閉鎖中~
 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
zattz.net やっときたねぇ
2005年04月18日 (月) 18:43 | 編集
ノオオオオオ!
散々、あれこれ長文書いたのに、間違って消してしまい頭掻き毟ってますう。


ビジネスとしては、怠慢なんじゃないのかえ?
ふつうなら、一刻も早くオレオレ振り込め振り込めと、張り切って
連絡してくるもんだけどね。
銭っこ、いらんのかね。
やっぱ、本部、会社がしっかりしてくれないと、ヘンなもの人に奨めているようで、
やる気が途切れてしまいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>いつもzattzをご利用いただき、誠にありがとうございます。
>入金口座を再送いたします。お振込の際はお名前の前にIDのご記入を
>お忘れないようにお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

再送と言っても一通目が見当たらん。
振込みの際のIDは、かなりの人が忘れそうだね。
となると、紹介コミッションの受け取りも遅れ・・・(;´Д`)


「登録したら連絡下さい」の広告をしてないので、何とも手答えがなく、
闇夜に鉄砲を乱射してる感じでした。


「先週は300万円入金がありました!」のBIZ-ONEは、やはり誇大広告だということで、
本部のストップが掛かっていたらしい。
うまい人は、そこをさっと差し替え、また広告出してたみたいだけど、私のような
初心者は凹んでたんでしょうか、急に宣伝量が減ってました。
もっとも、あれだけ一気に大量に仕掛けられれば、いったんピークになるでしょうけどね。


Gold Cocoonがチートリンク出してるようだけど、踏んだかもしれない。

はい、かなり文章短くしました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
TBありがとです
おはようです^^TBありがとです^^
ちーとリンクなら私も2回クリックしちゃいました;;
でも、まだポイントへってないんだよな・・・
クリックした後反省しましたよ(笑
自分は広告主であるのに・・・
あは^^;

またあそびにきますね☆
2005/04/19(火) 06:25:11 | URL | 即金大好き!ユキ #RwH1dyjc[編集]
zattz.net好評ですね(*^_^*)
zattz.netいよいよ本格始動ですね
毎日かなりの宣伝を見かけるようになりました。
zattz.net・コインアドと同系のビジネスが
なんと8段階報酬で5/1にスタートしますよ。
限定200名先着ですので是非ご検討されてみてくださいm(__)mペコ
2005/04/19(火) 08:33:09 | URL | まーぶる #-[編集]


コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
すごいシステムです!200名限定の有利な先行登録中♪ボクのIDから判断すると(79)あと100余り。。。急いでください!!!入金からID発行まで30分ほどで終了しました。今夜の広告に間に合います!!!*********************以下本部HP
2005/04/18(月) 18:57:04 | ◆サラリーマン借金返済計画◆
『情報の壷』ですがコントロールパネルにログインしてみるとこれが素晴らしいです!1時間毎にクリック数や登録者の数、コミッション金額が表示されます。既に100名ほどの登録者がいらっしゃいます。200名まで有利な条件で参加できます!今この記事を発見で
2005/04/18(月) 21:00:01 | ◆サラリーマン借金返済計画◆
軽く韻踏んでみました(←聴いてねーって)。 もう既に各所で囁かれてますが、 今「zattz.net」、悩んでます。 まだ入ってない人に説明すると、 先週の金曜日に先行登録会員に送られるはずだった 入会金の振込先通知メールが届かなかった、と。 で、それが月曜(昨日「情.
2005/04/19(火) 22:11:59 | 俺たちにお小遣いはある!
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
