閉鎖中~
 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
情報の壷、割れてないはず・・
2005年04月21日 (木) 13:02 | 編集
サーバダウンで動けません。
ときどき断続的に繋がるだけです。

仮登録状態で行列が出来ているとのことです。

これ、戻ったら戻ったで、殺到するでしょうから、ちょっと怖いですね。
広告が鬼の責め苦のように、押し寄せてきますね。。

せっかく自分が早い時間に登録しておきながら、昨日動けなかったのが
つくづく残念です。(泣)

(13:00記)



私は、ビジネスプランについてあれこれ詳しく述べません。
本部サイトや他の方の出されている広告をご参照下さいね。(^^)


どうしても取り上げなくてはならないのは・・・、
クイックリターン方式。  この一点に尽きます。


あなたのダウンに、私がなり、働いてしまう可能性があります。
ランダムなら5分の1の確率ですが、これは任意の位置。
必ず、自分の階層下になります。

自分の分身が出来ていくわけで、その分身の働きにより、二階層上に
残る「古い自分」にも利益が還元される効果があります。
リエントリーにより、次々と移動していくわけではありません。
以前の自分も、その位置に残るのです。

一つ飛ばしの二段下に限らず、三段下も可能なはずですが、
二段下の「元の自分」に近い位置に移動したほうが、自分への直接還元が
大きくなりますよね。
最大八段階ですから、あいだを飛ばしすぎると、ダウンからの報酬獲得範囲が
「元の自分」の位置からはみ出てしまいます。


会社組織に例えると、専務をやりながら、ひとつ飛ばして課長を兼務、
さらには平社員も兼ねながら、すべての給与を頂けることになります。
(ただ、これは正確な例ではありません。)


これにより、リエントリーの出来ない「会社」の社長より、たくさんの報酬を
得られます。

ただし、リアルでやると過労死しますので、

危険ですから、決して真似しないで下さい!


(しないよ・・・)



この後、出かけないと行けません。 むむむ・・・

(15:00記)


このシステムは、いろいろ企画が考えられそうですね。

個人よりライン、ラインよりグループの力です。 


間違っていたらご指摘下さい。
気を悪くしたりしませんので。(^^)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございます!
初めまして、maboと申します♪
記事のタイトル、思わず笑ってしまいました~サイドメニューのエントリを見て、さらに(*≧m≦*)ププッ
きっと、面白い方なんだろうなぁって勝手に想像しちゃいました♪
ちゃたぬきさんも直電話したんですね★
私もついしちゃいました(^^;)
分からないものは直接聞くに限りますよね!
ちゃたぬきさんの記事、楽しみながら勉強が出来ます。
リンクさせていただいてもいいでしょうか?
よろしくお願いします<(_ _)>
2005/04/21(木) 16:34:50 | URL | mabo #-[編集]
>TBありがとうございます!
>リンクさせていただいてもいいでしょうか?

こちらも貼っておきます。
2005/04/21(木) 22:58:57 | URL | ちゃたぬき(管理者) #1olHiW.o[編集]
こんばんは~
どうも、だいと申します~。
ちょこちょこ遊びに来ておりました~。
僕もよろしかったら相互リンクお願いします♪

10万アクセスあったって言いますからね、ツボの昨日のアクセス数。
すごい事になりそうな予感。。。
2005/04/21(木) 23:25:18 | URL | だい #-[編集]
こんにちは
ご連絡が遅くなりました。neiroです。
昨日、何とかTBすることが出来ました。

先日は、ご迷惑をおかけしてすみません。

ちゃたぬきさんの言うように、個人だけでは
なく、グループの力は大きいと思います。

ダウンさんも頑張っているのを見ると
私も負けていられないなとやる気に
なります。

最初からミスをしてしまって、印象が悪い
かもしれませんが、相互リンクをお願い
してもよろしいでしょうか。

よろしくお願いします。
2005/04/22(金) 16:10:55 | URL | neiro #pbI3wl/2[編集]
>相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか。


よろしくおねがいしま~す。
2005/04/22(金) 23:07:52 | URL | ちゃたぬき(管理者) #1olHiW.o[編集]


コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日からの繋がらない原因はサーバーダウンだったようです。夕方の復旧をメドに頑張っているそうなので、繋がるまでしばらくお待ちください。それにしても、日に日に盛り上がってきていますね♪仮登録だけでも200人近くいるとか・・・今日、聞きたいことがあって、本部に
2005/04/21(木) 18:00:53 | ネットで稼ぐランキングブログ
情報のツボが絶賛サーバーダウン中です(爆)。 各所で見た情報を総合すると、 ・昨日だけで10万アクセスあったらしい(=入会希望ラッシュになっている) ・入金確認メールが届かない方が多数いる ・将来的にはポータルサイトっぽいものにするかも?! って、本当かよ!っ.
2005/04/22(金) 00:23:54 | 俺たちにお小遣いはある!
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
