閉鎖中~
 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
zattz.netに飛び入り
2005年04月04日 (月) 21:10 | 編集



初モノに弱いんです。
zattz.netにいきなり登録しました。 

3000円から参加できる広告商材の4段階報酬システムのプログラムです。
その3000円で独占広告が一回利用できます。
「パーチケ」なる500円券を5枚セットで買うと、TOPページにテキスト広告が出せます。

特徴としては・・・、

★二人あるいは五人紹介してしまえば、あとは自動構築が始まり本部が新規紹介者をつけてくれること。
★15日までは仮登録で、それまでは金銭の出費がなくダウンが構築できること。
★新着プログラムなので、参加者を募りやすい。
★20日間のクーリングオフが適用される。

・・・というところ。

逆に、弱点を挙げるとですね、、、

・登録の際、紹介者IDを記入してもらわないといけない。
 せっかく宣伝出して、仮登録申し込みをしてもらっても、IDを覚えてもらわないうちに
 メールを削除されるなりブラウザを閉じられてしまうと、はい、それま~でよ、に
 なってしまうこと。
・イーバンク、郵便局が使えないこと。 (地方在住の人にとって郵便局の重要性はとても高い)
・当然ながら新着モノなので、会員がどれほど増えるか未知数であり、広告の効果が
 どれほどのものなのか分からないこと。
・一回500円のトップページのテキスト広告はちょっと見づらいかな~、というところ。


じっくりじわじわ頑張れる人向きですねえ。

zattz.netに参加しようという方がいらっしゃれば、私のID: mane98 となっております。^^

仮登録はこちらです。


たとえ初期費用3000円とはいえ、本気でやればかなりいけるぞという感触を感じてます。
スタートダッシュから差が出てくるはずです。



ブログなんて開設しさえすれば何とかなるって、・・何ともならん!
テンプレも支給品そのまんま。
時間取られて何にもできません。。
 
こっちも自動構築してくれ! 

CID系のリードメールがまた出てるみたいだけど、それどころじゃないって感じ。
モニター見過ぎで眼が痛いです~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
履歴からやってきました。
zattz.net始められたんですね。
なかなか有望なのではないかと、私も期待しております。
一緒に頑張りましょう♪
2005/04/04(月) 23:35:59 | URL | きなこ #oxMq7I0.[編集]


コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Vitamin-MaiL → Coin-AD → zattz.netぜんぶ英語だ!それは関係ない(笑)この3つは、いまもっとも注目をあびている有料アフィリエイト!すでに登録済みで稼いでおられる方も増えてきました。が!この3つすべてに登録して、相乗効果を狙ってい
2005/04/12(火) 17:04:47 | ハイテクさん at ブログ
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
