閉鎖中~
 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
BIZ-ONE 参加してませんが・・・
2005年04月09日 (土) 22:15 | 編集
私は、2週間で245万円入金がありました !

って、ウソつけ!

にゅわ~~んで、二週間で245万円入金があったヤツの宣伝が、
0.25円の限定配信なんだよ。  ケチ。
5円で全員配信を全リードメールでばら撒いて、世間に奉仕して
みたらどうか?

おんなじHP使い回ししやがって、次から次へとじゃかじゃかじゃかじゃか・・・。
数字がエスカレートして、2週間で300万円台というのも見たぞ。

それじゃいくらなんでもやりすぎと思ったんだか、○○○万円となりやがった。
さらには、「私の紹介者は245万円」と来たもんだ。




なーんてことは、みんな分かっててスピード勝負やってるんですね。。
はいはい。

少し宣伝するだけで、10人くらいはすぐ集まったらしいですから。
今現在はどうか知りません。

じっくりやるのもいいけど、勢いに乗る、流れを見ることも大切か。









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
DualFaces.Comを見てて、やってきました。
こういうのって、うそなんですかねぇ?私はNBは
やりませんが、それでも気にはなりますよね。。。
紹介報酬だけのアフェリエイトはなかなかやる気が
出ませんね(*´д`*)
それだけ収入がある人(あると言っている人)がリードを
コツコツやってるのって、なーんか矛盾してる。。。って
思います。5円メール、流してほしい!(笑)
2005/04/11(月) 02:01:56 | URL | スコット #-[編集]
あっ、
「リードをコツコツやってる」って言うのは、「流す方」じゃなくて、
「受信する方」として、と言う意味です。
何十万、何百万と稼いでる人でも、毎日
0.1円メールをポチポチできるかなぁ???
2005/04/11(月) 02:04:50 | URL | スコット #-[編集]
やっぱりうそですかね?
fc2のトップから探してきました、はじめまして。

私もリードメールたくさんやってますので、色々ネットビジネスの広告は見ますが・・・。
1週間で○00万!って、さすがに?と思いますよ。ネットビジネスでかなり稼いでいる人のサイトでも、せいぜい、1ヶ月で○0万、ってくらいですから。あんまり大きな金額出しても、広告の効果ないんじゃないの?と思っちゃうんですけどね、どうなんでしょうか。
また遊びに来ますね。
2005/04/14(木) 17:32:52 | URL | しろねこ #-[編集]
Castro shown standing, talking on phone
HAVANA (AP) ? Photographs of Fidel Castro standing and talking on the phone were published Sunday in Cuba's state-run media, a day after the ailing leader appeared in a video to dispel rumors he was on his deathbed.

The Communist Youth newspaper Juventud Rebelde dedicated its front page to the Cuban president, printing a blown-up picture of a pensive Castro with the title "Always fighting for something, and fighting with optimism!"

2006/10/30(月) 07:11:30 | URL | bestec-burjuiam #EqjbLnV.[編集]


コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
