閉鎖中~
 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
DualFaces.com
2005年04月11日 (月) 02:03 | 編集
dualfacelogo.gif

次のようなメールが来ました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
DualFaces.comの使い方を新たに追加致しました。
御登録頂きました皆様の中で、獲得されましたクレジットを
ご自身のサイトへの振り分けをされておられない方が
居られましたので、新しく"使い方"を追加致しました。
DualFaces.com」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あたりまえのことでしょうが、クレジットをAllocateしてなかったので、
自分の登録したサイトが全然見られていなかったわけですね。。

Account credits: 456.85   Allocate Credits


Allocate Credits をクリックして、適当なクレジット数を入力。
Allocateボタンを押すと、振り分け完了。 

で、いいんでしょうね、たぶん。

日々発見であります。

サルの脳みその私でも分かる使い方
登録はこちら



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さるでもわかる・・だったのですね^^;
こんちは☆
ぉ~なんかデザインが!!変わってる♪
素敵です。

わたしも、ずっとクレジット配分してなかった;;
教えてくださってありがとう!

またあそびにきますね☆
2005/04/11(月) 04:14:05 | URL | 即金大好き!ユキ #RwH1dyjc[編集]


コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
