閉鎖中~
 
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Googleページランク 下がりました!
2005年10月24日 (月) 00:30 | 編集
いやぁ、ほったらかしてたら、Googleページランク〔3〕→〔2〕へ!

見事に下がるものですね。
まぁ、一気に〔4〕にする技もあるみたいだし・・ひそひそ。



それから、お小遣い稼ぎは、ほぼ止めました。

だって、それでは食って行けませんからね。



それなら、ここは毒吐きブログにするかな?

では、また。
Googleページランク 下駄履かせ?
2005年07月19日 (火) 13:11 | 編集
夏バテじゃぁ、ございやせんよ。
しっかり、金目の物を漁ろうとしています。

きょう、たまたま、設置二ヶ月目の、とあるブログのGoogleページランクが
「2」になっているのを見ました。

ふーん・・・二ヶ月で「2」か、頑張ってるんだね・・・っと、自分のとこへふと帰ってみると、・・・


    「3」  ???


Google、オーバーヒートか?

これって、落第スレスレの学生に、追試で温情くれてやったようなものかですかね。
つまり、上げ底。

それとも、システムを、いじくっているうちに、ついに変調をきたした、なんてね。

今、あちこち見たら、どこも上がってるじゃないの。 
当分は、上がらない、開設一年未満のところは駄目なんて話があったのに、どうしたんでしょうね。

夏季限定?

【続きを読んでね】
桃栗三年、ハチ五年
2005年07月09日 (土) 22:35 | 編集
【A8.net(エーハチネット)の名前の由来は???】

5問クリアしてiPod Shuffleを当てよう!

エーハチネットGOGO!5周年キャンペーン


応募条件  どなたでも
クイズに全問正解した方の中から抽選で下記の賞品をプレゼントいたします。
iPod Shuffle 10名
クオカード500円分 100名様

一応応募してみます。  
しかし、「A8」の名前の由来は、ほとんどダジャレですね。。
【続きを読んでね】
追記の展開・折りたたみ
2005年06月29日 (水) 20:04 | 編集
なんか、FC2が重たいです。
画像をダウンロードしてますと表示されながら、何時間も経ってます~。


【続きを読む】、つまり「追記」を読むところを、折り畳み式にしてみました。
軽くてとってもいいですね。
続きを読んでもコメント欄は開かないということが、最初だけ気になるくらいです。

やりかたは簡単です。  

初心者の私でもできちゃいました~。

入金は止まってま~す。


それではさっそく、「天才ブログカスタマイザー」が、その技術の一端を、あなただけにお教えいたしましょう。
【続きを読んでね】
ビッダーズのオークションじゃない方
2005年06月11日 (土) 15:09 | 編集
いやぁ、更新したくて   してました。
本当でしょうか??

現金化できるビッダーズアフィリエイトプログラム

ビッダーズアフィリエイトプログラムの紹介報酬が200円に!

と、言っても、少なめですが、ライバルとして意識している楽天は紹介報酬ありませんし、原則、「楽天スーパーポイント」にしか換えられません。
料率も対抗して、1%のところ、6月末までは、2%から!   う~ん^^

最低支払い額は、3000円ですが、振り込み手数料500円。 

楽天はいつのまにか会員になっているものだけど、ビッダーズは、まだって人、多いよね。



貼りつけ掲載が簡単なので、お腹が空いている事もあり、気まぐれでチーズケーキなんぞを。
このところ殺伐とした話題になっていましたので、しばし憩い。  

ベイクドチーズケーキ14cmお中元ギフトベイクドチーズケーキ14cmお中元ギフト
おすすめ度 :
コメント:私なら一人で食べきってしまいます。^^


なぜ、チーズケーキか。    好きなのです。 単純。

でも、市販品を買うよりも、たとえ作るのがへたで甘すぎたとしても、誰かさんが手作りで作ってくれる方が、何とも胸にジワジワっと来ますね。


これでは売り文句になっていないので、「彼女のいないあなたも、ふと、そんな気にさせる・・・」とか何とか言うんでしょうかね。


あ~、どうでもいいや。
現実の空腹も前にはメニューは問いません。   


サッポロ一番みそラーメンにGO!


アフィリエイトはビッダーズ!


ビッダーズオークションのほうですが、私は使ったことありません。
しかし、知らない間に、ヤフーオークションの四分の一くらいの出品数にまで大きくなっていました。
詳しくは参加してみないと分からないのですが、ヤフオクより不正が少ないので評判が良く、これが規模が拡大している理由の一つらしいです。


新着トラフィックエクスチェンジ
2005年05月09日 (月) 14:27 | 編集
Surfing on LittleBitz


・登録すると100ポイントプレゼント。
        ↓
 いまならサイトオープン記念で1000ポイント!!
・お忙しい方にはポイント購入、ポイント定額購入の両プランがおすすめです。
 1000ポイント 1000 円で1000回あなたのHPを表示します。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


まだβテスト段階とのこと。
ここまでしか分かりません。
ポイントはキャッシュ出して買うには、高すぎますよね。

ちょっと回してみましたが、20秒なので、のんびり眺めるにはいいようです。
軽めなのは、まだ使用者が少ないから?


(追記)

26ページ見て、20.8P加算されたので、レートは0.8です。
DualFaces.com
2005年05月01日 (日) 21:11 | 編集
dualfacelogo.gif

0.5credit→0.85credit に、引き上げられてます。
TrafficPanic.com(未登録)の0.75を上回りました。


自分では、ほとんど回していないんですが、ちょっと間を置いていくと、
ありがたい事に結構貯まってます。

何もしないでラクして済みません。。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
