閉鎖中~
 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
壷、1700個以上出土 びっくりさ
2005年04月30日 (土) 09:39 | 編集
まず、情報の壷
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>あなたの紹介ページより登録がありましたのでお知らせ致します。

>■登録日時⇒ 2005-04-30 06:30:25
>■アフィリエイト申請仮番号⇒ 17××
>■登録時間⇒ 2005-04-30 06:30:25
>■登録状況⇒ 承認待ち

>☆編集・発行☆ 情報の壺・コミュニケーショングループ
>☆お問合わせ☆ デジタルマックス株式会社

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今回の仮登録者様は、先週掲載依頼した、Waterheartの一括独占広告から、
ご登録頂いているはずです。
通常価格2400円を、紹介ID記入、ウィニングデー サービス利用で、1800円でした。


これが、有料アフィリエイト (5/6までのゴールデンウィークキャンペーン利用なら無料)
登録して、ゴールドメンバーとなると、40%オフ1440円で、利用できるようになるはず。

         

Waterheart Commerce 紹介ID 【WH-1002】 
        いまなら20000円→無料だけどウィニングデー・サービスを使って、
        15000円登録もいいと思う。(余裕があれば・・・)

※完全0円キャンペーン登録をご希望の場合、お振込み予定日欄には『キャンペーン希望』と明記してください。
ここんとこ、記入するとき、あれ?って思いますね。  自動返信メールに振込先が書いてあるので、またあれ?ですが、これはもちろん無視でいい)




ところで、Coin-Ad のトップページ見たら、豪語してます。  小さい文字で。。
以下、転載。
・・・・・・・・・・・・

一口メモ

元祖!
2004年2月22日開始
最近、当システムを真似したサイトが増えてきました。そのくらいCoinADは認知度が高く優良サイトに成長したということでしょうか。(笑)

翌日払い?
「3000円以上になったら翌日お振込いたします」と他社サイトで言っておりますが、サイト運営側から言いますと何千人何万人に振込手続きをすることは容易ではないこと、それを毎日なんて・・・無理!
集計はプログラム上で出来ますが振込手続きは手作業になるため難しいと思われます。
実際問題みんなに支払えているのでしょうか?それとも人数が少ないから大丈夫なのかな!
当サイトは今でも大変!


・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト
あえて問う! Waterheart Commerce 無料はお得なのかという問題
2005年04月29日 (金) 22:10 | 編集
WH-C03.gif
紹介ID必須【WH-1002】 



だれも取り上げていない、5000P=5000円の差というものがあるはずなので、あえて書き並べて見る。

たかだか、5000P=5000円の違いとはいえ、貴重な5000である。
5000円あれば、美味い飯が食えるというものである。
 



どこを見ても、20000円が無料だからチャンスだ、という宣伝をしているし、それは間違いではない。

、実際には、今回のゴールデンウィークキャンペーンのない通常時であっても、
ウィニングデー・サービスの存在があるので、

ゴールドメンバーになるために、20000円丸々

支払う物好きなんて、元々いないはずだ。
 


ライオンズが楽天以上の弱小チームで、20連敗もするようなら、登録を待ちきれない人も出てくるだろうが、そんなことはないので、遅くても数日後の勝利の日を待てないことはないだろう。

実質、ゴールドメンバーは25%オフの15000円で登録可能なのだが、今回の無料キャンペーンを利用して、ゴールドメンバーになると、スタートが、マイナス20000Pからとなる。

つまり今回、ゴールデンウィーク キャンペーンを利用してゴールドメンバーとなると、15000円とマイナス20000P(1P=1円)の差し引き、

5000P分は実質負担していることになる。 

もちろん、これらポイントのマイナス分は、債務ではないので、メンバーに金銭他の支払い義務が生じるわけではない。




ところで、この話で取り上げている、ウィニングデー・サービスのページが、26日ごろから更新されていない。
スコアボードが、数日前のままほったらかしになっている。

ここを見ると、青い枠で、 『現在ウィニング・サービスは行っておりません』と表示されたままである。
本来この欄は、試合結果が出るたびに更新され、ライオンズが勝つと赤字で『現在ウィニング・サービスは行っています』の表示となる。

現在、西武ライオンズは連敗中で、今日は楽天にも負けている。

スコアボードが、ほったらかしなのは、キャンペーンの業務に追われて忙しいか、西武ライオンズの成績が不振だからであろう。(笑)


ということで、
無料キャンペーンは、一日も早く活動できるという点で確かに魅力ではあり、私も飛びついてしまった。

しかし、通常どおり、

ライオンズが勝つのを待ってから、15000円支払い、

0Pからスタートするというのも悪くない選択のはずだ。



WH-C03.gif
紹介ID必須【WH-1002】 
Waterheart Commerce に登録、ですが、ややこしいですね・・
2005年04月28日 (木) 20:54 | 編集
WH-C03.gif
紹介ID必須【WH-1002】 

 ※【 WH-1002 】が、二日、かかって来ました。 

通常で最大20000円の有料アフィリエイトの初期登録費用が、
5月6日までゴールデン ウィークキャンペーンにより、無料からスタート。

もはやお馴染み?の広告商材のプログラムなのですが、ここは、一括配信業者であり、
当然トータルの配信部数が多いです。
他は見る限り単独配信のはずです。 (違ってたら教えて)

今回の対象は、20000円のゴールドメンバーと、10000円のシルバーメンバーのみが対象。
5000円のブロンズメンバーは対象外。


紹介コミッションは、例えばゴールドがゴールドを紹介した場合、10000P(1円=1P)に対して、
シルバーがゴールドを紹介のときは、8000P。
直接、間接報酬の二段階。
やはり、無料でゴールドメンバーがお奨めでしょうか??


ところで、有料登録と無料登録の差別がないとおかしいですね。
で、これは、無料登録の場合、ゴールドは-20000P、シルバーなら-10000Pからと、
マイナススタートとなり、疑問解決。

また、ここは無料のリンクパートナーも募集しているのですが、有料アフィリエイトメンバーが、
このリンクパートナー獲得の場合、通常だとリンクパートナー保有のサイトにおけるグーグル
ページランクに応じたポイントを得られるのですが、今回のキャンペーンを利用して登録して、
自分の保有ポイントがマイナスのときは、リンクパートナーを獲得してもポイントが付かないようです。

ところでこのマイナスポイントは、どのようにプラスに転じて行くのか。
今回のキャンペーンページを見ると、次のようになっています。

『このマイナスポイントは新規獲得2件でプラスに転換できます!』

『キャンペーン中の紹介コミッションは、紹介されたメンバーのコミッションがプラスになった段階で、紹介者にコミッションが発生いたします。』

つまり、無料登録して無料登録者を紹介しても、紹介された人が登録費を払っていないのですから
コミッションがないのは当たり前ですね。
ここで無期限に無料登録制度を設定したら、無料代理店が異常に増殖してしまうのは明らかで、
ここで期間限定で人集めをして、後は頑張らせるというのは、なかなかの戦略かもしれません。

無料の被紹介者が成果を出して、ポイントをプラスにして、さらに自分も無料登録なら、
これもポイントをプラスにしないと換金できません。
換金自体は、1000P=1000円から可能なのですが、最初のハードルはちょっと高いかも。


無料が本当にお得かと疑問に思ったのは、Waterhrartには、ウィニングデー・サービス
いうのがあるからです。
私は先週、このサービスを利用し、25%オフで広告を利用しました。

西武ライオンズが試合に勝った瞬間から、料金25%オフの制度が、独占広告だけでなく、
Waterhrart Commerceの初期登録費用、つまり有料アフィリエイト登録にも適用されます。
ですから、ゴールドメンバーなら15000円、シルバーなら7500円で現実には登録可能です。
しかも、ライオンズが負けて非適用時にも15%オフというので、現時点において、実際に20000円、
あるいは10000円を支払う人はいませんね。^^
(ブロンズメンバー5000円は割引なし)

以上、ホントに無料がいいのかな~? という話でした。


有料アフィリエイトの特徴は、紹介コミッション収入だけでなく、他では見られない
自分のサイトの宣伝ができるという点が大きいのかもしれません。
こちらを見ても
『あなたのサイトに絶大なSEO効果を発揮します』、
『あなたのサイトのプロモーションができます』
といった項目をトップに持ってきており、力の入れようが伺えます。



実は、昨日申し込んだばかりなのですが、かなりの人気のようでID発行が遅れてます。
なので、上記のIDは一括独占広告を出したときの、「一括独占広告一般メンバーのものです。
独占広告にも、有料アフィリエイトとは別に、広告利用料に応じて、一般、シルバー、ゴールド、
プラチナの、メンバー区分があるので、サイトを見ていると混同しそうです。



ところで、私の有料アフィリエイトIDは、まだ来ません。どうも、二日くらい掛かりそうだとのことで、待っているところです。

 ※【 WH-1002 】が、29日午前4:00台の到着。  丸二日、かかりました。 

今回の申し込みは、このIDを使わず、別の方の紹介ということで行いました。
この場合についての取り扱いの違い、当然あるでしょう。
しかし、上のバナーをもらったときに、『紹介ID必須【WH-624】』のロゴも、付いてきたので、
今回もし、仮に自分の広告IDから登録した場合、どうなるのかについて、現在メールで
問い合わせ中です。

ということで、現時点で私から登録しても本部紹介のような形になってしまうでしょう。



あ~~~、早くも疑問点うじゃうじゃ出てきて、脳がぁ~~!
間違ってたら、おせーて。
極短く、語句短く
2005年04月27日 (水) 23:02 | 編集
自分を頂点にして、足元から、学校なり道場なり、あるいは壮大な寺院の伽藍を
構築して、しかも遺物化しないよう常に活力が行き届いているか目を行き届かせて
行くくらいのつもりでないと、長期的な継続収入など望めない。

負担に思うわけじゃないけど、結構なものに足を踏み入れてしまったな、とふと、思った。

ダウンの方へ。 私からのリエントリーのことは一切考えないで下さい、という考え
2005年04月26日 (火) 22:14 | 編集
どひゃ~~。

1200番台!の方が、さきほど本登録されてます。

本日、すでに仮を含めれば1300人に達しているものと推測されます。


こちらの、ネットビジネス挑戦記さんで、アップ募集されてますね。
ちなみに、ブログのサブタイトルは、
「普通のサラリーマンがわずかな小遣いを握り締めて挑戦するネットビジネスの世界。
やっぱり怖い。 でも私が人柱になって検証します。」

27日いっぱいだそうで、もうあちこちで紹介されてます。
すでに二名の方が立候補。
その条件が楽しいですね。 

『もしいらっしゃればこのブログを紹介してくれた方(ブログで記事にしてくれた人)に
 しようと思います。(もちろんリンクありで!)』

お~~~、ダウン交換じゃないんです。
ただ、ブログやってないとダメなのら。

で、私はどうするか・・・、動くのか?


はい、

楽しく見守る!(^。^;)

・・・・・・・・・・・・・・・


ユキさんが、リファーラルコンテストを始めてます。

リファコンまでは、考え付きませんでした。
ほんとは、ちょっとだけ思いついたけどパスしました。

私が内向きなのか?

いや、内向きなら内向きの良さもあると思うんだよね。
でも、ほんとは外を見てるんです。


海外のリードメールを以前やっていて(今でも少しだけ残ってます)、見ていると盛んにリファコン
やってるんですね。
でも、上位はいつも同じような顔ぶれなんです。

日本のリードメールでは、そこまでは流行ってないけど、以前Ace Promotionで、
やっているのを見ました。
結果トップは、Refer Club のWH。

うん、リードメールのコンテストなんて力のある人、勝手にやってね、ですよね?

あ、これ、人のやってることの批判じゃないですからね。


というように、始めから引いてしまいそう。

こんな心構えでは、下が育ってくれないわな。



今の私が、誰の下にリエントリーしたいか。 (まだ権利ないんだけどね)


これって、組織論から見れば負けの考え方なのかもしれないけど、
今の感情のままに言うと、こんなところです。

  トップ成績の人じゃなく、三番目くらいの結果が出ている方から。
壷、壷、壷 (リエントリー考)
2005年04月25日 (月) 07:27 | 編集
情報の壷

う~ん、下で書いたことを否定するようだけど、縦に行こうと横伸ばしで行こうと、
本人の収益にはあまり関係ないか?
しかし、組織の活性化のためには、強い人はゆっくり降りてきたほうがよいと思うのですが。

理由はこれから考えます。
あたま、わりぃ~~。 

私としては、別に紹介者を出せなくとも淡々と広告利用すると言う人もいてよいと思います。

(7:25記)


あ、そんな頭でも気付いたこと。

みなさん、多くの方が「頑張った人の下にリエントリーしたい」と、おっしゃっています。
これは当然の気持ちですね。

ただ思うに、問題なのは次のことです。


目立って頑張っている人は、すでに自らがリエントリーをしているかも
知れないということ。

つまり、頑張っている人の下にリエントリーして上げようとすれば、タイミングを
うまく見ないと、自分の降りる階層がそのまた下となり、上位の元の自分の位置から
間隔が空いてしまう可能性がありますね。

それでも構わないという考えなら、話は別です。

(7:55記)

先ほど、『チョー簡単に稼ぐパソコン』で、お馴染みのなつさんからご指摘
頂きました。



>自分の直ダウンさんがすでにリエントリーして下の方で活動していても、
>直下のダウンさんの位置にリエントリーできるのでは、と思っています。


そうですよね!
直下の人が丸っきり、いなくなるわけじゃないんですからね。

それで間違いないと思います。
そうか、なるべく上の位置に・・・。


あ~~、もう、不規則な生活、寝不足、モニター見すぎ&花粉症で結膜炎の、
頭ボケと眼がグショグショで、自分一人だけ低レベルの堂堂巡りをしていることに
気付きました。

胃まで痛くなってきた。 ぐそ。



ソーテック98年製、PENⅢたったの500MHZ、自称 『勝手に壊れるパソコン
とっては、最新ホームページビルダーがかなり荷重らしい。
プレビューさせたりすると、まともに動作しないことがあり、それならとワケのわかってない
タグをいじくって、結局ぐちゃぐちゃにしてしまったり、泣き笑い状態です。

たのしい~~!
ほんとに毎日がエキサイトです。^^

(10:50記)

「情報の壷」本部より、初回の入金があった報告を複数のところで確認しました。
ここがしっかりしていないと話になりませんね。

(16:00記)
壷思考  感動するには早すぎる
2005年04月25日 (月) 00:16 | 編集
情報の壷ひたすらか。

もともと器用でないので、いっぺんに色んな事をこなせません。


私のように実力の足らないものが考えても仕方のないことかもしれないが、
長い目で考えれば、という話。


数人のダウンを抱えた人は、一日も早くリエントリーしたいでしょうけれど、
直下に大量の人を集められる実力があるなら、リエントリーするには、
ある程度、直ダウンを貯めこんでからの方が良いでしょう。
いや、このビジネスが本当に長く続くのであれば、忙しなくリエントリーを
考えるのは待ったほうがいいのかもしれない。
理想は縦にひょろ長く伸ばすより、十分に左右に枝葉を伸ばしてから、
下にゆっくり進むという形です。

これは、直下にリエントリーの可能性を匂わせて組織を活性化させるという意味も、
なくはないですが、それ以前に、その形が本人の収入の極大化に繋がると思うからです。

まず、私自身、登録当初からリエントリーされることなど、始めから全く期待していません。
ですから、まず自分で5人集めるしかありません。
最初は自分を助けることに専念する。 
さらには、いつのまにかそれが人のお手伝いになっていたりするわけです。
それで良いではないですか。

本当は、もらう前に与えるのが理想だけど、私のような凡人は、まず引っ掻き集める
ことしか念頭にないかもしれません。
そのような考えのもとには、人が集まることはないでしょうから、そのうちふと気付く。
他の人の利益についても考えてみる。
自分の世界が、考え方が広がる。
それで良いではないですか。
壷仲間拡大中  
2005年04月24日 (日) 00:11 | 編集
22日(金)、14:00ごろ。
ポジティブクリック、2000限定を注文。

全く配信される気配がないので、問い合わせようかと思いつつ、うとうと眠ってしまった。
結局、配信開始が日が変わって、深夜1時すぎ。
「壷」のサイトは正常に動作しているようだ。
深夜配信が功を奏し、明け方に一人登録頂いた。
ただ、本人からのメールがこないので、「一人でやっていきます組」の人らしい。

2000クリックは、午前中早い時間に消化。
やはりここは消化が早い。


・・・・・・・・・・・・・・・

午後に入ると再び「壷」サイト不調。
本部サイトに負担を少しでもかけないよう、宣伝HPからフレームを外しておいた。
視覚的にみても、白画面と英文がゾロっと出てくる見栄えの悪さということもある。

そして、意外なところにも壷仲間が・・・。
【続きを読んでね】
閉鎖するビジネス
2005年04月23日 (土) 16:43 | 編集
以前ちょっとだけ取り上げた、HAPPYネットビジネスが閉鎖とのこと。

運営者体調不良が理由だそうですが、年始を賑わせたと思ったら
4ヶ月持たなかったわけですね。

会員数が400名以上ですか?  もっと減ってるのでしょうか。
そのうち、コミッションを得ていない会員さんが300名弱いるそうです。
規則は知りませんが、全員返金対象となるなら、なかなかたいへんそうです。
無事返金されるといいですね。

この数字からみると、ネットで利益を一度でも獲得するということは大変なことなんですね。


ところで、HAPPY Mailのほうは、どうなるんでしょう。
そのまま継続か、ペイドメイドに譲渡なんてことはないよね?
情報の壷  引続き
2005年04月22日 (金) 16:08 | 編集
う~むむむ。
引続き、繋がらないことも・・・。

完全復旧となれば、さらに殺到すると思われるので、
この間に広告を出してみました。

(16:00記)

サーバ、午後は比較的好調かと思われたのですが、
ここに来てまた、落ち気味です。
間隙を突いて?、登録できている人もいるようですが?
ID600番台の人の広告も出ていますね。


話変わって、あのzattz.netなんですが、^^
忙しかったので、三井住友銀行の口座には三時に間に合いませんでした。
イーバンクのメルマネでいいやと思い、送金しようとしたのですが、




「ご指定の受取人メールアドレスは、ご利用できません。」



沈。。

(18:45記)


zattz.net。

再送メールすら届いていない人もいらっしゃるようです。


撃沈。。か。

ちょっと付き合ってやろうかという気もあったのですが、こちらの
気力が続かなくなることばかりです。

(23:00記)




情報の壷、割れてないはず・・
2005年04月21日 (木) 13:02 | 編集
サーバダウンで動けません。
ときどき断続的に繋がるだけです。

仮登録状態で行列が出来ているとのことです。

これ、戻ったら戻ったで、殺到するでしょうから、ちょっと怖いですね。
広告が鬼の責め苦のように、押し寄せてきますね。。

せっかく自分が早い時間に登録しておきながら、昨日動けなかったのが
つくづく残念です。(泣)

(13:00記)



私は、ビジネスプランについてあれこれ詳しく述べません。
本部サイトや他の方の出されている広告をご参照下さいね。(^^)


どうしても取り上げなくてはならないのは・・・、
クイックリターン方式。  この一点に尽きます。


あなたのダウンに、私がなり、働いてしまう可能性があります。
ランダムなら5分の1の確率ですが、これは任意の位置。
必ず、自分の階層下になります。

自分の分身が出来ていくわけで、その分身の働きにより、二階層上に
残る「古い自分」にも利益が還元される効果があります。
リエントリーにより、次々と移動していくわけではありません。
以前の自分も、その位置に残るのです。

一つ飛ばしの二段下に限らず、三段下も可能なはずですが、
二段下の「元の自分」に近い位置に移動したほうが、自分への直接還元が
大きくなりますよね。
最大八段階ですから、あいだを飛ばしすぎると、ダウンからの報酬獲得範囲が
「元の自分」の位置からはみ出てしまいます。


会社組織に例えると、専務をやりながら、ひとつ飛ばして課長を兼務、
さらには平社員も兼ねながら、すべての給与を頂けることになります。
(ただ、これは正確な例ではありません。)


これにより、リエントリーの出来ない「会社」の社長より、たくさんの報酬を
得られます。

ただし、リアルでやると過労死しますので、

危険ですから、決して真似しないで下さい!


(しないよ・・・)



この後、出かけないと行けません。 むむむ・・・

(15:00記)


このシステムは、いろいろ企画が考えられそうですね。

個人よりライン、ラインよりグループの力です。 


間違っていたらご指摘下さい。
気を悪くしたりしませんので。(^^)

どうするzattz.net ?
2005年04月20日 (水) 22:42 | 編集
仮登録した人には、けさ口座訂正のメールが届いているはずです。

さらに追加のメール到着です。

以下転載。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもzattzをご利用いただき、誠にありがとうございます。

緊急メンテナンスのお知らせ
当サイトは利用規約第三条に基づきメンテナンスを行います。
会員様にはご迷惑をお掛け致しますが何卒ご了承下さいませ。
入金直後という事もあり クーリングオフ の対象をメンテナ
ンス終了後より20日間と致します。
また、クーリングオフの受付けはメンテナンス終了後にお願い
致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

転載終わり。


入金期限は22日だったと記憶してるんですが、これは変わらないんでしょうね?
私は一応、入金してみるつもり。
私から登録したら連絡してというやり方をしていないので、蓋を空けてみたら
成果ゼロだったという笑い話になるかもしれません。


アップの人から連絡があり、もしかしたら入金しないかもしれないとのこと。
ぜひ「壷」のほうにの、お誘いつきで微笑ましかったです^^


みんな目ざといですねぇ。
でも、コインアド2万人に対して、まだ200,300人の世界ですから、ゆっくりやりますよ。
参加者殺到で宣伝もどんどん出てますし、乗り遅れないように!
なんてセリフもみられますが、まだまだそんな狭い世界でしかありません。



2bo_banner.gif
こちらは、昨日とうって変わって行動できてません。
明日には、広告を出してみるつもりです。
情報の壷 鑑定中
2005年04月19日 (火) 20:19 | 編集
あの・・・
2bo_banner.gif に、電話直撃! 

     ツボの中からハハハ~ンと~♪
 
ハクション大魔王でした。
歳がバレるので、この辺で止めときます。


さっそくですが、こういうのは会社に行って見る、飛びこんでみると
いうのが一番分かりやすいのです。


   へ? 大阪・・・?    はい、なかったことに。^^

そこで、デジタルマックス株式会社に電話です

¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

私(=゚ω゚)   :200人先行ということですが、メリットは大きいのでしょうか?

(n‘∀‘)η  :とりあえず先行登録でそのあと自動構築させて行くのですが、
        そういうことよりも、このプログラムは、参加の早い遅いに
        なるべく左右されないようにしてあることが特徴ですから、あまり
        気にされなくとも。

           
私(=゚ω゚)   :ふつうは紹介できない人のところで止まってしまいますからね。

(n‘∀‘)η  :そこで、5人ダウンができたら、リエントリー、つまりダウンのダウンにつく
        権利を持てることになってるんです。
        これにより、力のある人のいるグループはどんどん伸びていきます。


私(=゚ω゚)   :う~ん、初心者なら実力者のいるところからの登録がポイントか。。
        この場合慣れない人にとっては心強いのですが、ただ、活動する気のない
        会員までが不活発なままに棚ボタで利益が発生するというのはかなり
        気になるんですが。
        
(n‘∀‘)η   :まだ出来ていないですが、(サイトの)コントロールパネルからダウンの構成が
         分かります。   メールも出せるようになるので、連絡を取ってみて
         なんとかグループでやっていって欲しいですね。
 

私(=゚ω゚)    :失礼ですが、最初見たときコインアド模倣かと、思ったんですが(笑)、
          かなりオフラインのネットワークのイメージですね。  団体戦、グループの協力。

(n‘∀‘)η   :(笑) 通常のアフィリエイトですと、どうしても個人でやるようになるんですが、
         こちらは団体、グループを意識するような・・・。
         実際、事業のほうもケータイ市場に、これからシフトして行くことを
         考えてます。   ユーザー7千万人ですから。
         それで、各地方で説明会を開くことも企画してます。
         PCだけのネットの展開ですと、飽和がほんとに早いです。
         そういうことから、
コインアドさんや、リスネットさんとは、ちょっと違う
         方向になります。


¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥


う~ん、もうちょっとお話したんだけどなぁ。
お馬鹿で覚えてませんし、録音もしてません。

会社勤め辞めてから久しいので、ビジネス感覚というものが、すっかり抜けてしまって
います。
電話に出られた方のお名前も聞き損ねたし。
ボケ~。  


なかなか、ツボにはまっている。  人生はギャンブル、どうせやるならウマや舟より

ツボ振りとお考えなら登録です。 (全く意味不明・・・)

2bo_banner.gif


では、では、また。 
【続きを読んでね】
情報の壷 ??
2005年04月18日 (月) 19:41 | 編集
情報の壷


基本的には、コインアドそっくりそのまんまじゃん。^^
割り切り割り切り。

(※追記:ダウン構築の仕組みに独自性。 八段階とかなり深い。
     入金が明日になっても仮登録可能だそうです。)

先行200名がおいしいという広告なので、最後まで良く読まないうちに
申し込み、あっという間に送金してしまいました。
私が107番。

・・・・・・・

アフェリエイト会員募集

   ★★5月01日正式OPEN!スタート先行予約会員受付中♪★★
  登録料はたったの3,000円、参加者すべてが儲かる仕組み!クイックリターン方式の8段階報酬!
只今、スタート先行予約会員募集中です。先着200名様に限り、ご登録順に構築いたしますので、だんぜん今がチャンスです!お申し込みはお早めに!!尚、200名に到達しましたら、この掲載の表示部分は削除いたします。


申し込みこちら。↓↓

情報の壷
【続きを読んでね】
zattz.net やっときたねぇ
2005年04月18日 (月) 18:43 | 編集
ノオオオオオ!
散々、あれこれ長文書いたのに、間違って消してしまい頭掻き毟ってますう。


ビジネスとしては、怠慢なんじゃないのかえ?
ふつうなら、一刻も早くオレオレ振り込め振り込めと、張り切って
連絡してくるもんだけどね。
銭っこ、いらんのかね。
やっぱ、本部、会社がしっかりしてくれないと、ヘンなもの人に奨めているようで、
やる気が途切れてしまいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>いつもzattzをご利用いただき、誠にありがとうございます。
>入金口座を再送いたします。お振込の際はお名前の前にIDのご記入を
>お忘れないようにお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

再送と言っても一通目が見当たらん。
振込みの際のIDは、かなりの人が忘れそうだね。
となると、紹介コミッションの受け取りも遅れ・・・(;´Д`)


「登録したら連絡下さい」の広告をしてないので、何とも手答えがなく、
闇夜に鉄砲を乱射してる感じでした。


「先週は300万円入金がありました!」のBIZ-ONEは、やはり誇大広告だということで、
本部のストップが掛かっていたらしい。
うまい人は、そこをさっと差し替え、また広告出してたみたいだけど、私のような
初心者は凹んでたんでしょうか、急に宣伝量が減ってました。
もっとも、あれだけ一気に大量に仕掛けられれば、いったんピークになるでしょうけどね。


Gold Cocoonがチートリンク出してるようだけど、踏んだかもしれない。

はい、かなり文章短くしました。
不滅のゴキ
2005年04月16日 (土) 13:47 | 編集
シブトイざます!

復活ざます!  

ban4.gif

『ナウでヤングなサーバを震撼させた伝説のアクセスアップツールが復活!!
 
あの、トラフィックエクスチェンジとは「 粘着力 」 が違います。


12秒になって、それに伴いポイントも変更。
登場時の強烈さが薄れ、ややおとなしくなった感。
。。。。。


関係ないけど、現在三つの宣伝HP製作中。
大枠は一緒で、中身を差し替えるだけなんだけどね。

やることなすことノロくて・・・。(*´∀`)つ・


LUNA Mail
2005年04月15日 (金) 10:48 | 編集
LUNA Mailなんですが、遅いのはいつものこと。
↓その上、こんなのやってますから、なお渋滞中のようです。


第2弾!広告キャンペーン
特別価格にてご利用頂けます。
期間は4月30日まで。
一般会員 4000通配信/20秒が1500円
特別会員 4000通配信/20秒が1000円


広告の申し込みと振込みしたのが昼過ぎで、入金確認が来たのが夕方17:00前。

で、配信開始が翌日深夜、1:00過ぎ・・・。 

がはは・・・。


HAPPY Mail。
これからは畑仕事があるので配信が遅れることもあります、なんてちょっとのどかな
メールがあったけど、ハッピーネットビジネスは本部が保証したダウンが付かずの
退会希望者による返金待ちが一ヶ月ほど。
リードメールの収益を回すそうですが、そうなると会員特典であるリードメール収益の
配当金は当分ないはず。
宣伝
2005年04月13日 (水) 22:34 | 編集
zattz.netの宣伝。

profit全員配信(昨夜19時申し込みで朝配信)、Web4ad6000配信、LUNA4000配信。

以上を済ませたら、寝不足だったため爆睡。
これまで眠ってた。。 (22:00)


みんな、きれいなHPを作成している。
さすがに、本部HPをそのまま流してるなんて人は見かけなくなった。
CID
2005年04月13日 (水) 08:31 | 編集
その意味は、
Cyoっと I かれた、Doうなってるの?

無理があるなぁ・・・。ーー;


◇◆ CID リードメール一括広告投稿 ◆◇

運営側は同時配信ではないと言っているが、ほとんど続けざまに入ってくる。
また、これかの連続。  限度超えると鬱陶しいぞよ。
売り物のメーラー件名表示が逆効果になっている。

これは、スパムでないのにスパム以上の迷惑力 だ。

zattz.net
2005年04月12日 (火) 22:09 | 編集
さて、zattz.net なんですが、ぼちぼち宣伝出しております。

目立たず静かにやっております。 (アホか?)

いえいえ、これ仮登録段階なもので、果たして登録者が出たかどうかの反応が
すぐに帰ってこないので、なんとも心もとないんですねえ。
私の場合、「万全のサポートをしますからメール下さい!」とか、ブログにリンク
させるなんてまだやってませんから。
万全のサポートしろって言われても、監禁して気合を入れ、それでもできなければ
痛めつけてやるくらいしかできませんね。

今回は、二つの宣伝HPを使ってます。

まず、Part1。
これは・・・、ちょいと借り物を差し替えたものですが、 「女性バージョン」!! 

うっふん♪♪

Part2、こちらはオリジナルなんですが、とにかくもう~~、チョーダサい。
まだほとんど配信されてません。
注文入れたんだけど、明日に回されたんか?(某CID系)

あまりに配信遅いんで、別のところからもうひとつ出そうかと思ったけど、深夜に
やられたんじゃたまらないので明日に回すことにしました。

どっちにしても短期でしか使いません。
まぁ、ターゲットを広げてみたわけです。

わたしゃ、正面から行かずゲリラ戦でやりますよ。 



・・・・・・・・・・・


LUNA Mailにログインしたところ、なぜか一般会員にされていました。

さっそく問い合わせると、すばやいご回答と会員区分の変更。
リニューアルのときにおかしくなったのか? 
それとも、そもそもこちらから申し出る形式になっているのか?
リードメール閲覧ソフト?
2005年04月11日 (月) 19:11 | 編集
Profit Mail

これに惹かれたので。

オープン記念広告配信受付中!!
全会員配信20秒/0.2円ペイドメール広告¥250
全会員配信40秒/0.4円ペイドメール広告¥500

あとは先行会員さんで勝手にどうぞという気もしてます。


新しいメール閲覧ソフトが話題になっているようです。
よく説明を読んでませんが、オートサーフ状態で使えるなら問題でしょう。
現実には、タブブラウザでは全く見ていないのに等しいので、
どっちもどっちなんですがね。




ポジティブクリック
2005年04月11日 (月) 17:59 | 編集
会員数 : 7701 名(4月10日現在) 

※お知らせ※
 4月15日付けで新規会員募集を終了いたします。

/////////////////////////


登場当初、続けざまにダウンして、あそこはダメだ、ネガティブクリックだと
思ったのが昔話のような安定ぶり。
もちろん全配信でも、すべて消化されるわけではないが、会員、広告主、
両面からバランスがとれています。  

という、ところなのですが・・・、
今現在、全配信0.6円、1.0円しか、申し込めないようになっています。
会員メニューのリンクが死んでいて、そういえば自分のリファーラルリンクが
確認できません。

大丈夫ですかね?

新規会員募集停止は賢明な選択だと思いますが。




DualFaces.com
2005年04月11日 (月) 02:03 | 編集
dualfacelogo.gif

次のようなメールが来ました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
DualFaces.comの使い方を新たに追加致しました。
御登録頂きました皆様の中で、獲得されましたクレジットを
ご自身のサイトへの振り分けをされておられない方が
居られましたので、新しく"使い方"を追加致しました。
DualFaces.com」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あたりまえのことでしょうが、クレジットをAllocateしてなかったので、
自分の登録したサイトが全然見られていなかったわけですね。。

Account credits: 456.85   Allocate Credits


Allocate Credits をクリックして、適当なクレジット数を入力。
Allocateボタンを押すと、振り分け完了。 

で、いいんでしょうね、たぶん。

日々発見であります。

サルの脳みその私でも分かる使い方
登録はこちら



Google
2005年04月10日 (日) 10:40 | 編集
Google経由のアクセスが始めてありました。
お~、キーワードはなんだ?


その語句とは・・・、


「流石めーる


     ・・・。


そういえば、「流石めーるの管理人氏が、通りすがった「履歴」が残ってるんだよな。

今度、広告出してみます。

sasuga.gif
BIZ-ONE 参加してませんが・・・
2005年04月09日 (土) 22:15 | 編集
私は、2週間で245万円入金がありました !

って、ウソつけ!

にゅわ~~んで、二週間で245万円入金があったヤツの宣伝が、
0.25円の限定配信なんだよ。  ケチ。
5円で全員配信を全リードメールでばら撒いて、世間に奉仕して
みたらどうか?

おんなじHP使い回ししやがって、次から次へとじゃかじゃかじゃかじゃか・・・。
数字がエスカレートして、2週間で300万円台というのも見たぞ。

それじゃいくらなんでもやりすぎと思ったんだか、○○○万円となりやがった。
さらには、「私の紹介者は245万円」と来たもんだ。




なーんてことは、みんな分かっててスピード勝負やってるんですね。。
はいはい。

少し宣伝するだけで、10人くらいはすぐ集まったらしいですから。
今現在はどうか知りません。

じっくりやるのもいいけど、勢いに乗る、流れを見ることも大切か。









アクセス数 ゼロ!?
2005年04月09日 (土) 08:40 | 編集
そりゃさー、アクセスアップなんて段階じゃないから、なんにもやってませんよ。
(というより、なにをやっていいのか知らんのだ)

なぁんにも、役に立つ情報は、ひとっつも、ござんせんですよ。


でもねぇ、でもねぇ、昨日の昼頃からアクセス数ゼロって、

こりゃあ世間の風も、あまりに冷たいんじゃ、あ~りませんか??

と、おもったら。。


答えは続きを読むへ。
【続きを読んでね】
CoinAD 参加!
2005年04月08日 (金) 22:48 | 編集
コインアド設定完了。

>■只今、大変混んでおりますので、メールを頂いても折り返し
>返信できない状態です。ご了承ください。


若干の時間が掛かりましたが、忙しいなら忙しいなりの、
正直な対応に誠意を感じます。


忙しくて、あれこれ書く暇ありませんので、とりあえず報告まで。

新着ラッシュ!?
2005年04月08日 (金) 10:38 | 編集
dualfacelogo.gif


登録ボーナス200アクセス。
今登録したばかりで、数分動かしてみただけです。

オートサーフのみで、なんと7秒で次、行っちゃいます。
サイトにインパクトないとね。


先日から、右のバーが下に落ちてしまっていたのは、
画像の幅が長すぎた影響らしい。
で、テンプレ変更。   もち、FC2のそのまま。

そのうち、いじくれるようになりますよ。

字が、小さ~~。


永遠の広告ビジネス
2005年04月07日 (木) 23:59 | 編集

この世に男女がいる限り、

このビジネスは永遠です。


日本が市場主義経済で


ある限り、


このビジネスは永遠です。


    3000円ではじめる、あなたと世界の秘めたる出逢い。

紹介者ID「mane98
20050404140210.gif


初心者が成功するには・・
2005年04月07日 (木) 22:25 | 編集
まずい・・・。

今のこの自分の位置、この置かれた状態に、大変な危機を感じるぞ。

【続きを読んでね】
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。