閉鎖中~
 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
もう一日「情報の壷」
2005年05月06日 (金) 22:48 | 編集
ようやく「壷」も、おとなしくなって、いろいろ見ていても話題があれこれ散ってきたようで、
正直、ちょっとホッとしています。

きょうは、「壷」の話題は止めようと思ったんですが、ダウンの方からメールを頂いたので、
無許可で晒します。^^ 

           サイテーだな、俺! 


以下、転載はじめ。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

はじめまして。

ID:21××

通称:○○○○と申します。

最近リードメールの類が「壺」、「壺」と騒がしいので流行りモノに弱い私も
遅ればせばがら登録いたしました。

あちこちで情報を見かけましたが、

貴方様の紹介メールが一番面白かったので、

ここから登録させていただきました。

(中略)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓こういうくだらないサイトやってます
http://www2.bbweb-arena.com/samakawa/index.html

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

以上、転載終わり。

はい、どうも。


「くだらないサイト」、見たことあります?


私は以前、リードメール広告で、このサイトを見て、個人のあいだにインターネットが
広がり始めたころなんかを思い出して、なんだかとっても、懐かしい気がしてきました。

そして、ちょっと元気になりました。

自分にもできるかもしれない・・・。(こらこら、どういう意味じゃ)



ところで、上の方が、一番おもしろかったとおっしゃってくれたのは、
どれだったのかな?

いろいろ下らない文章を書いたものです。
まさか、これでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・

このシステムの凄さに気づいた人は、
 先祖伝来家宝の壷を質に入れても、
 奥さんや娘を売り飛ばしてでも参加してます!!(嘘、チョー誇大広告・・・)



         特商法違反だよな・・・。



私は、ビジネスプランについてあれこれ詳しく述べません。
 すばらしく丁寧簡潔、図解入りで美しくまとめあげた、
 HPやブログが多数あります。
 それらを良くご覧になった上で、
 私からご登録下さい。(^^;)



         それとも、これか。
         それにしても、ひどい・・・。


無断でコピーして使われるのが嫌なので、
 わざとスキルを低く見せかけているのです。(大嘘)
 




          サイテーだな、俺!




と、まぁ、正面勝負では勝てないので奇策で突っ込んで行ったんですが、
いつまでもこんな手が通用するわけがありません。
これからは、まっとうな道を歩みたいものです、、


しかし、どう見てもふざけたやり方でも、少しは共感してくださる人がいるという
ことに、そっと安心していたりもします。

何千人相手にセールスして、その中でたった一人でも動いてくれればいいんだから。
全員を感動させなければいけない訳じゃないのだから。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これ見ました。
ちゃたぬきさんのその広告見ましたよ。
正直心を奪われました。

ぁぁ。Vitaminの広告文考えてほしい・・・

ではでは。

2005/05/06(金) 23:54:24 | URL | 即金大好き!ユキ #RwH1dyjc[編集]
てか、おもろいw
センスですね。
こんな広告だらけなら
リードメールの広告も
クリックしがいあるのに…
2005/05/07(土) 04:09:09 | URL | にしむ #-[編集]
おもしろすぎっ
今読んで、噴出してしまいました。
そのセンス、ゴマ粒程度でも私に分けてください!まるでセンスなしの私にはゴマ粒でも全然変わると思うんですよね~
また笑いに来ます♪
2005/05/07(土) 09:17:15 | URL | mabo #-[編集]
まとめレス
>ぁぁ。Vitaminの広告文考えてほしい・・・

名コピーが浮かんだので、コメント欄にいれておきました。
明け方うつらうつらしていたとき、潜在意識からの指令が飛びこんできました。
さっそく、枕もとのメモ帳にチェックです。



リンクを外されそうで怖いです。。



>ちゃたぬきさんのその広告見ましたよ。
>正直心を奪われました。


まずい・・・秘密だったのです。
天気がいいのに外出もせず、ネットストーカーになってしまいそうです。


>にしむさん

けさ、夢の中で五人目のダウンさんが付いたのを見てしまいました。
最近、おめでたいウソ夢が多いんです。

スペシャルサンクスでどうもありが豚。



>また笑いに来ます♪

笑われても、仕事のなかった、ポール牧さんのようにならないようがんばります~。
アップ募集企画は、リンクを広げたいとの趣旨を見て、
見守ることにいたしました。


そろそろアクセスアップ策を図ろうかな。

やめとく。
2005/05/07(土) 16:32:11 | URL | ちゃたぬき(管理者) #1olHiW.o[編集]
次回の投稿をお待ちしております
こんばんは!
コピー投稿ありがとうございました!
今回は残念ながら不採用とさせていただきましたが(涙)
これに懲りず、また投稿してください!

次はblogのキャッチコピーでも募集しようかな(笑)・・嘘です・・。
2005/05/08(日) 03:40:20 | URL | 即金大好き!ユキ #RwH1dyjc[編集]
>今回は残念ながら不採用
不採用、審査不通過。
これが私の活力です。(泣笑)


>これに懲りず、また投稿してください!

全然懲りていません。

2005/05/08(日) 10:49:30 | URL | ちゃたぬき(管理者) #1olHiW.o[編集]
誇大広告万歳
まー確かに誇大広告なのかもしれませんが、笑える表現なのでOKだと思います(笑)
あれをみて、誇大広告だ!とわめく脳死君もあまりいないでしょう♪

こちらは面白いことは書けていない実直なブログです。ただ、それなりにネットで稼ぐための役立つ情報は掲載しています。よかったら遊びに来てください。
2005/05/08(日) 16:31:54 | URL | 副収入100万円をネットで稼ぐ!情報起業家インフォプレナー徹底研究所 #-[編集]
二日酔いっすわ~
僕もダウンさんをたくさん獲得して、
調子に乗って豪遊する夢よく見ます。
正夢になってくれること期待してます。

2005/05/08(日) 17:34:18 | URL | にしむ #-[編集]
>よかったら遊びに来てください
良くもまぁ、こんなところへいらっしゃいました。
ページランク5の方が、道に迷われたのでしょうか?


何かの縁でしょうから??、たびたび通わせていただきます。
2005/05/08(日) 17:46:32 | URL | ちゃたぬき(管理者) #1olHiW.o[編集]
>正夢になってくれること期待してます。
夢見てるときは、ものすごく楽しいんですけど、目が覚めてから、あれ? 違ったのかという落差にガクッと来ます。

過剰なプラス思考なのでしょうか、疲れますよ。
2005/05/08(日) 17:53:38 | URL | ちゃたぬき(管理者) #1olHiW.o[編集]
コメント&登録ありがとうございます
 ちゃたぬきさんこんばんわ
コメント&登録ありがとうございます。
春よ来いのちゃたぬきさん風の誇大広告が見てみたいのですが?^^;
何か良いコピーがあったら教えてください
先程、お礼の記事をアップしましたのでTBさせて頂きます。
2005/05/09(月) 03:44:32 | URL | hanger #9q2FTWbs[編集]
>hangerさん
冷や汗・・・

いまさっき、もうひとつCIDから出てますね。
2005/05/09(月) 13:59:41 | URL | ちゃたぬき(管理者) #1olHiW.o[編集]


コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ようやく会員登録も一段落着きました。登録してくださった皆さん本当にありがとうございます。それに早速、他のリードメールで宣伝活動をしていただいた会員の方、ありがとうございます。おかげさまを持ちましてこの記事を書いている段階で617名の会員を獲得できました。
2005/05/09(月) 03:45:13 | 春よ来い運営事務局便り
最近巷で大流行のアップ募集!! 僕が立候補したのは??? ?「ブログDEはっぴぃ~ついでにお小遣いも稼いじゃおう!」 のmaboさん 買楽島、nakamachi3chome.com、brain-trust.biz Biz-one、メルマガ・グランド <参加資格> 無料系…相互リンク 有料系…「『情報の.
2005/05/11(水) 04:59:36 | 僕等の在宅ビジネス奮闘記-Vitamin-MaiLアフィリエイト-
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
