閉鎖中~
 
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
厚かましい私
2005年05月05日 (木) 22:36 | 編集
ブログファクトリー


こちらに参加したんですが、「リンク設置」が条件だったにもかかわらず、
ずうずうしく、参加申請だけで済ませてました。

  『コインアドで出遅れた「あなた」が読むブログ~情報の壷で成功を~』  

こちらのkizunakizuさんの企画。

22歳で企画、行動力があるから、公務員はもったいないかも?



他所にあっちこっち書きこんでいたら、自分のところに手を入れる時間がなくなってしまいました。

だから、こちらにもそのうちのコメントのひとつを転載。
ルール違反かな?


・・・・・・・・・・・・

任意・・・ですか。
私は全額一気にふっ飛ばすつもりですが、いろいろな人が絡んでいるので難航中です。  額も半端じゃないですから。
×××さんよりゼロひとつ、多いかもしれませんね^^
そういう人間でもとりあえず生きてます。

・・・・・・・・・・・・



これから出かけないといけません。

宣伝効果が出ませんと言う、ダウンの方のメールも来る中、
いろいろ歩きながら考えます。


ピリオドを打つのは簡単なことが多いですが、終わらせるにはもったいないことが
世の中にはたくさん。


ところで、『情報の壷マガジン』で、「情報の壷」を宣伝している広告を
時々見かけますが、誰に向かって呼びかけているんでしょうね?
コメント
この記事へのコメント
リンク設置ありがとうございました!
全ての壷を集めるため日々、精進するので
これからもよろしくお願いします★

情報の壷マガジン・・・
私も同じこと思いました(笑)まだ、壷で
宣伝するのは早いかな。壷の宣伝してる
人もるけど・・・(^^;)A
2005/05/05(木) 22:48:18 | URL | kizunakizu #-[編集]
>kizunakizuさん
どう見ても、同じ500円では、コインアドのほうがたくさん人が見てますからね。
ただ、ほとんどは「タイトル」見ただけで、ごみ箱直行です。
それでも、気になったものはちゃんと見てます。
2005/05/05(木) 23:02:39 | URL | ちゃたぬき(管理者) #1olHiW.o[編集]
いつもみてます^^;
こんばんは。TBありがとうです。
いつも見てます^^;
んで、いつもなんか、考えさせられます。
うまくいえません・・・。

とりあえず、壷で壷を宣伝する前にCoin-ADに入会しよう♪といってみたい・・・

意味不明のコメントすみません。
ではでは☆
2005/05/05(木) 23:31:36 | URL | 即金大好き!ユキ #RwH1dyjc[編集]
相互リンクありがとうございます
僕も情報の壺で情報の壺宣伝して
どうすんねん!!
とつっこんでおりました。
ちゃたぬきさんのするどい文章
かなり壺です。ちょくちょく
遊びに来ますね。
これからもよろしくです。

2005/05/06(金) 00:19:29 | URL | にしむ #-[編集]
いやぁ、みなさんありがとう
それにしても、このブログ、文字ばっかだな。
だって、へたに画像貼りつけて、ぐちゃぐちゃになったら、元に戻せないんだもん。

カレンダー、そんなに使わないだろうから、下に降ろしてみました。

切り取り→貼りつけ。
たった、これだけなのに、冷や冷やもんです。
2005/05/06(金) 06:00:56 | URL | ちゃたぬき(管理者) #1olHiW.o[編集]
コメントありがとうございました。
『返済ノススメ』管理人のひろきです。
返事遅くなっちゃってスミマセン。

同じ借金者同士(額が桁違いかも?)だそうで、お互い頑張りましょう!

また遊びに来ますね。
2005/05/07(土) 10:00:15 | URL | ひろき #-[編集]
いつも見させてもらってます
記事がいつも面白いです。
ってことで、勝手にリンクさせてもらっちゃいました。アツカマシイ??

壷仲間同士仲良くしてください。
また来ます!
2005/05/08(日) 08:48:30 | URL | manaman1225 #jpsEk832[編集]
>いつも見させてもらってます
勝手にリンク歓迎、でこちらもリンク完了。 


夜行性です。
しかし、結膜炎悪化! 眼が・・。

最近来られる方が、みな若い。(一部除く^^;)

2005/05/09(月) 02:13:59 | URL | ちゃたぬき(管理者) #1olHiW.o[編集]


コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リードメールの情報の壷の広告も少し減ってきましたね^^;みんな本命にそろそろ戻るのかな^^私も本命さんがあるのですが、壷は壷で、グループを育てるという大事な役目があるので、ちゃんと勉強会も更新します^^今日は、これから登録しようか・・迷ってる方、それから
2005/05/05(木) 23:32:37 | 即金大好き!ユキの節約日記
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
