閉鎖中~
 
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
【春よ来い】アップ募集しちゃいます♪
2005年05月12日 (木) 18:58 | 編集
ban001.jpg

と言いましても、私じゃございません。


★サラリーマン借金返済計画★のりゅう☆さんのところです。


条件は、この企画を記事にすること。
これだけだそうです^^


締め切りは、5/17(火)まで。   時間たっぷり。

          (個人的には、今すぐ締め切って欲しい、なんちて。)


CID系はどうもね・・・なんて、と言ってないで、ダメ元でやってみませう。

どうです?
私から登録した上で(^^、立候補して見ません??  へへへ・・・。



 【春よ来い】

 『春よ来い運営事務局便り
  ~CID系のリードメール管理者が綴る日々の営み』
 
 

コメント
この記事へのコメント
ちゃたぬきさんこんにちわ
 ちゃたぬきさんこんにちわ
おお!、名前がでかでかと^^
ある意味バナー貼るより効果があるかも?
私から登録した上で
って言うのが良いですね^^
皆さんの活動に負けないようにがんばりますので応援お願いしますね^^
2005/05/13(金) 13:28:18 | URL | hanger #9q2FTWbs[編集]
こんにちは
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
2005/05/13(金) 16:02:07 | URL | 即金大好き!ユキ #RwH1dyjc[編集]
世の中全員を味方にする必要ないじゃん♪
「ハッキング」から「今晩のおかず」までを手広くカバーする巨大掲示板群からようこそ!


>hangerさん

手の内を晒すのはリスクあるし、それで失敗したら笑い者だけど、笑われても、貶されても、それだけじゃご飯が食べられなくなるわけじゃなし。 
またやり直せばいいですよね。

よほどのことがなければ、回りみんな敵だらけということはないです。
「思い切って言ってみる」行動に惹かれました。


   と、雑な会話なのは週末だから。




>(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

         ヽ(^∀^ )ノ


   でき得る限り、

     顔文字だけで

       言ってみる。

2005/05/13(金) 22:00:16 | URL | ちゃたぬき(元@2ちゃんねらー) #1olHiW.o[編集]
失礼しました
元@2ちゃんねらーだったんですね。
大変失礼しました。

僕もちょっと機嫌…
ちょっとどころじゃねーや、
機嫌めっちゃ悪い時だったので、
かなり極悪な書き込みしてしまいました。

不愉快な思いさせてたら
すいません。
2005/05/14(土) 03:13:45 | URL | にしむ #-[編集]
>失礼しました
>不愉快な思いさせてたら
>すいません。


全然^^
2005/05/14(土) 06:47:39 | URL | ちゃたぬき(管理者) #1olHiW.o[編集]


コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【春よ来い】アップ募集企画に多数のご参加ありがとうございます♪現在のエントリーは・トリさん・まったり人さん・ちゃたぬきさん・maboさん・らびさん・pekoさん・ユキさん・noriさん・やっしさんの9名です。※『桜咲く』さんスンマ
2005/05/13(金) 09:44:55 | ◆サラリーマン借金返済計画◆
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
