閉鎖中~
 
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
小泉さんは行かないらしいので・・
2005年08月15日 (月) 10:11 | 編集
こらから、私が代わりに行ってきます。 

       代わりになってません・・・。



我々戦後の人間は、15日になると、教育効果から、すっかり「終わりました」気分に
なってしまうのですが、玉音放送は昼からです。

では、東京は・・・、まだ空襲です。
午前中いっぱいは、艦載機による攻撃が行われており、この時間まだ戦争は終わってはいません。

ネットとメディアは融合しなくていいです
2005年08月08日 (月) 13:59 | 編集
雷in埼玉です。
朝からパン二枚とフルーツ缶inヨーグルトだけです。

お盆休みなんて、贅沢なものは、サラリーマン時代に終わっています。
変わりに一年中日曜日です。


>>ボクたちも乾杯! 人気広がる、こどもびいる


「とりあえず」なんて、子供の口から言って欲しくないです。

「俺の酒が飲めねえのか!」なんて、いじめも発生したりして。


新商品、「こどもたばこ」ってのは、どうだい? >日本たばこ産業


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


早く読みたいのですが、一ヶ月以上待たないと駄目っぽいです。
マーケットプレイスではプレミアが付いています。
「未読の新品です」と言って出品されている方、ぜひ読んでから出品してください。

え? 複数確保している?



一部のランキングからは、なぜかなぜかナゼカ何故か、抹殺されているようですが、
それでも言論、出版の自由がある日本は間違いなく良い国です。
教科書もいろいろあるしね。。

なぜ、こんな本が注文殺到、入荷待ちで大騒ぎなのでしょうか。 
ネットとリアルでのずれ。 
なにが起きているのでしょうか、考えよう~。


まだまだネット上の常識は、リアルでの非常識です。
「ネットとメディアの融合」なんて、止めて欲しいと思うのです。
ネットは、ほっといてくれ。      

【続きを読んでね】
livedoor Blog あっちゃこっちゃ
2005年08月02日 (火) 14:26 | 編集
今ごろ知りました。
やっぱり止めるんですね。


ブログから外部リンクの際に挟むページにつきまして(8月8日より変更があります)
                         7/27 livedoor Blog 開発日誌



なお、有料のPROに、申し込んでしまった人に返金はしないそうです。

ククク・・・。



以下、コメント欄より転載。

>7. Posted by ○○○(伏字) July 28, 2005 05:11
>ライブドアにも辛うじて一片の良識が残っていたようですね。
>「想定内」とか「想定外」という言葉を流行させるよりも、一流企業ならば「良識内」の行動を
>最重要視すべきでしょう。 羅針盤を一新したらどうですか。


【続きを読んでね】
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
