閉鎖中~
 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ダウンの方へ。 私からのリエントリーのことは一切考えないで下さい、という考え
2005年04月26日 (火) 22:14 | 編集
どひゃ~~。

1200番台!の方が、さきほど本登録されてます。

本日、すでに仮を含めれば1300人に達しているものと推測されます。


こちらの、ネットビジネス挑戦記さんで、アップ募集されてますね。
ちなみに、ブログのサブタイトルは、
「普通のサラリーマンがわずかな小遣いを握り締めて挑戦するネットビジネスの世界。
やっぱり怖い。 でも私が人柱になって検証します。」

27日いっぱいだそうで、もうあちこちで紹介されてます。
すでに二名の方が立候補。
その条件が楽しいですね。 

『もしいらっしゃればこのブログを紹介してくれた方(ブログで記事にしてくれた人)に
 しようと思います。(もちろんリンクありで!)』

お~~~、ダウン交換じゃないんです。
ただ、ブログやってないとダメなのら。

で、私はどうするか・・・、動くのか?


はい、

楽しく見守る!(^。^;)

・・・・・・・・・・・・・・・


ユキさんが、リファーラルコンテストを始めてます。

リファコンまでは、考え付きませんでした。
ほんとは、ちょっとだけ思いついたけどパスしました。

私が内向きなのか?

いや、内向きなら内向きの良さもあると思うんだよね。
でも、ほんとは外を見てるんです。


海外のリードメールを以前やっていて(今でも少しだけ残ってます)、見ていると盛んにリファコン
やってるんですね。
でも、上位はいつも同じような顔ぶれなんです。

日本のリードメールでは、そこまでは流行ってないけど、以前Ace Promotionで、
やっているのを見ました。
結果トップは、Refer Club のWH。

うん、リードメールのコンテストなんて力のある人、勝手にやってね、ですよね?

あ、これ、人のやってることの批判じゃないですからね。


というように、始めから引いてしまいそう。

こんな心構えでは、下が育ってくれないわな。



今の私が、誰の下にリエントリーしたいか。 (まだ権利ないんだけどね)


これって、組織論から見れば負けの考え方なのかもしれないけど、
今の感情のままに言うと、こんなところです。

  トップ成績の人じゃなく、三番目くらいの結果が出ている方から。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リンクありがとうございます。
やっしです。
この度はありがとうございます。
こちらからリンクしましたので、ご確認ください。
よろしくお願い致します。
今回は【日払いアフィリエイト】TBさせていただきます。
2005/04/27(水) 23:18:15 | URL | やっし #zlAQJbYM[編集]
ありがとうです
ちゃたぬきさん、こんにちは^^
心配かけてごめんです;;
気持ちは元気なんで大丈夫です!
コメントありがとうでした♪

記事に載せてくださってありがとうです。
なるほど・・3番目あたりの順位をとるって、逆に考えるとすごい高度な技が必要そう^^
でも、自分にもできるかも!とか思うかも・・。

昨日登録された方が1500番台でした・・・すごいですね・・・ほんとに。

またきます!


2005/04/28(木) 14:35:18 | URL | 即金大好き!ユキ #RwH1dyjc[編集]
お返事です
>今回は【日払いアフィリエイト】TBさせていただきます。

日払いアルバイト思い浮かべて、なんだかキツソウだなぁって、全然関係ないよね。


>ありがとうです

私は十年経っても、骨折箇所がしくしく来ることがあります。
梅雨時や、初冬の冷え込んだときなんかですね。




2005/04/28(木) 22:06:31 | URL | ちゃたぬき(管理者) #1olHiW.o[編集]


コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先日ご紹介した【日払いアフィリエイト】ですが、今日HPをのぞいてみたら・・・。オープン当初、”50円以上から”即日送金だったのが”1円以上から”に変更になっていました。これは1クリック=1pt=1円なので1日に誰か一人にクリックしてもらえるだけでもう、支
2005/04/27(水) 23:19:18 | やっし'sぶろぐ~「ネットでお小遣い稼ぎ」の記ログ。
今日も「情報の壷」勉強会やりますよ~。今日は、情報の壷を使った、宣伝効果について。前に書いたかもしれませんが、たまたま、私のサイトが、情報の壷のダミーデータとして掲載されています^^無料っすよ、無料♪しかも更新されていないようで、オープンからず~っと掲載
2005/04/28(木) 20:24:38 | 即金大好き!ユキの節約日記
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
