閉鎖中~
 
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
閉鎖するビジネス
2005年04月23日 (土) 16:43 | 編集
以前ちょっとだけ取り上げた、HAPPYネットビジネスが閉鎖とのこと。

運営者体調不良が理由だそうですが、年始を賑わせたと思ったら
4ヶ月持たなかったわけですね。

会員数が400名以上ですか?  もっと減ってるのでしょうか。
そのうち、コミッションを得ていない会員さんが300名弱いるそうです。
規則は知りませんが、全員返金対象となるなら、なかなかたいへんそうです。
無事返金されるといいですね。

この数字からみると、ネットで利益を一度でも獲得するということは大変なことなんですね。


ところで、HAPPY Mailのほうは、どうなるんでしょう。
そのまま継続か、ペイドメイドに譲渡なんてことはないよね?
コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
えっHAPPY ネットビジネスが閉鎖!?今日、ネットサーフィンとしていたら閉鎖したと紹介されていました。本当なのかなぁ~詳しいことはわかりませんが、そう言えば数日前に、あることで問い合わせメールをしたのですが、返信がありません。どなたか詳細をお知りの方教えて下
2005/04/23(土) 23:25:00 | 亀のまの記
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
