閉鎖中~
 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
情報の壷  引続き
2005年04月22日 (金) 16:08 | 編集
う~むむむ。
引続き、繋がらないことも・・・。

完全復旧となれば、さらに殺到すると思われるので、
この間に広告を出してみました。

(16:00記)

サーバ、午後は比較的好調かと思われたのですが、
ここに来てまた、落ち気味です。
間隙を突いて?、登録できている人もいるようですが?
ID600番台の人の広告も出ていますね。


話変わって、あのzattz.netなんですが、^^
忙しかったので、三井住友銀行の口座には三時に間に合いませんでした。
イーバンクのメルマネでいいやと思い、送金しようとしたのですが、




「ご指定の受取人メールアドレスは、ご利用できません。」



沈。。

(18:45記)


zattz.net。

再送メールすら届いていない人もいらっしゃるようです。


撃沈。。か。

ちょっと付き合ってやろうかという気もあったのですが、こちらの
気力が続かなくなることばかりです。

(23:00記)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コントロールパネルは見れますよね
相互リンクありがとうございます♪

まだ何度かクリックしないと登録画面にいけないって事で、若干不審に思っている人もいるみたいっすね。
入金確認メールがこなかっただけでも疑問に思っていた人が割といるみたいだし。

と言うか、zattz、おいらすっかり忘れてました(^^;。どうなっちゃうんすかね、あれ。
2005/04/22(金) 22:35:16 | URL | だい #-[編集]
こんばんは
相互リンクありがとうございました。
今日リンクを貼りました。

まだ初心者ブログですが、これからも
よろしくお願いします。

「ツボ」人気はまだまだ続きそうですね。

私も「zattz.net」仮登録してましたが
今回は見送ることにしました・・・

当分「ツボ」一色になりそうです。
2005/04/23(土) 23:26:16 | URL | neiro #pbI3wl/2[編集]


コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
