閉鎖中~
 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ネットとメディアは融合しなくていいです
2005年08月08日 (月) 13:59 | 編集
雷in埼玉です。
朝からパン二枚とフルーツ缶inヨーグルトだけです。

お盆休みなんて、贅沢なものは、サラリーマン時代に終わっています。
変わりに一年中日曜日です。


>>ボクたちも乾杯! 人気広がる、こどもびいる


「とりあえず」なんて、子供の口から言って欲しくないです。

「俺の酒が飲めねえのか!」なんて、いじめも発生したりして。


新商品、「こどもたばこ」ってのは、どうだい? >日本たばこ産業


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


早く読みたいのですが、一ヶ月以上待たないと駄目っぽいです。
マーケットプレイスではプレミアが付いています。
「未読の新品です」と言って出品されている方、ぜひ読んでから出品してください。

え? 複数確保している?



一部のランキングからは、なぜかなぜかナゼカ何故か、抹殺されているようですが、
それでも言論、出版の自由がある日本は間違いなく良い国です。
教科書もいろいろあるしね。。

なぜ、こんな本が注文殺到、入荷待ちで大騒ぎなのでしょうか。 
ネットとリアルでのずれ。 
なにが起きているのでしょうか、考えよう~。


まだまだネット上の常識は、リアルでの非常識です。
「ネットとメディアの融合」なんて、止めて欲しいと思うのです。
ネットは、ほっといてくれ。      

全国的に、七夕だったと思うのですが、どうでした?
7月7日で、騒いでいるのは都市の一部だけでしょう。

子供のころ、ウチで7月にやり、親の田舎に行って、8月にもう一回やりました。
お得な気分でしたが、七夕はとくにウマイものが食べられる行事ではなかったのが残念。。


家の近くの老人ホームで、巨大な七夕飾りが何本も立っているのを見ました。
天気の安定している、旧暦でやるのが正しいですよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
嫌韓流ではないですが・・・
こんにちは。
イマイチ、韓流ブームに乗れないmaboです。
ドラマもほとんど見た事がないです(^^;

「こどもびいる」ですか(笑)
おとなびいるを目をキラキラさせて飲もうとする三男(2歳)対策に助かるかも。

私の実家の方も8月7日が七夕です。
ちなみに桃の節句は4月3日、端午の節句は6月5日です。
そっかぁ、2度楽しむことが出来るんですね☆
来年はそうしてみます(笑)
2005/08/08(月) 19:06:14 | URL | mabo #-[編集]
コメント欄絵文字装飾機能追加テスト
>来年はそうしてみます(笑)

誕生日は、二度やらないよう、くれぐれもご注意下さい。
早く、バ○ァになってしまいます!

v-308

どうも、コメント欄とパスワード欄の配置が気に入らない。
色見本も大げさ過ぎ。
2005/08/10(水) 06:38:58 | URL | ちゃたぬき(管理者) #1olHiW.o[編集]
↑撤去しました
うまく実装できないので、止めました。
2005/08/10(水) 07:09:12 | URL | ちゃたぬき(管理者) #1olHiW.o[編集]


コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
