閉鎖中~
 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
会社は絶対辞めないほうがいい?
2005年05月17日 (火) 11:30 | 編集

株で稼げ! 

・・・と人には言い難い。



最強のサラリーマンが、金太郎でなく清原達郎氏に決まったことで、バットを振ってる清原のいる球団は、ますます弱小チームへの道をたどるでしょう。

と、自分で書いていて全く意味がわかりません。

サラリーマンであってサラリーマンでないような、相場請負人。
放置されてる閑散した銘柄を自ら買い上げ、相場を作り上げ、さっさと売り抜ける。
と思ったら、似たような次の銘柄を同様に・・・。

我々が付き合うには、ちょっと危ない銘柄をやってらっしゃいます。
高いところで買ってしまって、売り損ねたら出来高も少なくなり目も当てられない、売るに売れないなんてこともあります。


そんな特殊な世界ですから、これでサラリーマンに憧れる人が企業に殺到、子供達のなりたい人気職業がサラリーマン、ということにはなりません。
『サラリーマンになって月収○○○万円獲得する方法』なんてノウハウ本も出ません。

しかし、年収150億円は神の世界の話として、現実目の前のことでも考えてみるまでもなく、サラリーマンで月収50万なんて普通です。

並みです。 当たり前です。 平凡です。 明星です。 オヤジギャグです。
『月収50万円マニュアル【サラリーマン版】』を無料配布しちゃいます。

副業で、SOHOで、ネットで、アフィリエイトで、オークションで50万、となるからスゴイ!のであって、サラリーマンにさえなってしまえば、月収50万など瞬時に手にしたようなものです。  


サラリーマン最強、・・・かもしれません。
通勤ラッシュが辛いからって、いきなり辞めたらダメですよ。

何やるんですか?  

ラーメン屋?  中古車販売?

ダメダメ。 
素人がいきなり下地もなく飛びこんでも玉砕するだけです。

でもね、月収50万は若くても頑張ればすぐ到達するでしょうけど、100万ならどうでしょう。
これで、年収1000万円台です。 
月収130万で、年収1500万円突破です。

多いですか?  
勤め人の一応の目標ですよね。


でも、そんなお金、すぐなくなりますよ。 ( ´Д`) ハァ
それに上の額、手取りじゃないですから。
税金や社会保険料やら引かれた段階で、あれ?こんなもんかの額になります。
減税政策が採られている今ですらそうですから、この先想像するとどうなります?

サラリーマンで給料が増えれば、付き合いが間違いなく多くなります。
飲みに行くのは毎日。 
物やお金のやり取りが増え、お金は出て行くのに、家に貯まるのはサラダ油と海苔と石鹸ばかり。

そんなものでも、もらえるだけ感謝なんですけどね。



変な金持ち意識なんか持ってしまって、庭付き一戸建てだぁ~、
・・・なんて、ローン組んでしまったら最悪に近いです。

あなたは借金の奴隷。
首輪と手錠で繋がれ、ほぼ一生「ご主人様と呼べ」状態です。
これに耐えるには、殴られても蹴られても、鞭で打たれても、
もっと、やってぇぇぇぇ~!

    

くだらないので止めます。 
アホなSEO対策になってしまいそうです。 
文字も大きくしません。 したいけど。
     
  


最近話題の人に株式の周辺にいるということは、誰でも感じていることでしょう。
話題は、サラリーマンではなく株式です。

【続きを読んでね】
スポンサーサイト
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。