閉鎖中~
 
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
逝く半年 来る半年
2005年06月30日 (木) 22:52 | 編集
何ができましたか。  

毎日、これでもう会えなくなるつもりで。
追記の展開・折りたたみ
2005年06月29日 (水) 20:04 | 編集
なんか、FC2が重たいです。
画像をダウンロードしてますと表示されながら、何時間も経ってます~。


【続きを読む】、つまり「追記」を読むところを、折り畳み式にしてみました。
軽くてとってもいいですね。
続きを読んでもコメント欄は開かないということが、最初だけ気になるくらいです。

やりかたは簡単です。  

初心者の私でもできちゃいました~。

入金は止まってま~す。


それではさっそく、「天才ブログカスタマイザー」が、その技術の一端を、あなただけにお教えいたしましょう。
【続きを読んでね】
クリック数に応じて、5~30円の広告報酬をお支払い
2005年06月29日 (水) 14:04 | 編集
クリック単価に、びっくらこいたりしませんか! (下品・・)   

5~30円です。  一緒に、びっくらこいてください。 

CustomClickに登録。

審査は、72時間以内ですが、24日(金)に申請して、週末が挟まったため、昨日28日夜遅くに正式登録となりました。

↑ただいまトップに掲載中↑
【続きを読んでね】
月に一回、車を買い替えよう!
2005年06月25日 (土) 08:53 | 編集
・・・という威勢のいい話でなく、見積もりだけなら毎月1500円行ける?


A8ネットで、こういうのがあると、今ごろ知りました。

【続きを読んでね】
クリック同盟は終着駅?
2005年06月20日 (月) 23:08 | 編集
カリスマアフィリエイター共同ブログの記事より要約。


■アフィリエイターで才能のある人の事例。

始めたその月に千円くらいの成果を上げてる人 (自己クリックや自己購入をのぞく)
・始めて半年で合計10万稼ぐ方も、後ほど大成長


ところで・・・、

※始めた月などに自己クリック等で千円くらい稼いでる人
    ↓   ↓   ↓
 コンスタントに自己クリックなどで、その月収で安定
    ↓   ↓   ↓
 三~六ヵ月でアフィリエイトをやめる
 または、
 クリック同盟を組む
 
    
クリック同盟というのは、友人同士でクリックし合って、小銭稼ぎをすることだと思われます。
大きな成果を上げることと、クリック同盟とは、全く持って別々の道のようですね。
激熱ネットインサイダー取引? (^^;
2005年06月19日 (日) 07:45 | 編集
木曜日から嵐のように次々と宣伝が襲って来るのがこれです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 なんの努力もなしに、ど素人が、たった一瞬で、1日30万稼げるアフィリエイターになる反則スレスレの超秘術

独自の新手法で、ど素人や、いままで稼げていなかったアフィリエイターを一気に1日30万稼ぐアフィリエイターにしてしまうためのマニュアルです。他の商材のような正攻法とは全く違います。内容は有名情報起業家の方々に絶賛されてます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お~~~。
情報屋さんというのは、同業者同士で褒めあって宣伝活動をして、おたがいにコミッションを稼いでいるのではないかと意地悪く思う人も、もしかするといるかもしれません。
それくらい、どこでも絶賛絶賛の連続波です。

ところで今のところ、あまり表立って言われていないようなので、誰も見ていないここで取り上げて話してしまいます。

表題の、「なんの努力もなしに」を、そのまま文字通り受け止め、それなら私も明日にでも楽々30万円が手に入るのかと考え、安直に買ってしまうと、おそらく失望すると思います。

残念でした。

その表題のバックに炎がデザインされています。
炎に火をつける段階では、もう「何の努力もなしに」の状態です。
ただ、その前に燃料となる薪を集めてこないといけません。
(ガスなら、スイッチを捻るだけだろなんて言わないでね。)


つまり、努力は必要です。

ただ、これまでにそれなりの下地がある人は、即刻成果を出せるでしょう。
薪をすでに持っている人は、あれよあれよという間に炎が燃え上がり、ということになる可能性があります。
事実、すでにこの週末、さっそくノウハウを実践している人を複数確認してしまいました。
手が早い!   しかも、なんだか楽しそうです。
これまた別の意味で、反則ぎみではないかと思ったりもしましたが・・・。

あっと!
こうしてのんびりやっている間に、もう一人反則スレスレの実践者が現れました。
そ、それって・・・^^

このままで行くと大変なことになりそうですが、ただし・・・、根底となる考え方は普遍でしょうから、慌てることないです。


なんて言ってたら、この商材を紹介しているメルマガについて、転載に許可要らないよの許可?が、すでに出てましたのでやってみます。


以下、転載はじめ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>■サラリーマンがたった1日で30万稼ぐ方法!!!

>実は、ライブドアセミナーの担当でもあり、

>サラリーマンの信國さん
が、副収入で、

>たった1日30万以上稼いだそうです。

>しかも、アフィリエイトで。。。

>んあ~~

>ありえないから~~~

>菅野「オイ!お前ウソつくな~~~」

>信國「ウソなんてついてないっす」

>菅野「んじゃ、証拠みせてみろ!!」

>信國「これです。ほらね!!!」

>正直、愕然としました。

>まさか、こんな方法があったなんて・・・・・

>たしかにこの方法なら、誰でも稼げるわ~~~

>正直、脱帽です。

>■彼のすごいところは、頭がやわらかいこと。

>どういうことっ!

>って、思うかも知れません。

>うーん。

>一言で内容がわかるので、何もいえません。

>あえて言うと・・・・

>人のふんどしで。。。

>あっ、言っちゃった(笑)

>えっとですね~~~

>ズバリ彼は、人のふんどしで、儲けてます。

>しかも、合法的にです(ニヤり)

>誰からも、文句言われません。

>しかも、誰でもカンタンにできます。

>そう、あなたでも、カンタンに・・・

>■その方法とは?

>誰でもカンタンに1日で30万儲ける方法。

>実は、この方法WINWINの法則なんです。

>ここでは、言えませんが、彼が儲かると・・・・

>もう一人の彼、彼女もうれしかったりします。

>つまり、すんげ~~カンタンで!

>つまり、すんげ~~いいことなんです。

>それで、1日30万なり!

>■こんな夢のような、ノウハウ知りたいと思いませんか?

>実は、ここで詳細がわかります。

>その、たった1日で30万の証拠も見れます。

>今すぐ!⇒ http://tinyurl.com/97d34

>ちなみに・・・

>50本売れた時点で値上げされるそうです、あと10本弱です!

>ズバリ言います。

>彼のノウハウほど、カンタンで、

>誰でも成果を上げられるノウハウは他にないと思います。

>私が言うのもなんですが、「失敗しようがない情報起業法」

>よりも、失敗しようがなさそうです(汗)

>【誰でも簡単に成果でるアフィリノウハウはこちら】

>    http://tinyurl.com/97d34



>   【年収1000万円を情報起業でラクラク儲けるヒケツ!】27号
>           http://www.mag2.com/m/0000143628.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上、転載終わり。

ま、とりあえずやってみるテスト。
も、いっちょ。 

以下、転載はじめ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


>■やられた~~~

>既に、このメルマガでは、有名人の信國さん。

>http://tinyurl.com/97d34

>ようやく彼と、電話が繋がった・・・

>菅野「うおっい!!いったい、いくら、売れてんのよ~」

>信國「いや~、今、旅行中っす!パソコン手元にないっす」

>菅野「えっ、旅行中???」

>信國「はい・・・何か????」

>菅野「知らないの???あんた。凄いことになってるよ・・・」

>信國「は・・・何がですか???」

>菅野「インフォストアーの順位見てみぃ http://infostore.jp/ 」

>信國「いや、だから、見れないっす」

>菅野「あんた、今、オレを抜いて、1位になってるから~~」

>信國「ありえないっす~~~!!!!!!!」

・・・・・

>ありえないっす。

>ありえないっす。

>ありえないっす。

>彼の商材は、販売2日で8桁売り上げました。

>2位の私が言うので間違いありません(キッパリ)

>そんなえらいことになってるのに・・・

>本人、知らない・・・

>大企業の部長並の年収を、
>旅行中にゲットしてるのに・・・

>本人、バカンス中・・・

>ありえないから~~

>■彼は、明日の夕方にバカンスから帰るそう。

>と、いうことは・・・

>夕方までは、値上げされないってこと。

>チャンスです!これはカメレオンチャンスです(笑)

>明日の夕方まで、儲けたい人。

>信國メソッドで儲けたい人、いますか~~

>1,2,3,・・・・・・・

>えっと、130人くらいいるようだね(汗)

>では、このメソッドを
http://tinyurl.com/97d34

>めちゃくちゃ、活かす方法を伝授します。

>いたって、簡単です。

>耳かっぽじって、よーく聞いてください。

(以下、略!:ちゃたぬき)


>     【年収1000万円を情報起業でラクラク儲けるヒケツ!】27号
>           http://www.mag2.com/m/0000143628.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上、転載終わり。
はい、おしまい。  残念でした。

ということで、ご本人様、なんと御旅行中だそうで、本日19日中には値上がり確実ですね。


でも、くれぐれも始めのほうで書いたことに注意ですね。
大事なのは考え方のほうです。

私は事前に、どんな媒体を使うのか分かっていたことで、覚悟が出来ていましたが、それでも消化するのに若干の時間を要しました。


やられた、と思うか、そうか、なるほどね! と感じるか。
それは、あなた次第・・・。   

でも、お小遣い稼ぎ感覚なら、絶対止めておくべきです。



一応、もう一度リンク載せておきます。

 なんの努力もなしに、ど素人が、たった一瞬で、1日30万稼げるアフィリエイターになる反則スレスレの超秘術



たったの30Pしか、ありません。  
お役所においてある、ちょっと詳しい小冊子並みです。

【続きを読んでね】
ビッダーズのオークションじゃない方
2005年06月11日 (土) 15:09 | 編集
いやぁ、更新したくて   してました。
本当でしょうか??

現金化できるビッダーズアフィリエイトプログラム

ビッダーズアフィリエイトプログラムの紹介報酬が200円に!

と、言っても、少なめですが、ライバルとして意識している楽天は紹介報酬ありませんし、原則、「楽天スーパーポイント」にしか換えられません。
料率も対抗して、1%のところ、6月末までは、2%から!   う~ん^^

最低支払い額は、3000円ですが、振り込み手数料500円。 

楽天はいつのまにか会員になっているものだけど、ビッダーズは、まだって人、多いよね。



貼りつけ掲載が簡単なので、お腹が空いている事もあり、気まぐれでチーズケーキなんぞを。
このところ殺伐とした話題になっていましたので、しばし憩い。  

ベイクドチーズケーキ14cmお中元ギフトベイクドチーズケーキ14cmお中元ギフト
おすすめ度 :
コメント:私なら一人で食べきってしまいます。^^


なぜ、チーズケーキか。    好きなのです。 単純。

でも、市販品を買うよりも、たとえ作るのがへたで甘すぎたとしても、誰かさんが手作りで作ってくれる方が、何とも胸にジワジワっと来ますね。


これでは売り文句になっていないので、「彼女のいないあなたも、ふと、そんな気にさせる・・・」とか何とか言うんでしょうかね。


あ~、どうでもいいや。
現実の空腹も前にはメニューは問いません。   


サッポロ一番みそラーメンにGO!


アフィリエイトはビッダーズ!


ビッダーズオークションのほうですが、私は使ったことありません。
しかし、知らない間に、ヤフーオークションの四分の一くらいの出品数にまで大きくなっていました。
詳しくは参加してみないと分からないのですが、ヤフオクより不正が少ないので評判が良く、これが規模が拡大している理由の一つらしいです。


自沈したか・・
2005年06月06日 (月) 06:07 | 編集
かなり痛い記事を書き続けてしまって、どうにも消したいくらいだが、それはしません。
実利面しか見ていなかったのが良く分かります。
実のところ、人の反応を見たかったという、ずるい考えもありました。

突込みどころ満載なのですが、なるべくそのままにします。 
紹介報酬メインなどと言っているようでは、無限連鎖講とされる可能性があることが、完全には否定しきれないようです。

他にもいくらでもありますが、止めておきます。
そもそも真面目に向き合ってみようという考えが薄かったのですから、こうなるのも無理はありません。

これはつまり見て見ぬ振りをしていたのですが、現状がこうだからと、
妥協点ばかり探していました。

ただ、今日の話は偏ったことを書き続けたということではありません。
人それぞれ意見は違い、対応も異なります。
だから急に転向したと言うわけではありません。

それより、ふざけすぎだったと言うことです。

今回の特商法の件で、ずいぶん後になってから動いたと言う後ろめたさ。
そして、人の役に立てない焦りがありました。


今回、つまらない記事でTBも飛ばしてしまいました。
ここで、TB、よそでのコメントとも控えたいと思います。
リンクするに値しないかと感じてますので、昨晩、勝手に切ってしまおうかとも思いました。 

私のところの他の方のブログへのリンクは、とても少ないです。
これは、なるべく自然な形でリンクしたいと思い、自分から積極的には動いたことが一度もないと言う理由があります。

私のところに来ていただくことで、何か得したと思ってもらえるようなら、自然に人が集まるでしょう。
消極的な考えですが、それは今も変わりありません。
少ない分、なるべく一つ一つをおろそかにしないよう気ををつけていました。

【続きを読んでね】
情報の壺 宣伝活動再開しちゃうよん?
2005年06月03日 (金) 18:49 | 編集
★情報の壷本部より書面届く★

情報の壺本部から、午前中に概要書面および契約書面が届きました。(関東在住)

概要書面が一枚、契約書面が二枚複写、基本的にほぼ同一内容で、契約書面のうち一部に、署名捺印の上、本部に送り返すようになっています。


★概要書面を見ながら★

この、概要書面ですが、本部サイトのアフィリエイト会員募集ページの真ん中当たり、
「●お申し込み方法」のところから、PDFで見ることが出来るようになってます

 ( と、言いたいところなのですが、6/3 16:00現在、見られません。→「ページが見つかりません」)


★さし当たって、宣伝勧誘活動で気をつけるところ、あえて一つ★

概要書面を見ながら、書面上のことだけ取り上げます。

当面、宣伝紹介活動で留意すべきと思えるのは、特定商取引法第34条に規定する禁止行為(事実と異なることを伝える及び事実を伝えない)についてです。

転載はなるべく避けたいので、すべて抜書きしません。
一つだけ取り上げると、『契約の解除(クーリングオフ及び中途解約を含む)』について、十分説明する、と言うところです。

後は、同条に関しては、ほぼ、常識的な内容なので省略します。
 


★宣伝活動はどうするか★

さて、法的整備不備ではないかということで、情報の壷に関しても中止していた宣伝活動ですが、再開させても良いのではないかと考えます。

問題点はいろいろあり、疑問、不安も絶えないでしょう。
特に、宣伝活動上、心配される方が多いと思われるのが、『氏名の表示』を、すべきか、必ずしもそうではないかという問題です。

確かに条文を厳密に受け取れば、ネットサイトその他で、表示は必ず行わなければならないのですが、これでは、あまりにも非現実的です。
もし、表示義務を徹底させなければならないとすれば、ビジネス参加者は激減するでしょう。
止めていく人がほとんど。    新規参加者もよほど奇特な人だけです。

ただでさえ、今後は新規参加の際、書面のやり取りが必要となる方向に行くでしょうから面倒になるのです。
宣伝、紹介のとき、「参加しましょう、でも、あなたの氏名を出さないといけないんです」と言って、どれだけに人が集まるでしょう。

また、直ちに活動を停止してまで対応しなければならないほどの危急性はないでしょう。
ですから、当面この問題を追いつつ、氏名表示をしない状態のまま活動をするというのが、現実対応になるのではないでしょうか。


氏名を出して信頼度を上げる機会、健全なビジネスのみ生き残って行くチャンスと見るか、または個人情報を出すなど危険極まりない、紹介者も出せそうにないとして今後の進退を考えるか。

ただ、紹介報酬メインのビジネスにとっては、仮に法律の厳密な適用があるとすれば、それ自体の存続の危機だと思います。
【続きを読んでね】
Vitamin-MaiL本部に「質問・抗議・提案」送信
2005年06月02日 (木) 23:17 | 編集
すでに、早朝の段階でVitamin-MaiL本部に対する「質問・抗議・提案」が電子メールにて行われています。
私の名前も連名となっています。

そもそも、駆け込み組?の私に、参加する資格があるかを考えてしまったのですが、そもそも当初から、本部に対しての働きかけそのものには、何ら反対する理由はありませんでした。
混乱を知っていて登録したわけで、「抗議」するのは、理屈に合わないようですが、「質問、提案」には乗らない理由がありません。

当初、賛同しかねる、とゴネたように受け取られた方も居られたのですが、そうではありません。

過激な一斉蜂起、有無を言わせず、有料ビジネスに関する活動を禁止する。
やるんだったらリンクを切れ・・・、というような、半ば脅迫的ないろ合いが出てくるようなら、こちらもお断りだよんとヒドク警戒していたところがあったのです。
(もっともココはリンクの数がとても少ない、理由あり)

昨日、本部介在のネットビジネスの(新規)参加は見合わせるべき、などと、大括りにしていってしまった手前、この理屈で行くと宣伝活動など出来ません。(;´∀`)

すでに、活動停止されていた人のなかでも、再開の方も見られるようですが、私のほうは、まぁ、ボチボチというところですかね。
あいまいな言い方ですみません。
でも、まさか、すべての法整備を待ってなどと言うわけには行かないでしょう。

当面は、書面整備に関しては最低限揃えている、あるいは対応しようとしているビジネスは認めて行くと言うのが現実対応になりそうです。


時間がないので(←これ、いつものいいわけ)、簡単に事実関係のみ説明でした。



なんか、自分のことばかり言ってるな・・。
Super Monkey
2005年06月02日 (木) 14:36 | 編集
PAIDMAIL LIFE系、Super Monkey、6月2日12:00解禁。

468.gif


メール1通[0.3円]です(イベント時除く)
報酬率はCashのみで[15-5-1-1%]です
新規登録ボーナス[100円]ゲットできます
報酬の払い出しは8/31まで[500円]からできます
イベントとしてPAIDMAIL LIFEと報酬を合算出来る(不定期です)



           去るものは追わず・・・と言わず。。

ビジネス中止についての緩いスタンス
2005年06月01日 (水) 23:13 | 編集
「現在、有料ビジネスの活動を中止していますが、私は他の方に協力を求めることまではしないという、言って見れば"緩い"スタンスです。」

以上、再掲。


目次で『"緩い"スタンスです。』と、私は言っていますし、この考えに変わりありません。
(これについては、状況が変わり次第、後日消してしまう類のものです。)



現況では、ネット上で良いビジネスと悪いビジネスとの腑分けが極めて困難です。

いま仮に、ネット上でビジネスをやったことのない人に、何か良いものがあれば、やりたいのですがと聞かれればどう答えるか。

それは、止めておきなさい、としか言いようがありません。
それが、親しい友人であれば、砕けた言い方をして、「インチキ臭せぇのが、ぞろぞろだぜ。」、
こんな風になってしまうでしょう。


真剣に問題に対応し、改善しようとしている、ビジネス主宰者がいるのは事実ですが、この状況では、これまで参入していなかった人に対して、自信を持って奨められるビジネスが、ほぼ存在しません。
業界全体に、胡散臭さが満ち溢れていると言われても仕方のない環境ですから、近寄るのが危険としか発言しようがありません。


分類しておくと、すべての本部介在のネットビジネス参加は見合わせるべきとき、としておきます。
また、本部が存在しなくとも、特定商取引法が絡んでくるなら、この問題と無縁ではないのですが、リスク回避のためには、これが最低限のラインとしておきます。


以上、活動をしている人に直ちに中止を求めない「緩いスタンス」に、変わりありません。

これは、ネットビジネスに生活が掛かっている人が存在する以上、無理やり今日の今を持って、店を閉鎖させるわけには行かないというのが、理由の一つです。

しかし、これまでかかわりのなかった人には、近寄るときではないという考えです。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
