。
おもしろblog待っているのです。ほんとに。
そんな暇ないっての、って感じですかね^^;

村の寄り合い(笑)
あはは・・・
自分でも方向が分からなくなりつつあります(笑)

控えてるなんておっしゃらず、次回の投稿お待ちしてます^^

壷・・・もう、1週間くらいそのメール見てない・・
2005/05/16(月) 03:10:01 | URL | ユキ #RwH1dyjc[編集]
>そんな暇ないっての、って感じですかね^^;
迷ったらやりなよと、心の底で囁きが聞こえます。

書くのは好きなので、どこにでも行くつもり。

最初のきっかけが大変に感じるだけです。
暇は作ればいいし、ダメなら止めればいいしね。

な~んて、堅苦しいものじゃないか。
2005/05/16(月) 17:40:21 | URL | ちゃたぬき(管理者) #1olHiW.o[編集]


コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
