閉鎖中~
 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あえて問う! Waterheart Commerce 無料はお得なのかという問題
2005年04月29日 (金) 22:10 | 編集
WH-C03.gif
紹介ID必須【WH-1002】 



だれも取り上げていない、5000P=5000円の差というものがあるはずなので、あえて書き並べて見る。

たかだか、5000P=5000円の違いとはいえ、貴重な5000である。
5000円あれば、美味い飯が食えるというものである。
 



どこを見ても、20000円が無料だからチャンスだ、という宣伝をしているし、それは間違いではない。

、実際には、今回のゴールデンウィークキャンペーンのない通常時であっても、
ウィニングデー・サービスの存在があるので、

ゴールドメンバーになるために、20000円丸々

支払う物好きなんて、元々いないはずだ。
 


ライオンズが楽天以上の弱小チームで、20連敗もするようなら、登録を待ちきれない人も出てくるだろうが、そんなことはないので、遅くても数日後の勝利の日を待てないことはないだろう。

実質、ゴールドメンバーは25%オフの15000円で登録可能なのだが、今回の無料キャンペーンを利用して、ゴールドメンバーになると、スタートが、マイナス20000Pからとなる。

つまり今回、ゴールデンウィーク キャンペーンを利用してゴールドメンバーとなると、15000円とマイナス20000P(1P=1円)の差し引き、

5000P分は実質負担していることになる。 

もちろん、これらポイントのマイナス分は、債務ではないので、メンバーに金銭他の支払い義務が生じるわけではない。




ところで、この話で取り上げている、ウィニングデー・サービスのページが、26日ごろから更新されていない。
スコアボードが、数日前のままほったらかしになっている。

ここを見ると、青い枠で、 『現在ウィニング・サービスは行っておりません』と表示されたままである。
本来この欄は、試合結果が出るたびに更新され、ライオンズが勝つと赤字で『現在ウィニング・サービスは行っています』の表示となる。

現在、西武ライオンズは連敗中で、今日は楽天にも負けている。

スコアボードが、ほったらかしなのは、キャンペーンの業務に追われて忙しいか、西武ライオンズの成績が不振だからであろう。(笑)


ということで、
無料キャンペーンは、一日も早く活動できるという点で確かに魅力ではあり、私も飛びついてしまった。

しかし、通常どおり、

ライオンズが勝つのを待ってから、15000円支払い、

0Pからスタートするというのも悪くない選択のはずだ。



WH-C03.gif
紹介ID必須【WH-1002】 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございます~
確かにそうですよね~
5000ポイントはでかい!!
あとは西武しだいですね(笑)
参考になりました~ありがとうございます
2005/04/30(土) 13:29:30 | URL | にしむ #-[編集]


コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんにちは。GWですよ。天気がちょー良いですよ。でも私といえば、おきる→ご飯食べる→薬飲む→ネットちょっと見る→薬で眠くなる→寝る→おきる・・(以下略)の繰り返しです(笑)これってもしかして、太るのでわっ!!な~んてコトが今一番心配になっています^^;ぃゃ
2005/04/29(金) 22:43:20 | 即金大好き!ユキの節約日記
アフィリエイト真っ盛りですね。当然やっしのおすすめ1番目は【Vitamin-MaiL】です。いよいよ残り1ヶ月を切って来月はいってからは最後の駆け込み登録が予想されるところ。そのためにも今のうちの登録がオススメです。2つめは【日払いアフィリエイト】です。オープン直後、
2005/04/29(金) 23:54:59 | やっし'sぶろぐ~「ネットでお小遣い稼ぎ」の記ログ。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。