閉鎖中~
 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テスト
2006年10月04日 (水) 22:21 | 編集
テストテスト
スポンサーサイト
小泉さんは行かないらしいので・・
2005年08月15日 (月) 10:11 | 編集
こらから、私が代わりに行ってきます。 

       代わりになってません・・・。



我々戦後の人間は、15日になると、教育効果から、すっかり「終わりました」気分に
なってしまうのですが、玉音放送は昼からです。

では、東京は・・・、まだ空襲です。
午前中いっぱいは、艦載機による攻撃が行われており、この時間まだ戦争は終わってはいません。

ネットとメディアは融合しなくていいです
2005年08月08日 (月) 13:59 | 編集
雷in埼玉です。
朝からパン二枚とフルーツ缶inヨーグルトだけです。

お盆休みなんて、贅沢なものは、サラリーマン時代に終わっています。
変わりに一年中日曜日です。


>>ボクたちも乾杯! 人気広がる、こどもびいる


「とりあえず」なんて、子供の口から言って欲しくないです。

「俺の酒が飲めねえのか!」なんて、いじめも発生したりして。


新商品、「こどもたばこ」ってのは、どうだい? >日本たばこ産業


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


早く読みたいのですが、一ヶ月以上待たないと駄目っぽいです。
マーケットプレイスではプレミアが付いています。
「未読の新品です」と言って出品されている方、ぜひ読んでから出品してください。

え? 複数確保している?



一部のランキングからは、なぜかなぜかナゼカ何故か、抹殺されているようですが、
それでも言論、出版の自由がある日本は間違いなく良い国です。
教科書もいろいろあるしね。。

なぜ、こんな本が注文殺到、入荷待ちで大騒ぎなのでしょうか。 
ネットとリアルでのずれ。 
なにが起きているのでしょうか、考えよう~。


まだまだネット上の常識は、リアルでの非常識です。
「ネットとメディアの融合」なんて、止めて欲しいと思うのです。
ネットは、ほっといてくれ。      

【続きを読んでね】
livedoor Blog あっちゃこっちゃ
2005年08月02日 (火) 14:26 | 編集
今ごろ知りました。
やっぱり止めるんですね。


ブログから外部リンクの際に挟むページにつきまして(8月8日より変更があります)
                         7/27 livedoor Blog 開発日誌



なお、有料のPROに、申し込んでしまった人に返金はしないそうです。

ククク・・・。



以下、コメント欄より転載。

>7. Posted by ○○○(伏字) July 28, 2005 05:11
>ライブドアにも辛うじて一片の良識が残っていたようですね。
>「想定内」とか「想定外」という言葉を流行させるよりも、一流企業ならば「良識内」の行動を
>最重要視すべきでしょう。 羅針盤を一新したらどうですか。


【続きを読んでね】
団子大当たり
2005年07月29日 (金) 22:01 | 編集
ちょっと、もらってきた団子なんですが、・・・

見事に当たってしまいました。  
蒸し暑いトイレに引きこもりです~。

たまに、贅沢しようとすると、これだからたまりません。

どうしてもやっておかないといけないことがあったのに、とてもじゃないけど
手がつけられず、機会損失というのを被ってしまったようです。

なにも食べていなかったのですが、ボチボチ流動食を。


【今日の御食事】

朝:アロエヨーグルト飲料、チーズをちょっとだけ齧った。
昼:春雨スープ(葉物野菜を刻み入れ)
晩:まだです。
酒に弱い~~頭が痛い
2005年07月25日 (月) 22:46 | 編集
日曜日の晩、ほんっとに久しぶりに飲み。
いや・・・飲みが主体でなく、別のことの二次会、懇親会だったのですが、
主体のほうは、・・・忘れた。

あれは、ふつーセミナーとか言うらしいけど(もちろん?無料)、・・ぷぷ。
あとで当のセミナー講師が、「今日は、はじめてだったので無料にしましたが、
値段をつけるといくらになりますかね?」と、聞いてきました。

別の出席者が一万円、と発言したので、私は空かさず五千円!と、言ってやった。
ふふふふ、高いか安いか、こればっかりは、話す側と聴く側の質のバランスによるってことです。


日頃、禁酒しているので、たまに飲むと、頭痛いのなんの。
居酒屋は、ギャーギャーガヤガヤ、喧しくて、人の話なんか聞き取れやしないので、
わたしゃ、大嫌いだね。

でも、大事な話は最後まで残った者だけが得られる、というのは経験則なので、ぎりぎりまで居座って帰ろうとしたら、日曜なので終電が早く、タクシーで帰る羽目に。
いてて・・。
二十分、四千円弱ですけどね~。

いつでもどこでも、お金は気持ちよく使いたいものです。
【続きを読んでね】
パクリパフォーマンス方程式 
2005年07月08日 (金) 23:13 | 編集
■棚ボタ・・・じゃなくて、七夕。(でした)

■天の川が、七夕でなくても見えることを知ったのは小学校に上がってからしばらくしてでした。
 昨日になって急に気付いたのは、七夕の主役は天の川ではなく、織姫と彦星ですね。
 こと座のベガと、わし座アルタイルです。

■東京ではたとえ快晴でも、大気汚染と街の灯りが邪魔をして、
 天の川の存在すら確認できません。

■東京の二人に障害はありません。  一年中いつでも出会えます。
 めでたしめでたし♪

■いや、しかし、・・・あの話って、川が障害なのじゃなく、
 うるさい親父が邪魔をしていたということじゃなかったっけ?
 忘れてしまいました。。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<今日のピークパフォーマンスつるかめ算。>

 【 田舎者の恋は結ばれにくい。 】   ??? 意味不明・・

───────────────────────────────────

               
               ・・・なんの役にも立たない文章っていいですね。^^

■天の川をはじめて見たのは、小学校4年生のとき、父親の田舎に行ったときです。
 天体好き少年になっていましたが、ほんものの星空を見られる田舎が羨ましいとは思いませんでした。


■「田舎には、たまに遊びに来ればいいし、都会にはプラネタリウムもあるし・・・、
 田舎には本屋さんもないじゃ、退屈で死んでしまう~。」 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■喘息の発作が年に何度かやってきます。

【続きを読んでね】
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。