閉鎖中~
 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
壷仲間拡大中  
2005年04月24日 (日) 00:11 | 編集
22日(金)、14:00ごろ。
ポジティブクリック、2000限定を注文。

全く配信される気配がないので、問い合わせようかと思いつつ、うとうと眠ってしまった。
結局、配信開始が日が変わって、深夜1時すぎ。
「壷」のサイトは正常に動作しているようだ。
深夜配信が功を奏し、明け方に一人登録頂いた。
ただ、本人からのメールがこないので、「一人でやっていきます組」の人らしい。

2000クリックは、午前中早い時間に消化。
やはりここは消化が早い。


・・・・・・・・・・・・・・・

午後に入ると再び「壷」サイト不調。
本部サイトに負担を少しでもかけないよう、宣伝HPからフレームを外しておいた。
視覚的にみても、白画面と英文がゾロっと出てくる見栄えの悪さということもある。

そして、意外なところにも壷仲間が・・・。
私の「壷」の直アップは、こちらのりゅう☆さんなのですが、
私がzattz.netで、お世話になった方は、「壷」では、やはり、りゅう☆さんの直下に
いることが密かに判明。  (わたしゃ、スパイか探偵か)

つまり、家系でいうと二親等の位置。

転載(※4/22 18:05現在:直ダウンさん27名 グループ62名っす!)

zattz、振り込めなかったお詫びしないといけない。



なんだかなぁ。       ネットの世界、狭すぎますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぽじくり
コンバンハ。
ぽじくり、配信時間かかってるようですね。
私も22日夕方に申込みして配信されたの、夜中4時とかでしたよ^^;
今まで早かったから心配になっちゃったけど・・・

ダウン獲得おめでとうございます^^

ではでは☆
2005/04/24(日) 01:11:43 | URL | 即金大好き!ユキ #RwH1dyjc[編集]


コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
