閉鎖中~
 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
どうするzattz.net ?
2005年04月20日 (水) 22:42 | 編集
仮登録した人には、けさ口座訂正のメールが届いているはずです。

さらに追加のメール到着です。

以下転載。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもzattzをご利用いただき、誠にありがとうございます。

緊急メンテナンスのお知らせ
当サイトは利用規約第三条に基づきメンテナンスを行います。
会員様にはご迷惑をお掛け致しますが何卒ご了承下さいませ。
入金直後という事もあり クーリングオフ の対象をメンテナ
ンス終了後より20日間と致します。
また、クーリングオフの受付けはメンテナンス終了後にお願い
致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

転載終わり。


入金期限は22日だったと記憶してるんですが、これは変わらないんでしょうね?
私は一応、入金してみるつもり。
私から登録したら連絡してというやり方をしていないので、蓋を空けてみたら
成果ゼロだったという笑い話になるかもしれません。


アップの人から連絡があり、もしかしたら入金しないかもしれないとのこと。
ぜひ「壷」のほうにの、お誘いつきで微笑ましかったです^^


みんな目ざといですねぇ。
でも、コインアド2万人に対して、まだ200,300人の世界ですから、ゆっくりやりますよ。
参加者殺到で宣伝もどんどん出てますし、乗り遅れないように!
なんてセリフもみられますが、まだまだそんな狭い世界でしかありません。



2bo_banner.gif
こちらは、昨日とうって変わって行動できてません。
明日には、広告を出してみるつもりです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
TBありがとです
おはようございます^^
ちゃたぬきさんが、電話したって書いてあったので、私もしちゃいました^^
対応よくって良かったです。

今日、私のダウンさんが500番台だったので本当にすごい勢いですね・・・

まさに今がチャンス!状態だー^^

記事とてもわかりやすくって良いですー^^
見習います。

またきますね☆
2005/04/21(木) 07:49:20 | URL | 即金大好き!ユキ #RwH1dyjc[編集]


コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 zattz.netから入金口座の案内メールを今日やっといただきました。 でも内容は「再送いたします」みたいな内容で???です。入金期限も記載がないので問い合わせのメールをいたしました。 いま、いろんなブログ等でzattzにもう入金やめました、見たいな記事を見ま
2005/04/21(木) 01:14:03 | 誰でも稼げる方法を研究するブログ
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
