閉鎖中~
 
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
壷思考  感動するには早すぎる
2005年04月25日 (月) 00:16 | 編集
情報の壷ひたすらか。

もともと器用でないので、いっぺんに色んな事をこなせません。


私のように実力の足らないものが考えても仕方のないことかもしれないが、
長い目で考えれば、という話。


数人のダウンを抱えた人は、一日も早くリエントリーしたいでしょうけれど、
直下に大量の人を集められる実力があるなら、リエントリーするには、
ある程度、直ダウンを貯めこんでからの方が良いでしょう。
いや、このビジネスが本当に長く続くのであれば、忙しなくリエントリーを
考えるのは待ったほうがいいのかもしれない。
理想は縦にひょろ長く伸ばすより、十分に左右に枝葉を伸ばしてから、
下にゆっくり進むという形です。

これは、直下にリエントリーの可能性を匂わせて組織を活性化させるという意味も、
なくはないですが、それ以前に、その形が本人の収入の極大化に繋がると思うからです。

まず、私自身、登録当初からリエントリーされることなど、始めから全く期待していません。
ですから、まず自分で5人集めるしかありません。
最初は自分を助けることに専念する。 
さらには、いつのまにかそれが人のお手伝いになっていたりするわけです。
それで良いではないですか。

本当は、もらう前に与えるのが理想だけど、私のような凡人は、まず引っ掻き集める
ことしか念頭にないかもしれません。
そのような考えのもとには、人が集まることはないでしょうから、そのうちふと気付く。
他の人の利益についても考えてみる。
自分の世界が、考え方が広がる。
それで良いではないですか。
コメント
この記事へのコメント
私のUPに名乗り上げませんか?
もう会社に行く時間なのですが・・・<br>
少し記事が気になりカキコしています。

夕方にまた・・・
2005/04/25(月) 07:23:58 | URL | いけやん #Rdt3XBbw[編集]
> いけやんさん
ご意見大歓迎~

~~~~です。
2005/04/25(月) 08:26:38 | URL | ちゃたぬき(管理者) #1olHiW.o[編集]
こんばんは。
深いですね・・・
リエントリなんて。。。なければ。。。こんな思いしなくてすんだのに。。。

数日壷にはまりすぎていいます。
ちゃたぬきさんの記事モット早く読んでりゃよかった~;;

またきます!
2005/04/26(火) 02:54:33 | URL | ユキ #RwH1dyjc[編集]
>ユキさん
リファーラルコンテストはGood jobだと思います。
わたしゃ、そこまで「強気」の企画はできないでしょう。

ただ、ダウンの方へのアプローチについては、私には私なりの考え方、接し方があるはずなので、

・・・・・・悩みちゅー。
2005/04/26(火) 15:28:46 | URL | ちゃたぬき(管理者) #1olHiW.o[編集]


コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「情報の壷」攻略法についてイロイロ考えたのですが、リエントリのタイミングってのも非常に大事だと思うのですが、一番大事なことは、やっぱり、トップポジションでの、直ダウンをたくさん増やすそして、どのダウンの下でリエントリするか。(もちろん直ダウンの下でリエン
2005/04/26(火) 03:11:29 | 即金大好き!ユキの節約日記
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
