閉鎖中~
 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
壷、壷、壷 (リエントリー考)
2005年04月25日 (月) 07:27 | 編集
情報の壷

う~ん、下で書いたことを否定するようだけど、縦に行こうと横伸ばしで行こうと、
本人の収益にはあまり関係ないか?
しかし、組織の活性化のためには、強い人はゆっくり降りてきたほうがよいと思うのですが。

理由はこれから考えます。
あたま、わりぃ~~。 

私としては、別に紹介者を出せなくとも淡々と広告利用すると言う人もいてよいと思います。

(7:25記)


あ、そんな頭でも気付いたこと。

みなさん、多くの方が「頑張った人の下にリエントリーしたい」と、おっしゃっています。
これは当然の気持ちですね。

ただ思うに、問題なのは次のことです。


目立って頑張っている人は、すでに自らがリエントリーをしているかも
知れないということ。

つまり、頑張っている人の下にリエントリーして上げようとすれば、タイミングを
うまく見ないと、自分の降りる階層がそのまた下となり、上位の元の自分の位置から
間隔が空いてしまう可能性がありますね。

それでも構わないという考えなら、話は別です。

(7:55記)

先ほど、『チョー簡単に稼ぐパソコン』で、お馴染みのなつさんからご指摘
頂きました。



>自分の直ダウンさんがすでにリエントリーして下の方で活動していても、
>直下のダウンさんの位置にリエントリーできるのでは、と思っています。


そうですよね!
直下の人が丸っきり、いなくなるわけじゃないんですからね。

それで間違いないと思います。
そうか、なるべく上の位置に・・・。


あ~~、もう、不規則な生活、寝不足、モニター見すぎ&花粉症で結膜炎の、
頭ボケと眼がグショグショで、自分一人だけ低レベルの堂堂巡りをしていることに
気付きました。

胃まで痛くなってきた。 ぐそ。



ソーテック98年製、PENⅢたったの500MHZ、自称 『勝手に壊れるパソコン
とっては、最新ホームページビルダーがかなり荷重らしい。
プレビューさせたりすると、まともに動作しないことがあり、それならとワケのわかってない
タグをいじくって、結局ぐちゃぐちゃにしてしまったり、泣き笑い状態です。

たのしい~~!
ほんとに毎日がエキサイトです。^^

(10:50記)

「情報の壷」本部より、初回の入金があった報告を複数のところで確認しました。
ここがしっかりしていないと話になりませんね。

(16:00記)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
ちゃたぬきさん、おはようございます。
私も同じようような記事を昨夜書いたのでTBさせていただきました。
この壺のシステム、意外と攻略には奥が深そうですね。

それから私の認識ですが、自分の直ダウンさんがすでにリエントリーして下の方で活動していても、直下のダウンさんの位置にリエントリーできるのでは、と思っています。
本部に確認したわけではありませんが。
2005/04/25(月) 10:18:30 | URL | なつ #JgAzp.yQ[編集]
おはようございます!
こないだも読んだのですが
「勝手に壊れるパソコン」が『壺』にハマってしまいました^^

うちはパソコンはもとよりガス給湯器・洗濯機・掃除機・家そのものが
「勝手に壊れる」仕様になってまして毎日冷や冷やして生活してます(泣)
2005/04/27(水) 09:09:03 | URL | りゅう☆ #-[編集]
>りゅう☆さん
これが、無料配布というわけに行かないんですよ。
2005/04/27(水) 19:31:16 | URL | ちゃたぬき(管理者) #1olHiW.o[編集]
こんにちわ
こんにちわ
コメントありがとうございます。
「勝手に壊れるパソコン」で爆笑してしまいました^^

確かに壷はリエントリーのタイミングって難しいですよね^^
って、まだ権利得ていない人間が言っても説得力ないですけど・・・・
まぁ~のんびり考えます
これからもよろしくです^^
では、
では。
2005/05/02(月) 11:42:18 | URL | hanger #9q2FTWbs[編集]
>hanger
私もまだですので。

そのうち、そのうち・・・先延ばしかよ?
2005/05/02(月) 18:48:51 | URL | ちゃたぬき(管理者) #1olHiW.o[編集]


コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
注)今日の記事は私の認識間違いの点があるかもしれません。それを前提の上でお読みください。 さて、今どこのお小遣い系ブログを見ても情報の壺の話題で持ちきりですね。どこも大絶賛していますが、はたして本当の意味で攻略するにはどうしたら良いのでしょう。私はこ
2005/04/25(月) 09:54:57 | 誰でも稼げる方法を研究するブログ
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
