閉鎖中~
 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
続 【TAR-EMAIL】
2005年05月11日 (水) 06:24 | 編集
明け方になってこんなのが来ました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【以下広告本文】
この度、閉鎖する事になりました。
理由は、お知らせにある通りです。
なお、全ての会員の方へ1円から支払い、払い出し達成率を100%にしますので
必ずメールして下さい。hirominakamoto@msg.biglobe.ne.jp
振り込み作業は既に高スピードで100人ほどしていますが、時間がかかります。
報酬額が見られなくなっていますが、それはアクセス集中です。
最後に、広告を依頼された広告主の方へ感謝します。
                   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さすがに命が惜しくなったな。
しかし、必ずメールしろとは、えぇ根性しとるやんか。


ところでさ・・・、

こっちのほうもダウンさん、70人以上いたんだけど。 (;つД`)


誰か怒ってみませんか?(^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱり怖いですねぇ~
ハジメマシテ。
履歴をぽちっとしたら、こちらに飛んでくる
ことができました。

う~ん、リードメールはやはり恐ろしい。
突然閉鎖の恐怖に、私は打ち勝つ気力がないので、
どうしても手が出せないです。

地道にアフィリエイトで稼いでますが、
最近、稼ぐことより何か面白い企画でも
立てようかなぁ~なんて方向へ思考が
向いてしまいます。

ちゃたぬきさんのような文章表現が
大好きな私としては、非常にインスピレーションを
刺激されます。

2005/05/11(水) 19:50:41 | URL | ダメ子@ayase #TNKBfXyg[編集]
>やっぱり怖いですねぇ~
やっぱり怖いですねぇ~。
こそ~っと覗きに行くとバレてしまうなんて。


>地道にアフィリエイトで稼いでますが、
>最近、稼ぐことより何か面白い企画でも
>立てようかなぁ~なんて方向へ思考が
>向いてしまいます。

地道が一番です、はい。
でも、また派手に豪遊したいです。 

いけね・・・


>突然閉鎖の恐怖に、私は打ち勝つ気力がないので、
>どうしても手が出せないです。

やっぱ、無料でもなんでも、この世にノーリスク
なんてないですね。
タダであっても、時間を消費してますから。
時間を大切にしなさいというお説教もありまして、
頭痛いところです。


>ちゃたぬきさんのような文章表現が大好きな私


取り柄が少ないんです~
2005/05/11(水) 21:37:34 | URL | ちゃたぬき(管理者) #1olHiW.o[編集]
困ったもんだ・・・
こんにちは♪
TAR-EMAIL、突然ですね(^^;)
ここのWMのブログ、見たことあるのですが、すっごく自信持ってやっていらしたようだったのに・・・
ホント、あちこちで、かなり叩かれてましたよね。
TARの広告の中にも、TAR自体を批判するものもあったし。
理由って一体なんだったんだろう?
(「お知らせ」見てもわかんない(笑))

先行登録で入ったけど、ダウンが片手でも十分余るくらいしかついてなかったので、まあいいか、って感じですけどね。
2005/05/12(木) 18:55:05 | URL | mabo #-[編集]
TAR入金キキキキタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!
こんばんは^^

ぉー地震!!!!
こぇー。

いろいろ。
ありがとうです。

昨日請求して、今日夜入金ありました^^
131円だけど。
(・∀・)アヒャ!!

またきます!
2005/05/14(土) 00:16:27 | URL | ユキ #RwH1dyjc[編集]


コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【情報の壺】リエントリー企画発表です♪ボクのダウンラインの方またはダウンラインさんが立ち寄るブログ様にTBさせていただきました。宜しくお願いいたします^^
2005/05/11(水) 10:21:39 | ◆サラリーマン借金返済計画◆
↑『情報の壺』↑実は昨日『情報の壺』オフィシャルサイトTOPページの情報ボードにこのビジネスの広告を掲載してみました。やはり広告媒体としてどれだけの成果があるのか知りたかったですし。Coin-Adと違って昨日の何時から掲載されたのか???ですが
2005/05/12(木) 12:17:36 | ◆サラリーマン借金返済計画◆
タダデキのhangerさんが運営する『春よ来い』リードメールに広告は出すもののポチポチするのがめんどくさくて最近まったく新しいRMには登録してませんでした。しか~し!hangerさんが運営者と聞いちゃ、やらずにいられません^^でも誰から登録するかなぁ~と.
2005/05/12(木) 14:08:43 | ◆サラリーマン借金返済計画◆
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
